

Redsの練習風景に癒される・・・(ノд-。)

この2,3日のすさんだ心を癒してくれるのはやっぱりまったりとしたRedsの練習風景に限る!!

15_20110423130430.jpg

キャロルいないケド、やっぱり怪我したのかな?

Redsあらたな遊びを取り入れて?今日も楽しげな練習に励んでいます(笑)

7_20110423130352.jpg
キャラ兄も元気にトレーニングに参加O(≧▽≦)Oそしてフラナガン君はやっぱりキャラ兄に一発絞められたんだろうか(^_^;)

12_20110423130352.jpg
新たなゲームはこの輪っかの中を通してラグビーボールでパスをするみたいデス。

16.jpg
何事も真剣!!

13_20110423130430.jpg
あ、なんかこざっぱりしてて可愛いヾ(*´Д`*)ノ

8_20110423130352.jpg
おお、ポールセン!!なんだか久しぶり(´ε`)

11_20110423130352.jpg
やっぱりかわいいの~ρ(´ε`*)

14_20110423130430.jpg
で、このあたりから怪しくなってきて・・・。

9_20110423130352.jpg
マキシ口~~~~~~っ!!!

10_20110423130352.jpg
スピ顔~~~~~~~っ!!!あ、ほっぺやらかそう(●´ω`●)

18_20110423130430.jpg
ジョーはキャラ兄に悩み相談中(;´Д`)

2_20110423130320.jpg

3_20110423130320.jpg

4_20110423130320.jpg

これはたぶんボードかなんかにヘディングで当ててつないでるのかな?そしてスアレスが意外とスタイルが良い事に今更ながらびっくり。顔ちっちゃ~い!!←マキシが大きいのか(;´Д`)

5_20110423130320.jpg
レイナ様のカッコいい所も!!

6_20110423130320.jpg
あ~ん、だれぇーーー(;へ:)@レイナ様

17_20110423130430.jpg
愛すべき若手の坊主達・・・ρ(´ε`*)

今節はアンフィールドでバーミンガムと対戦。怪我で多くの主力を欠いてますます厳しいけど、逆に考えれば若手に実践経験を積ませるいいチャンスなのかな?なかなか優勝やらCL出場権を争っている時に若手の起用は難しいだろうし。今期はとにかくもう変な風に勝ち点を落とさない様に、そしてその中で若手が十分成長出来る様なシーズンになるといいな←現実逃避Σ(□`;)

Trackback

Trackback URL
http://0614maruo.blog135.fc2.com/tb.php/208-1a3645da

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

マルヲ

Author:マルヲ
Love♥バルサ&リヴァプール
だけど隠れ蜜柑ファンでシティ好き!!(シルバ好き故)
イニ&チャビ猛烈応援中ρ(´ε`*)&
Redsのキャプテンが大好きです♥
試合結果に毎週一喜一憂しながら、ゆる~い感じの観戦日記をミーハー目線で書いています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

