

今日も楽しそうだぁ(●´ω`●)

次節フルアム戦に向けて練習してます。やっぱりね試合で結果が出てるからかな!!

13_20110506225540.jpg
見よっ!!このスピの満面の笑顔を(;´Д`)

すっごい楽しそうなんだも~~~~んO(≧▽≦)O

シティ戦3-0、ガナーズは1-1の引分だったけどその後のブルーズ戦5-0、ニューカッスル戦も3-0とここにきて1カ月間負けなしのREDS。チームの上向きムードが選手たちにもいい空気を運んでくれてるのか練習風景もすっごく楽しそう!!次は1月に(12月の中止になった試合の振り替えで1月に対戦。)アンフィールドで1-0で破っているフルアム!!!・・・と言ってもOGだったんだけどね(;´Д`)しかも今度は今期足を引っ張りまくっている苦手のアウェイゲーム・・・。引分だったガナーズ戦もアウェイだったんだよね・・・。しかも今期アウェイの格下チームとの試合は本当にぼっこり落としてるからさ・・・。と、不安点を言いだすとキリがないんだけど、もうそんな事も言ってられません!!なんとしてもスパーズとの直接対決も含め残りの試合全部に勝ってなんとか来期ELの出場権を手にして欲しい!!お願いしますっ(≧血≦;)頑張れREDS!!!

ひところの感じと比べて本当にみんな楽しそうで見ていて嬉しくなっちゃうよ。どうかこの良いムードが試合でもでます様に!!

17_20110506225539.jpg

4試合連続GOAL中のカイト兄さん!!良い表情デス。レイナが笑顔でフィールド練習に交じってるのもなんとなく嬉しいよー(●´ω`●)

15_20110506225540.jpg

スアレスも前節5試合ぶりにGOALを決めました。フルアム戦も是非お願い!!やっぱりマキシと仲良し中なんだね~(●´ω`●)そう言えば昨日リーガ03-04シーズンのバルセロナ・ダービーをJスポで放送していて若かりし日のマキシも出てました。・・・あんまり見た目は変わってないね、マキシって・・・若いころから老け顔(;´Д`)

6_20110506225355.jpg

14_20110506225540.jpg   7_20110506225457.jpg
やっぱりカメラマンの心情としてこれは押えておきたいシーンなのかな・・・。

12_20110506225456.jpg

スアレスはプレイもだけど人間関係もうまくいってるみたい。カイトも「プレミアにきて少ししか時間がたってないのにしっかり適応してる。」スアレスの適応能力に驚いてたもんね。ちなみに2人はピッチでオランダ語でお話するそうです。

2_20110506225356.jpg
メイレレスが怖いよ~(;´Д`)と思ったら・・・。

5_20110506225356.jpg

3_20110506225356.jpg
レイナとルーカに「デコピン」されてました。「デコピン」は世界共通なんだね(●´ω`●)

9_20110506225457.jpg
何??このまったりとした感じヾ(*´Д`*)ノ

11_20110506225457.jpg
ロビンソン君は守備陣のお兄さん達と練習中。いいねぇ(●´ω`●)

16_20110506225540.jpg
坊主2人の後ろに隠れてるのはだーれ??

8_20110506225457.jpg

10_20110506225457.jpg
キャプテン不在の中盤で本当に攻守にわたり大活躍のふたりです(●´ω`●)

本当にこのブログでも何回も何回も書いてきたけど今期は本当にREDSにとって厳しいシーズンになってしまったけどどうかこの良いムードとクオリティをたもってなんとか来期のEL出場権を獲得して来期へと繋がる有終の美を飾って欲しいです。

そして今日とってもいいニュースが。先日契約延長にサインしたルーカス、カイトに続いてスピの契約延長も発表されました。よかったああああ!!

1_20110506215824.jpg

「彼は非常に努力してハードワークを行っている。彼はチームにとってのメリットだ。彼はクラブの未来の一部になるだろう。」だって。スピーーーーーーー!!!!!!本当におめでとう。アカデミー大先輩のキャプテンやキャラガーの様なREDSにとって偉大な選手になってくれたらいいな(●´ω`●)がんばれスピ!!

そしてちょっと淋しいニュースも。08-09シーズンまでリヴァプールに在籍してキャプテンも務めたサミー・ヒーピア(現レバーク―ゼン)が今期での引退を発表しました。04-05シーズンのリヴァプールのCL獲得に貢献し、たくさんのファンから愛されてたサミー。リヴァプールの選手として迎えた最後の08-09シーズンの最終戦は本当に感動したなぁ(ノд-。)その時の様子が入っている動画があったんで貼っておきます涙
[広告] VPS
サミー本当にありがとう、そしてお疲れさまでしたヾ(´ー`)ノ
ついでに縁起物でこんな動画も貼っておきます(笑)いや、絶対また獲ってほしいからさ!!そしてまたこんな幸せな時間を味わいたいよー!!
[広告] VPS
でコレ貼ったらやっぱりセットでこれでしょρ(´ε`*)
[広告] VPS
くくくっ(笑)しかしコレいまだにYOU TUBEで「Steven Gerrard KISS」で検索かけると出てくるんだよねーヾ(*´Д`*)ノしかしキャプテンかわいいなぁ♥♥♥



Trackback

Trackback URL
http://0614maruo.blog135.fc2.com/tb.php/216-14dc9887

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

マルヲ

Author:マルヲ
Love♥バルサ&リヴァプール
だけど隠れ蜜柑ファンでシティ好き!!(シルバ好き故)
イニ&チャビ猛烈応援中ρ(´ε`*)&
Redsのキャプテンが大好きです♥
試合結果に毎週一喜一憂しながら、ゆる~い感じの観戦日記をミーハー目線で書いています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

