

リーガ3連覇おめでとうO(≧∇≦)O

Levante 1-1 Barcerona

イニ誕生日だったけど、イニお休みだったけど、しょっぱい試合だったけど、ピケゾウとVVがやっちまったけどそれでもケイタ兄さんのゴラッソ見られたし、アビが先発だったしそして何よりも
リーガ3連覇おめでとお~~~~~~~~っv(≧∇≦)v

31_20110513224906.jpg

引き分け以上で優勝がきまるこの試合。希望を言うとやっぱり勝って優勝を決めてほしかったけど、イニ&チャビGOLも見たかったけど、そもそもイニはお休みだったし・・・(´・ω・`)でもいいの!!やっぱりバルサが勝つことが(引き分けだったけど)リーガタイトルを取ることが一番うれしい!!シーズン開始直後はチャビの怪我もあったし序盤の大変な時期にはDF陣の怪我で離脱、そしてアビダルの肝臓腫瘍も見つかってなんだかんだで苦しいシーズンだったのは間違いないもんね。そんな苦しい中で掴み取ったリーガタイトル!!本当に本当におめでとう!!やったねヾ(≧∇≦)ノ

それではバルサっ子たちの楽しげな写真をどうぞ!!

4_20110513224443.jpg
この試合もGOLはなかったけどやっぱりレオは圧巻だったね。

21_20110513224657.jpg
ビジャもなんだかんだで18GOLでロン、レオに続いて現在得点ランキング第3位!!

3_20110513224443.jpg
イニとペドリートはベンチスタートでした。ちょっと残念o(´^`)o

12_20110513224521.jpg
ケイタ兄さんのGOL決めた後の「真顔」がかわいかったv(≧∇≦)v

8_20110513224523.jpg

11_20110513224522.jpg
喜ぶと乗っかりたくなる人(笑)

17_20110513224609.jpg

7_20110513224523.jpg
喜ぶと飛び乗りたくなる人(笑)

14_20110513224611.jpg
反対側からも。

5_20110513224442.jpg
喜ぶと踊りたくなる人(笑)

10_20110513224522.jpg
そして喜ぶと集まってくるかわいいちびっこ達ヾ(´ε`*)ゝ

試合は前半28分にケイタ兄さんの頭で決めたGOLでバルサが先制点を決めたものの41分にレバンテのキーパーのロングフィードに飛び出したバルデス君とピケの連携が乱れた所をカイセドに拾われてそのまま無人のゴールにシュートを流しこまれて1-1の同点。ちょっと気の緩みというか優勝に浮き足だってたかなって印象だった。後半に入ってからもなかなかバルサの調子はもどらずにそのまま1-1の引き分けでバルサの勝利。まあ、同点でも優勝だったからそんなに無理してまでは行かなかった感じでした。

さてここからの写真は優勝を決めた後のセレブレーション!!



64.jpg

39_20110513225003.jpg

66.jpg
イニ変な顔してる~~~。でもおめでとうO(≧∇≦)O

65.jpg
チャビも嬉しそう。かわいーヾ(´ε`*)ゝ

37_20110513225003.jpg

42_20110513225002.jpg
この試合では痛恨のミスをしちゃったけど長期のカピタン・プジョル不在の中ピケもがんばりました。

63.jpg
ヴァルデス君も(笑)でもリーガ最少失点GKだからね!!

67.jpg
仲良しのイニとヴァルデス君ヾ(´ε`*)ゝ

59.jpg
ビジャ何をそんなに見てるの~??

30_20110513224810.jpg
なんとなく珍しい二人。でもこの武助かっこいいぞ!!

25_20110513224813.jpg
CBの親分とフォンタス君。何年かたったらバルサんのCBコンビは超男前コンビに・・・。
今は、まだね・・・(・_・?)

34_20110513224905.jpg

32_20110513224906.jpg

35_20110513224905.jpg
ダニ・・・。いやかわいいよ・・・、後ろのマクスがヾ(´ε`*)ゝ

58.jpg

48_20110513225056.jpg

47_20110513225057.jpg
レイナといいピンチョといい実はGK好きなビジャ(´m`)

51_20110513225149.jpg
ビジャはこれまでバレンシアで国王杯は取ったけどリーガタイトルは初めて!!よかったね、ビジャ!!CLも絶対ビジャのGOLで取ってねv(≧∇≦)v

55.jpg

54_20110513225149.jpg

41_20110513225002.jpg

56.jpg

52_20110513225149.jpg

61.jpg
こういう写真は何度見てもいいよね~(●´ω`●)

23_20110513224657.jpg
試合中にピケとVVがやっちまったΣ(□`;)時はもんのすごく怖かったけど(無表情がね・・・)終わってリラックスしたらやっぱりPEPさんも嬉しそうだった。

57.jpg

60_20110513225241.jpg
左端に大好きなイニ&チャビ発見ヾ(´ε`*)ゝ



45_20110513225057.jpg
バルセロナへ帰る飛行機の中から。もうこの二人はお約束(●´ω`●)

69.jpg


バルセロナに帰って祝勝会が行われたみたいでみんな奥様や彼女同伴で出席。チャビはね・・・今年も一人だったね(ノ_-。)はやく親分が彼女や奥さん作ってくれないと若い子達に気を使わしちゃうよチャビ(苦笑)

71.jpg
PEP夫妻。しゅっとしてますなぁ(●´ω`●)

72.jpg
ケイタ兄さん夫妻。奥様強そう・・・豹がらだからかなΣ(□`;)

85.jpg
アビも奥様同伴で出席したみたい。アビの奥様すっごいかわいいもんね(●´ω`●)でも奥様もアビの復帰をきっと喜んでくれてるよね、おめでとうアビ!!

82.jpg
アビ着替えた?と思ったらなんと江藤さん!!来てくれてたんだねーO(≧∇≦)O

81.jpg
ダニの奥様もなかなか強そうで・・・(笑)奥さん後ろ姿だけなんだけど。

77.jpg

79.jpg
カピタンは一人で登場してるけど若い彼女とは待ち合わせしてました(●´ω`●)幸せなんだね・・・カピタン

84.jpg
レオ君も今は一人なのかなぁ??

70.jpg
じゃ~ん、ビジャ!!かっこよすなぁ(●´ω`●)

80.jpg

78.jpg

83.jpg
・・・早く彼女できるといいね(´・ω・`)

とりあえず今回はここまで。今朝リーガ優勝パレードが行われたけどどのときの様子はまた次の機会に(●´ω`●)


Trackback

Trackback URL
http://0614maruo.blog135.fc2.com/tb.php/220-40bd8505

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

マルヲ

Author:マルヲ
Love♥バルサ&リヴァプール
だけど隠れ蜜柑ファンでシティ好き!!(シルバ好き故)
イニ&チャビ猛烈応援中ρ(´ε`*)&
Redsのキャプテンが大好きです♥
試合結果に毎週一喜一憂しながら、ゆる~い感じの観戦日記をミーハー目線で書いています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

