

お疲れ様でした・・・。。。

Aston Villa 1-0 Liverpool

1_20110524074304.jpg

キャプテンもアウェイの試合だったけどきてました。
REDSの今期最終戦・・・、残念ながら敗れてしまいました(ノ_-。)しかもスパーズは引分けだと思ってたので「くうううううう~~~~っ!!!!」となっていたら昨夜「あれ、勝ってたんだ!!」と言うことを知り←一応Jスポつけてたんだけどな・・・?一日中「うううううううう~~~~~><」となって過ごしてたけどこれでちょっとだけ「仕方ないか」と思い直せたのでよかったのかな、イヤ、良くはない!!

2_20110524074304.jpg

この試合はネットで見てたんだけど、まぁ止まる、止まる(苦笑)けど音声はつながってて「ボラギノール」のCM状態だった。参考の為にYOU TUBE動画を・・・(笑)なので試合はほぼみれませんでした(くそうJスポめぇっ!!)先発も誰だったのかいまいちわからないまま試合が始まってジョーが出てたもんだから「スピベンチかぁ(T T) ずっと調子良かったし、最終戦だし出してほしかったよー。」と思ったら「でっかい頭」が画面にちょろちょろ映るではありませんか!!「んっ?スピ出てるの??じゃあ誰が出てないんだろう??まさか絶好調のマキシを外さないよね~??」(メイレレスは頭を確認済み(●´ω`●)でした)とよく見るとマキシがいなかった・・・・。なんで?なんで??なんでええええええ???どうやらマキシも怪我してたみたいΣ(□`;)よくよく思い出せば前日の練習に出てなかった・・・。え、じゃあ同じく練習に出てなかったGJは??と、、、こちらも怪我で出られなかった様です。なので左SBはアウレリオで右がフラナガン君!!

5_20110524074304.jpg

試合の雰囲気やスピード感なんかはほぼわからずだったけどスピがコッカーにひっかけられて怪我で退場する所は見られました(ノ_-。)こんなシーンが見たいんじゃないのに!!すぴいいいいいいい・・・号泣 せっかく契約延長して絶好調だったのに号泣 せっかくU-21にも呼ばれてたのに・・・号泣 公式をみてもまだ「how long he will be out for. 」ってなってるし号泣 しかし公式の怪我人病棟のなんと豪華な顔ぶれ(ノ_-。)これも泣けてくる号泣 でもスピは今シーズンどっちの足首だったか忘れたけど骨折もしてるし、せめてもの救いはこの試合が今シーズン最終戦だったって事だけ。。。今は酷い怪我じゃない事だけをを祈っています(ノ_-。)

7_20110524074321.jpg

この後キャラ兄さんも額を切ってしまって一時止血の為ピッチをさりました。で、治療してもどってきたキャラ兄さんの頭には「真っ赤な血でそまった手ぬぐいがΣ(□`;)」んなわけないんだけど(笑)やはり魂の男キャラ兄さん!!

で試合はこの後ダウニングのシュートで1点を先制されてしまいそのまま前半終了、後半もREDSは0点で抑えられた様で(ほんとにまともに見られなかった、やっぱり怒りの矛先はJスポめぇ・・・)しかもスパーズが引き分けだと思ってたからさ(苦笑)すんごい落ち込みました(ノ_-。) でもこないだも書いたけどやっぱりこれが今のREDSなんだなって。少し前だけど前REDS監督のホジソン監督率いるWBAに負けた時も上位がおおむね引き分けだったり負けてた中でREDSも勝てなかった。前節のスパーズ戦だってELで対戦したブラガだってここぞ!!というところで結局攻めきれずポイントを落したりリーグ戦から敗退したりだったよね。でも一時期は降格圏まで落ちたチームがよくここまで上がってこられたなとも思うし、逆に考えると今シーズンのこの結果は案外いい結果なのかもしれないね。終わってみれば去年より1つ上だしさ(●´ω`●)ただやっぱり来シーズンの欧州カップ戦でREDSの姿が見られないのは本当に寂しいし残念です。なので来シーズンはリーグ戦に集中していよいよキャプテンがプレミアを掲げる姿が見られれますように!!あとFAcupもね!!本当に大変なシーズンだったけどクラブ関係者の皆様、選手の皆様、そしてREDSを愛するサポーターの皆様本当にお疲れ様でした。そしてこの後各国代表としてユーロ予選、南米選手権に召集されてる選手のみんな頑張って!!そしてくれぐれも怪我のない様にしてください。しかしREDSからイングランド代表にGJしか召集されてないなんて(ノ_-。)

6_20110524074303.jpg

8_20110524074321.jpg

あとちょっとうれしかったので!!載せておきます(●´ω`●)

9_20110525010514.jpg

じゃじゃ~ん!!ルーカスが「Liverpool FC's Player of the Season」に選ばれました~~~~!!やったね~O(≧∇≦)Oなんとカイト・レイナを抑えて40%のファン投票を獲得してるとの事!!あのルーカスが!!REDSファンからブーイングをもらっていたルーカスが!!本当に良かった!!今シーズンはキャプテンが怪我で離脱してしまったなか中盤の要としてスピとのコンビで本当に大活躍だったルーカス。特にキャプテンが長期離脱をしてしまった後はそれまでどうしてもキャプテンに頼ってる姿も見られたけど若いスピと組んだことで今まで以上に集中力と責任感をもってプレイしてくれてたよね!!間違いなくREDSの終盤戦に入ってからの好調さを支えた立役者の一人です(●´ω`●)先日の契約延長も2016年までの長期契約だったみたい。ありがとうルーカス!!これからも応援しています。

ここの所プロフィールに貼ってあるイニ&チャビの写真に申し訳がたたないほどREDSばっかりだったけどいよいよバルサもCL決勝に向けて動き出しました。アイスランドの火山の噴火の影響で予定よりはやく今日ロンドンに向かった様です。ほら、去年CLのインテル戦の時にさんざんな目にあったからさ(笑)そしてなんと練習場を貸してくれたのはガナーズ!!ロビンの退場の事やら(笑)セスキーのことやら??バルサのカンテラっ子の引き抜きやらなど色々あるけど快く対応してくれた??アーセナル関係者の皆様、ベンゲル監督、本当にありがとうございました!!ってことでバルサほうものぼちぼち更新して行こうと思っています。・・・・・いや常に更新いたいとは思ってるんだけどねΣ(□`;)

Trackback

Trackback URL
http://0614maruo.blog135.fc2.com/tb.php/226-9b468415

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

マルヲ

Author:マルヲ
Love♥バルサ&リヴァプール
だけど隠れ蜜柑ファンでシティ好き!!(シルバ好き故)
イニ&チャビ猛烈応援中ρ(´ε`*)&
Redsのキャプテンが大好きです♥
試合結果に毎週一喜一憂しながら、ゆる~い感じの観戦日記をミーハー目線で書いています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

