スポンサーサイト


いよいよCLですなぁ・・・

REDSのことばかり気にしていた間にバルサの皆様はロンドンに向かいました。

5-25-17.jpg

うひょひょひょひょ♥黒バルサ!!そしてビジャはいつもかっこいいですなぁ♥♥♥

バルサのリーガ優勝後、完全に波に乗り遅れてパレードやトロフィーの授与なんかをスルーしていました。(いやほらさ、REDSが大変だったんでね・・・)一応UPはするつもりで写真や動画は取ってはあるものの、いかんせん多すぎて整理ができないうちに時間は過ぎていよいよこの週末はCLの決勝、でもってアイスランドの火山がまたこの時期にピンポイントで噴火してしまった為にバルサはすでにロンドンに行ってしまった・・・という次第であります。
[広告] VPS

[広告] VPS

予定を早めての出発になってしまった為、ロンドンではな~んとアーセナルの練習施設を借りるそうです。CLでのロビンの一件やセスクの事、バルサのカンテラ選手の引き抜きと色々あるけど本当にアーセナル関係者の皆様、ベンゲル監督ありがとーO(≧∇≦)O

ではロンドンに向かう選手達の写真を少し。

5-25-2.jpg
後ろで笑ってるビジャもやっぱりカッコいいヾ(´ε`*)ゝ

5-25-4.jpg
なんとなくこの写真をみてW杯の時に大阪の阪神ファンのみなさんが集まる居酒屋の取材で「オレンジ(ジャイアンツカラー)のチームを応援する事は出来ないから俺たちはスペインを応援するぜえええ~~~!!」ってベロンベロンで言っていたのをふと思い出しました(・_・?)なんでかな(笑)

5-25-5.jpg
こんなに緊張した顔してるけどセスクに会えるからきっとウホウホしているに違いないヾ(´ε`*)ゝ

5-25-16.jpg
こんなに集中した顔してるけど・・・、以下同文。しかしピケはやっぱり男前だなぁ~。そしてユナイテッドにいた頃はこんなにハッちゃけた子だとは思ってなかったよねー!!

5-25-3.jpg
なんだか「日帰りバスツアー」に行く夫婦みたいΣ(□`;)もちろん奥さんはカピタンね、髪がながいから。でイニはお父さん、髪が・・・←イニの事が本当に好きなんですっ涙

5-25-18.jpg
「ホラ、あなたちゃっちゃと荷物乗せなさいよお~~~!!」@カピタン奥様
「・・・・・。」@イニ夫

5-25-20.jpg

5-25-21.jpg
最近のレオ君はなんだか大人っぽくなっちゃっていい感じだよね。なのでたまに見せる可愛い表情やしぐさにビックリしちゃうの(●´ω`●)

5-25-19.jpg
ほい、PEPさんもいよいよ登場。いつでもPEPさんは素敵なのです(〃∇〃)

5-25-8.jpg
バスの中かな?「運転手さ~ん、なぜか置物が・・・!!」う~ん、置物というよりおじいちゃんみたいだよ、イニ。あ、でもイニ以外と黒似合ってるねー(●´ω`●)これで来年のアウェイユニも大丈夫かな(笑)

5-25-7.jpg
レオ君、また立たされてる(●´ω`●)

5-25-10.jpg
アドリンも間に合って良かった。そしてマクスも一緒に写ってくれてたらもっと良かったΣ(□`;)

5-25-11.jpg
う~ん、かっこいい(〃∇〃) とってもかっこいいヴァルデス君だけど試合中は猛烈にバルサが攻めてるとなかなか画面に映らないんだよね~(笑)

5-25-9.jpg
いや~ん、ビジャったらそんな目で見ないで(〃∇〃)←たま~にある公式のGJ

こうやってダラダラとしている間も近づいてくるウェンブリーでの決勝戦。バルサが勝つ!って信じてるけどやっぱりだんだんと緊張してくるよねー。またウェンブリーはPEPがまだ選手だった頃、バルサが初めてCLを獲った思い出のあるスタジアムだしね(建て替わって新しくはなったけど。)当時のドリームチームよりも強い!!と言われてる今のバルサの真の力を決勝戦で十分発揮できるといいんだけどね。ユナイテッド・・・、2年前は勝ったけど今期のセミファイナルのユナイテッドーシャルケ戦観っちゃったもんだから猛烈に強いイメージが消えなくて困ってるんだー。相手がシャルケだったとしてもメンバー落してあの結果だったしさΣ(□`;)あああああ、ますます緊張してきたよ・・・。
[広告] VPS

