

アメリカです(●´ω`●)

7_20110603200937.jpg
※ポチっとで大きくなります。

ビジャ、レイナ、馬雄とデルボスケ監督ははスペインの歌手Hueccoさんとチャリティープロジェクト「Dame Vida-Soccket」のプレゼンテーションに出席しました。
このプロジェクトの目的は恵まれない国の人々に音楽とスポーツを通してエネルギー(電気)の供給を促進する事だそうです。
[広告] VPS

ビジャ、レイナ、馬雄の他にもダニ、アグたん、ミュラー、ラームなどのサッカー選手やパウ・ガソル(NBAレイカーズ バルセロナ出身)ホセ・カルデロン(トロント・ラプターズ所属、エストレマドゥーラ州バダホス県出身)2010MOTO GPワールドチャンピオンL・ロレンソ(マジョルカ出身)テニスプレーヤーのF・ベルダスコ(マドリード出身)女子テニス世界ランキング1位のK・ウォズニアッキちゃん(デンマーク出身)などそうそうたるメンバーが出演しているこのビデオ。ちなみにウォズニアッキちゃんはREDSファンの様で(お兄さんもデンマークのプロサッカー選手だそうです。)REDSのキャプテンのシャツを着て試合前のウォーミングアップをしていましたね~(●´ω`●)このビデオの中で使われているボール「sOccket」がなんとプレイ中にLEDライトをつけるための電池を充電する事ができるサッカーボールなんだそうでたとえば子供たちが外でボールを蹴って遊んで帰ってきお家の中でLEDライトのソケットを指すと電気がともるという仕組みなんだって!!まだ試作段階とのこと(一緒に写っている女性がその研究者さん)なにが驚いたってHueccoさんがサッカーがうまい!!
[広告] VPS
こちらはビジャのMaking(●´ω`●)ちょっと照れてるのが伝わってきてこっちも照れちゃう(こいちゃん好きです)で下はおまけで??←失敬な!!ダニのMakingです。やっぱりダニやアグたんの方がリズム感が良さ気な感じ。ドイツ組はどうしましょうか(・_・?)
[広告] VPS

17_20110603201047.jpg

18_20110603201047.jpg

この日の記者会見はアロンソとトーレス。アロンソはコンフェデ杯でアメリカに負けたことは我々にとって良い経験になった。アメリカでの最近のサッカーの人気が出てきたことは素晴らしいニュースだとの事。←だいたいです。バルサの事も聞かれててちょっとめんどくさそう(苦笑)
[広告] VPS

16_20110603200937.jpg

そして練習あるのみ!!

11_20110603201020.jpg
見てみて~(●´ω`●)このイニの可愛い事っ!!たたずまいがもうたまらなく可愛いデス。いやまいったなぁ、ふへへ♥♥♥

14_20110603201047.jpg
どうしても向こうにうっすらと写っているボルハちゃんがメイレレスに見えてしまう(・д・)

15_20110603201047.jpg
La roja内で勢力拡大中のイエローサブマリン組。

9_20110603201020.jpg
やっぱりボルハちゃんが・・・以下同文Σ(□`;)

10_20110603201020.jpg

13_20110603201019.jpg
ボス毛監督今回はビジャとシルバを一緒にプレイさせてくれるのかなぁ。それだけが心配ざます(ノ_-。)


Trackback

Trackback URL
http://0614maruo.blog135.fc2.com/tb.php/239-ec287732

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

マルヲ

Author:マルヲ
Love♥バルサ&リヴァプール
だけど隠れ蜜柑ファンでシティ好き!!(シルバ好き故)
イニ&チャビ猛烈応援中ρ(´ε`*)&
Redsのキャプテンが大好きです♥
試合結果に毎週一喜一憂しながら、ゆる~い感じの観戦日記をミーハー目線で書いています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

