

ごちゃごちゃと・・・(●´ω`●)

5月20日は白いチームのカピタンでラ・ロハのカピタンでもある「イケるん」のBirthdayだそうな。

20_20110520221040.jpg

・・・しかしイケるんの最近の額の後退っぷりは目を覆いたくなりますな~。男前なだけに見ていてつらいですなΨ(`∀´)Ψ←一応バルサとイニ&チャビとRedsの応援ブログなんでね・・・コレ。ちなみにイケるんは30歳になりました。おめー

う~ん、実はあんまり本調子ではないのです。いまだにREDS×スパーズの事を引きずっているのであった・・・(ノ_-。)まだどうなるのかはわからないんだけどさ。最終戦でREDSが勝ってスパーズの結果次第では・・・なんてことも日々考えてたりするんだな。すまんの、モドリッチ、ニコ(●´ω`●)←こっそり応援中。と、いうわけでいまだにバルサのトロフィー授与のシーンとかそのほかリーガ優勝関係の情報もチェックできず←というかしてるんだけどまとめる気力がね。。。あ、武助の件はよかった、よかった。首都の白いチームの申し立てだけでそんなに重い制裁はないだろうとは思ってたけど、やっぱりなにしでかすかわかんないからさ・・・(ーー;)まぁ、とにかくよかった。

というわけで←??ちょっと今回はこまごまとした事をまとめておきます。メモ程度なんだけど。

まずは14日 イングランドFAcupのファイナル 「Manchester.C×Stoke」の一戦。これは大好きなシルたん@David Silvaのいるシティが1-0で勝利。シティは35年ぶりのタイトルだそうです!!おめでとーO(≧∇≦)O正直シルたんがいかなければたぶん見る事はなかったシティだけど、約3年でとうとうCLに出場するほどの力をつけてきましたね。そりゃ大金でビック・ネームを獲得しているのは事実だけどその選手たちの頑張りなしではCL出場もFAcup獲得もできない事です。本当におめでとう。でも来年はREDSだからね・・・ニヤリ。

17_20110520214453.jpg
テべっさん、シルたんがちびっこ部隊なのは知ってたけどデ・ヨンクもちびっこ部隊なんだねー。ああ、シルたんの前の子供ちゃんはもっとちっさいこにしてあげて・・・(ノ_-。)

19_20110520214453.jpg
シルたんにしては珍しく良い位置取りではないか!!ちなみにシルたんとコンパニさんは同じ1986年生まれでサバレタさんは1985年生まれだそうな・・・。ええええ~~~~~~っ(@_@;)

18_20110520214453.jpg
テべっさんがご機嫌でトロフィーの「ふた」を被ってるから・・・・。

16_20110520214453.jpg
シルたんの「わーいっO(≧∇≦)O」の時にふたがないの(ノ_-。)



で今度はREDS。スパーズ戦の前にキャプテン、カイト、スアレス3人でダブリンに来年のアウェーユニのお披露目にいったようです。



9_20110520214415.jpg
アディダスさんがわざわざダブリンにアンフィールドの門を作ってくれたみたい。スアレスもすっかりREDSの「顔」になりました。来年はスアレスユニ買おうかなとちょっと思ってたりもする・・・。今までREDSはキャプテン一筋だったんだけど(●´ω`●)

10_20110520214414.jpg
しっかり休養を取って帰ってきて下さい!!

11_20110520214414.jpg
う~ん、ちょっとキャプテンお疲れ気味??



もう1つREDSの事を。
2_20110520214327.jpg
キャロルの笑顔が・・・かっこいい(///∇//)

キャロルは何を見てるかっていうとアンフィールドで行われたリヴァプールカップの決勝戦!!

3_20110520214327.jpg

毎年5月に行われるこのリヴァプールカップ。マージーサイドの小学生たちの大会です。7年前は今トップチームで頑張っているフラナガン君も出場したそうで、マージーサイドの子供たちの一生の記念になる大事な試合をキャロルも楽しんで観戦してたみたいだね(●´ω`●)

1_20110520214327.jpg
キャロルが・・・イイやつに見える・・・(・_・?)

さて続いてバルサ。バルサも来期の新ユニフォームの発表がありました。



4_20110520214327.jpg
こちらがホームユニ。カピタンが着るのはわかるけどなぜペロロ。そこはやっぱりビジャとかフォンタスとかジョナタンとか顔重視でいったほうが・・・Σ(□`;)すまん、ペロロ。いや、ペロロの事も大好きだけどさ・・・涙←なんで!!

8_20110520214415.jpg
で、こっちがアウェイユニ。黒一色です。かっこいいけど、イニたんの白さが際立つことは間違いないね。ビジャとかマクスとかは絶対に似合うと思う。チャビも大丈夫かな。やっぱりイニ、ペロロ、ブスケあたりがね若干心配。

6_20110520214327.jpg
これは移動の時のジャケット(ジャージなんだけど^^;)いい色合いだね~(●´ω`●)

まぁ色々好みはあると思いますが最初はホームユニがイマイチ・・・と思ってたけど日が経つに連れてこれも良いかなと思い始めてます。アウェイユニは大正解!!強そうに見える!!・・・まぁ、強いんだけどね(笑)


あ~~~~~~っ!!残念なお知らせが一つ(ノ_-。)14_20110520214453.jpg

ビルバオのライオン、黄金の鬣を持つわれらが「ジョレ先輩」が・・・・

15_20110520214453.jpg

・・・事もあろうにトレードマークの鬣を切ってしまいました(ノ_-。)なんでだよおおおおおおぅっ!!!そしてなんでシェルビーそんな怖い顔してるんだようっ!!

というわけで今日はこれにて。





Trackback

Trackback URL
http://0614maruo.blog135.fc2.com/tb.php/224-fb4fd5c6

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

マルヲ

Author:マルヲ
Love♥バルサ&リヴァプール
だけど隠れ蜜柑ファンでシティ好き!!(シルバ好き故)
イニ&チャビ猛烈応援中ρ(´ε`*)&
Redsのキャプテンが大好きです♥
試合結果に毎週一喜一憂しながら、ゆる~い感じの観戦日記をミーハー目線で書いています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

