

青空バランスボール(●´ω`●)

7_20110430024933.jpg

あったかくなってきたしね~(●´ω`●)お外であそびましょ~!!(違)
前節のブルーズ戦を怪我でお休みしたキャロルも帰ってきましたO(≧▽≦)O次はキャロルの古巣のニューカッスル戦。12月の対戦は3-1でRedsは負けてるけど(3点目はキャロルのGOALだった)今回はどうでしょうか(;´Д`)ブルーズ戦のクオリティできてくれるといいんだけどね・・・。さてRedsの皆様はニューカッスルとの対戦の前にメルウッドで今回も楽しげな練習してますよ~。そしていよいよバランスボールも屋外まで出てきました(●´ω`●)

9_20110430024933.jpg
ブルーズ戦で5点目を決めたジョーも笑顔でトレーニング。キャラ兄さんとちょいちょい一緒にいるのを見かけるけど仲良しさんなのかな??

10_20110430024933.jpg
こっちも仲良しさん(●´ω`●)きっとマキシがいそいそとスアレスのお世話をしてそうな感じ。

1_20110430024900.jpg

6_20110430024859.jpg
試合ちゅはGOALが決まらなくてイライラしてる感じだけどスアレスも楽しくトレーニング中。事の他このバランスボールを楽しんでるみたい・・・。やっぱりもっさかわいい(●´ω`●)

4_20110430024900.jpg
キルギアコスもおじいちゃんみたいに見えるけど、ウィルソン君もなかなかのおじいちゃん顔・・・。ウィルソン君も復帰したんだね~、おかえりなさーいヾ(´ー`)ノ

2_20110430024900.jpg
スピの顔がエンゴクの3倍くらいある様な気がする件・・・(;´Д`)

8_20110430024933.jpg
スピの顔が奇跡的に小さく見える用な気がする件・・・。キャプテンいない間は中盤はこの二人でいくのかな??

5_20110430024859.jpg
スアレスかわい~ヾ(*´Д`*)ノスアレスとイニがtwitterでお互いフォローしあってるのがなんか可愛いくて。きっと代理人が一緒(PEP弟)だからかな??他に接点はなさそうだしあまりにもタイプが違うからさ。選手としても人としても^_^;

11_20110430024932.jpg
なんだ、この乙女感(;´Д`)

3_20110430024900.jpg
カイトにいさんもまったり(●´ω`●)

現在Redsは勝ち点52ですぐ上のスパーズとは3ポイント差(1試合スパーズの方が残り試合が多いけど)まで詰めてきました。今節対戦するニューカッスルは11位だけどガナーズとの試合は4-0から4-4に追いついたり首位のユナイテッドと引分たりなかなかあなどれません。でも絶対に勝ってすぐ上のスパーズやシティにプレッシャーをかけてなんとかこのまま喰らいついていってほしいなー。がんばれREDS!!

最後の1枚。スアレスがfacebookに上げた写真デス。

12_20110430024932.jpg
「世界でいちばん美しい女の子」だって(●´ω`●)



Trackback

Trackback URL
http://0614maruo.blog135.fc2.com/tb.php/212-b3819357

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

マルヲ

Author:マルヲ
Love♥バルサ&リヴァプール
だけど隠れ蜜柑ファンでシティ好き!!(シルバ好き故)
イニ&チャビ猛烈応援中ρ(´ε`*)&
Redsのキャプテンが大好きです♥
試合結果に毎週一喜一憂しながら、ゆる~い感じの観戦日記をミーハー目線で書いています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

