

Jスポ~~~~~~っ(ノ_-。)

今節のアストン・ヴィラとの対戦がREDSの2010-2011シーズン最終戦です。・・・しかしなんて事でしょう!!Jスポ放送なしっ!!このやろめ~~~~っ!!

1_20110521115823.jpg

まあ、なんとなく「放送ないだろうなー。」とは思ってたけど、やっぱり本当にないとわかるとしょんぼり(´・ω・`) してしまうよね。同じ時間にキック・オフのスパーズは放送してもらえるのにね・・・。

最終戦という事でこの週末の試合に向けてのトレーニングも今週で最後です。キング・ケニーの就任以降みるみるうちに選手たちの表情が柔らかくなっていって本当に楽しそうに練習していたんでこれが最後かと思うと少し残念だなぁ。先週スパーズに負けちゃって大丈夫かなぁ、と思ってたけどみんな気持ちを切り替えて最終戦に向けて練習してるみたい。そうだよね、REDSはこの最終戦でヴィラに勝てばスパーズの結果によってELの望みはあるんだもん!!スパーズは今節降格争いまっただ中のバーミンガム戦だしさ。スパーズも好きだけどバーミンガム応援しとこう・・・(ごめん、モドリッチ)っていうかREDSは絶対に勝ってよ!!まずコレだよね(●´ω`●)

それでは今期最後の練習風景を・・・。
4_20110521115823.jpg
たぶん「よーい、どんっ!!」をして

5_20110521115823.jpg

6_20110521115823.jpg
カイト兄さんの勝利!!!!!おめでとう??キャロルは妨害に専念してます(笑)

7_20110521115900.jpg
いや、キャラ兄さんは1番じゃないよね、きっと・・・ヾ(-д-;)

飛ぶ人、その①
9_20110521115900.jpg

飛ぶ人、その② うわあああああ、メイレレスおかえりなさーいO(≧∇≦)O
13_20110521115934.jpg
スパーズ戦は怪我で欠場だったメイレレスだけどヴィラ戦は出られるのかなぁ。

飛ぶ人、その③
11_20110521115900.jpg
・・・カイト兄さん?ガッツポーズの練習ですか(●´ω`●)

飛ぶ人、番外編@乙女バージョン
16_20110521115934.jpg
スアレスの右足の「ピヨン」がなんとなく乙女だったため(///∇//)←

10_20110521115900.jpg
アウレリオもかえって来てます。昨シーズン終了後に一度は契約満了で退団したけどSBの人材不足で再び2年契約で帰ってきてくれたアウレリオ。出番は少なかったけどここぞという時はやっぱり経験豊富なアウレリオの目立たないけど堅実なプレイで助けられたよね。

15_20110521115934.jpg
この二人も今期は怪我に泣かされちゃったよね。シェルビーはイングランドU-19の試合で12週間の大けが、ケリーもケニー就任以来これまで右SBのGJを左に追いやってまで右で起用されてたけど2月にハムストリングを負傷して長期の離脱。ケリーはケニーの信頼も厚かったから悔しかっただろうな(ノ_-。)もちろんシェルビーも。

12_20110521115900.jpg
この二人も不本意なシーズンになってしまったかな?ジョーは怪我もあったけどやっぱり青い飴屋にいたころの様な活躍を期待されてたし、本人ももっと出来るって思ってるハズ。ポールセンは個人的に好きな選手だけどジェラードの離脱以降ルーカス・スピの中盤コンビが良くてなかなか出場機会がなくなってしまったね(ノ_-。)

17_20110521115934.jpg
お、ロビンソン君もよばれてるんだぁ。きっと何年かたったらスピ、ケリー、フラナガン君、ロビンソン君たちがREDSの主力として戦ってるんだろうなぁ。是非そうなっていて欲しい!!あ、でも見た目はケリーの一人勝ちだけど・・・Σ(□`;)

14_20110521115934.jpg
残念ながらキャロルのイメージがどんどん良くなっていっている・・・(・_・?)

2_20110521115823.jpg
フラナガン君、スピ、カイト兄さん。やっぱりカイト兄さんが一番カワイイな(〃∇〃)

8_20110521115900.jpg
そしてキング・ケニー。こないだも書いたけど本当に苦しい時にREDSに戻ってきてくれて本当にありがとう。一時期は降格圏まで落ちたREDSを着々と立て直して今期の絶望感の中から救いだしてくれました。ダミアン・コモリSDのキング・ケニーの契約延長後のコメントがとても印象的だったよね。

「クラブはケニーとコーチ陣の抜擢が正しいことが早い時期に解っていた。このクラブの在り方について話すのに彼よりもふさわしい人間はいない。クラブはほかの監督とは話をしていない。マスコミから一切の噂が出ないのも不思議だったけどきっとすべての人々の中で考える必要のない事だったんだろう」・・・こんな訳であってるのかな??

さぁ、今シーズン最終戦です。苦手のアウェイだけどこないだのフルアム戦のようにしっかり勝ちを取りにいってね。そして来期につながる様な良い試合になりますように・・・。そしてスパーズの結果しだいで・・・・(●´ω`●)←まぁ、これは置いといて(笑)とにかく目の前の1戦に集中して戦って結果がそうなる事を祈っています。あ、最後なのにバランスボール遊びコーナーがないじゃないかよおおおおおっ!!!




Trackback

Trackback URL
http://0614maruo.blog135.fc2.com/tb.php/225-53607857

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

マルヲ

Author:マルヲ
Love♥バルサ&リヴァプール
だけど隠れ蜜柑ファンでシティ好き!!(シルバ好き故)
イニ&チャビ猛烈応援中ρ(´ε`*)&
Redsのキャプテンが大好きです♥
試合結果に毎週一喜一憂しながら、ゆる~い感じの観戦日記をミーハー目線で書いています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

