

スパーズ戦にむけて。。。

今節はスパーズとの直接対決。勝った方が来季のEL出場権獲得という大事な一戦。キング・ケニー、スティーブ・クラークと共に契約延長という素晴らしいニュースもあったし良いムードでこの大事な一戦を迎えられねv(≧∇≦)v

28_20110515000847.jpg


ここのところ本当にチームの雰囲気がよさそうなんだよね~(●´ω`●)練習風景もみんなニコニコしててすごくいいムードなんだなってのが写真からも伝わってくるもんね。

20_20110515000658.jpg
でこピンしちゃうぞ@カイト兄さん

10_20110515000542.jpg
めんどくさいなぁ@ルーカス
ねーねー、でこピンするよー@カイト兄さん

8_20110515000543.jpg
くおら、無視すんな@カイト兄さん
大人げないな・・・カイト兄さん」@マキシ

18_20110515000659.jpg
オレもオレもオレもΨ(`∀´)Ψ@スアレス

17_20110515000659.jpg
まぁまぁ、あれとくらべればでこピンくらい@キャラ兄さん
わー、オレでこピンでよかったぁ@ルーカス

26_20110515000806.jpg
たぶんいない坊主からして倒されてわりゃわりゃされてるのはシェルビー??メイレレスじゃないよね??そういえばまだ公式にはメイレレスの状態が出てなかったなぁ。

1_20110515000354.jpg
お、変な顔!!

3_20110515000353.jpg
これまた変な顔!!

23_20110515000807.jpg
おしりがたいへん「プリン」としています(///∇//)

4_20110515000353.jpg
でもやっぱりもっさかわいいのです。

19_20110515000659.jpg
あ、パチェコも戻ってるんだね~O(≧∇≦)Oふと思ったけどスアレスとパチェコはなんとなく似てるなぁ。

5_20110515000353.jpg
キャロルもトレーニングに復帰!!スパーズ戦でGOALを決められるといいね!!

21_20110515000807.jpg
ここにきて絶好調のマキシ、期待大のキャロル。どっちが先発でくるのかなぁ・・・。

6_20110515000352.jpg
スピもこのままトップチームに定着してくれればいいな。でも夏の補強しだいでどうなるのかがちょっと心配だけどさ、でも今はケニーがスピを信頼して起用してくれてるからその間にしっかりと結果が出せるといいな。

11_20110515000542.jpg
ケリーも怪我でしばらく離れてたけどトレーニングに復帰O(≧∇≦)OこれでREDSの男前指数も少し上がるねΣ(□`;)・・・だってスピとフラナガン君がかなり平均を落としてるからさ・・・。

13_20110515000541.jpg

14_20110515000700.jpg

12_20110515000542.jpg

15_20110515000659.jpg
だんだん1列になっていく様がかわいかった為。

22_20110515000807.jpg

24_20110515000807.jpg

27_20110515000806.jpg

さぁ、来期のヨーロッパが掛った大事なスパーズ戦!!悔いの残らない様に頑張って。Jスポのライブ中継はないけど←くどい苦笑^^;応援してるからね~!!
・・・ただ複雑なのはスパーズも好きなチームって所だよね、ハイ。







Trackback

Trackback URL
http://0614maruo.blog135.fc2.com/tb.php/221-3c5dfb54

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

マルヲ

Author:マルヲ
Love♥バルサ&リヴァプール
だけど隠れ蜜柑ファンでシティ好き!!(シルバ好き故)
イニ&チャビ猛烈応援中ρ(´ε`*)&
Redsのキャプテンが大好きです♥
試合結果に毎週一喜一憂しながら、ゆる~い感じの観戦日記をミーハー目線で書いています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

