

ロンドンで最初の練習です。。。

1_20110526123509.jpg

ロンドン到着後 Arsenal Training Centreで最初の練習が行われました。
[広告] VPS

アイスランドのグリムスボトン火山が噴火してしまった為、当初の予定を繰り上げてロンドン入りしたバルサ。前日の深夜にロンドンに到着したので水曜日の午前中は宿泊先のホテルで休憩して18:00からいよいよロンドンで初めてのCL決勝に向けて練習を行いました。

練習施設を貸してくれたのはアーセナル。ハートフォード(エミレーツからだいたい自動車で45分)にある Arsenal Training Centreはサッカー専用のグラウンドが10面あって設備も最新なんだって。ガナーズのトップチーム、セカンドチーム、U-18、U-16、そしてガナーズの女性チーム使用する施設なんだって。どうかピケがいたずらなど残して帰りませんように・・・Σ(□`;)

5_20110526123508.jpg
いろい突っ込みたいことはある・・・。

6_20110526123507.jpg

3_20110526123509.jpg
レオ君の雰囲気と緑がいっぱいでやわらかい風景がぴったり(●´ω`●)

4_20110526123508.jpg
・・・何かが違う様な気もする(笑)

CL決勝に向けてのバルサのロンドン遠征メンバーはトップチームの21選手とバルサBからチアゴ、ミーニョ、オイエルを加えた24人。なんといってもアドリン、アビさんにつづいてガビにもプレイ許可がおりたのが嬉しいよね。リーガは終盤に入ってから怪我による選手の離脱が多くて厳しい試合もあったけどこれでバルサはピンチョ以外←出場停止ですの(> <)全員起用できることになったんだもんねO(≧∇≦)O

9_20110526123545.jpg
アビさんもほんとに間に合ってよかった。

11_20110526123545.jpg
前回バルサがCL優勝した時は大けがでチームを離れてたからガビもきっと嬉しいはず(●´ω`●)

8_20110526123545.jpg

13_20110526123610.jpg
大親友のレオ君もガビの復帰を喜んでるよねヾ(´ε`*)ゝ

14_20110526123610.jpg
一生懸命になってる様子だがセスキーと遊ぶ事で頭がいっぱいのハズ(笑)でも絶対トレーニングセンターにいたずらとか残さないでねΣ(□`;)

7_20110526123545.jpg
優勝パレードやセレモニーでのネタを打ち合わせ中に違いない(笑)

16_20110526123610.jpg
にゃあああああ、かっこいいっす(〃∇〃) お髭レオ君は男っぽくて好き~~~♥♥♥

10_20110526123545.jpg
・・・・・・・ん?

15_20110526123610.jpg
・・・・・・・(・_・?)

12_20110526123545.jpg
・・・・・・・・マッチ棒??

木曜もこのトレーニングセンターを借りて練習するんだって。ちなみに非公開だそうです。

昨日はレオ君vsルニオさんだったけど今日はビジャvsチャチャリート。いやいや両選手ともカッコよくてヾ(´ε`*)ゝビジャの大人のカッコよさかチャチャの若さあふれるカッコよさか・・・??ビジャはカッコよくて、セクシーで、可愛くて、歌もうまくて・・・・だけど、だけど、あああああっ!!チャチャのあふれるばかりの若さが憎いヾ(-д-;)
[広告] VPS


Trackback

Trackback URL
http://0614maruo.blog135.fc2.com/tb.php/228-f49b4fed

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

マルヲ

Author:マルヲ
Love♥バルサ&リヴァプール
だけど隠れ蜜柑ファンでシティ好き!!(シルバ好き故)
イニ&チャビ猛烈応援中ρ(´ε`*)&
Redsのキャプテンが大好きです♥
試合結果に毎週一喜一憂しながら、ゆる~い感じの観戦日記をミーハー目線で書いています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