さて対戦相手のユナイテッドの事を少し。昨日ガリー・ネヴィルの引退試合をイタリアセリエAのユベントスと行って結果は2-1でユベントスの勝利・・・。ユーベ、空気読んでええええ~~~~( ̄□ ̄;)って感じだけど(笑)この試合はなんと私に欧州サッカーを見るきっかけをくれた「ベッカム様」がユナイテッドの選手として出場しました。でもベッカム様スタートだったのに今は猛烈にイニファンだしREDSファンになってしまった(笑)人生ってわからないものですね~(・_・?)

5-25-24.jpg
ユナイテッドの下部組織出身でユナイテッド一筋。長い間お疲れ様でした。最後にまたユナイテッドのユニをきたベッカム様とプレイする姿が見られてよかった(ノ_-。)

5-25-23.jpg
なにかが不自然??と思ったら「シャツは長袖っ!!」のベッカム様がアンダーシャツ来てるからだね。長袖用意してもらえなかったのかなぁ(笑)

5-25-22.jpg
そしてルニオオオオオオオっ!!あんたのそのユニの下の胸毛が「19」ってなってるの知ってるんだからね~(○`ε´○)ノそのおかしな刈込を頭と同じ様にしてやる~~~~~!!←バルサファンでありREDSファンの為ついついすいませんな。

5-25-26.jpg
ハアアアアアア、むかつく、むかつくむかつくううううううう!!CLはバルサが取るし来年のプレミアはREDSが獲るんだからね、もう!!

というわけで今日はここまで。しかしルニオ、あんたそんな事ばっかりしてるとCL終わってからイニを褒める事になるんだからねΨ(`∀´)Ψ

Trackback

Trackback URL
http://0614maruo.blog135.fc2.com/tb.php/227-c0efdd13

Comment

デコLove | URL | 2011.05.26 14:36
少し前から寄らせてもらってました。
クレのツボをついてる最高のサイトですね!
これからも更新楽しみにしてます^ ^

ビジャもイケメンだけど、ペップが一番coolだな♪♪

決勝、もうすぐですね!
ギグスは終わりましたねw
マルヲ | URL | 2011.05.27 06:56
デコLoveさん

はじめまして。

>少し前から寄らせてもらってました。
>クレのツボをついてる最高のサイトですね!

訪問ありがとうございます。最高のサイトだなんて恐れ多いΣ(□`;)いつも熱心なバルサファンの皆様をイライラさせているんではないかとビクビクしながら書いています。

>これからも更新楽しみにしてます^ ^

なんとか楽しんでいただけるように頑張ります(●´ω`●)

>ビジャもイケメンだけど、ペップが一番coolだな♪♪

ビジャは本当にバルサに来てくれてよかった・・・。男前率が「ぐ~んと」上がったんで(笑) PEPはいつでもクールで謙虚で素敵な監督ですよね~ヾ(´ε`*)ゝ

>決勝、もうすぐですね!
>ギグスは終わりましたねw

本当にどんどん決勝が近づいてきて緊張が高まっていくばかりです。今回もユナイテッドにバルサの強さを見せつける事ができればいいですね~♪♪しかしギグスも大変なタイミングで大変な事になってしまいましたね・・・苦笑
Comment Form
公開設定

プロフィール

マルヲ

Author:マルヲ
Love♥バルサ&リヴァプール
だけど隠れ蜜柑ファンでシティ好き!!(シルバ好き故)
イニ&チャビ猛烈応援中ρ(´ε`*)&
Redsのキャプテンが大好きです♥
試合結果に毎週一喜一憂しながら、ゆる~い感じの観戦日記をミーハー目線で書いています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

