

アメリカです(●´ω`●)・・・その②

13_20110604212912.jpg
賞もらいました~(●´ω`●) 


これは昨年12月に発表されてた「アスリート・オブ・ザ・イヤー」の表彰式。男性部門でノミネートされていたのはラファエル・ナダル(おめでとう!!)ボクシングのマニー・パッキャオ←内藤選手と闘った人??その強敵を破って??ビジャが受賞しましたo(*^▽^*)o この賞ってネット投票ができたヤツだったかな~??ビジャに何か投票した覚えがある・・・(・_・?)そしてラ・ロハもW杯優勝等の成功が認められての受賞だそうです。おめでとー!!

そして本日の記者会見はカピタン・イケルとイニ(●´ω`●)
3_20110604212751.jpg
イニもっと楽しそうな顔をしておくれ・・・。眉毛が八になってるよ(ノ_-。)
[広告] VPS

ボス毛監督は「アメリカは良いチームでスペイン代表にとって難しい試合になるだろう」と。やっぱりコンフェデ杯で負けてるからね。イケるんとイニは「代表に呼ばれることをいつも誇りに思っている」と。「今回改めて代表に呼ばれている双方の選手の重要性を知ることになる」双方とはやっぱりバルサと白のことですな・・・。きっと毎回聞かれてちょっとうんざりしてるのかな(笑)

そして本日の練習風景など・・・。くそう、不覚にも馬雄が多いじゃないかぁ(笑)

14_20110604221621.jpg
ちっちゃくて誰が誰だかわからないけど、とりあえずビジャは「ハイソックス」また履くようになったみたい。「あ、ビジャだっ!!」ってわかりやすくなったね~(●´ω`●)

15_20110604221621.jpg

8_20110604212829.jpg
トーレスちんがおいらの事ちっともかまってくれな~い!!

5_20110604212750.jpg
「ねーねーっ!!」@馬雄 「うるさいっ!!」@トーレス

10_20110604212829.jpg
「トーレスのあほ~~~~~っ!!!」@馬雄「もう少し練習に集中してくれんかの」@ボス毛

6_20110604212750.jpg
あ、こっちもチャビ違い(●´ω`●)

レイナのofficialからの1枚

1_20110604212751.jpg
もおおおおおおっ!!仲良しなのはよくわかったから~~~~っ!!

ジョレ先輩も画像を上げてくれました(●´ω`●)ジョレ先輩靴が光過ぎ

2_20110604212751.jpg
イケるん・・・、このメンバーでいいんかい(・_・?)

12_20110604212829.jpg
adidasのイベントの時の写真かな?

さてアメリカとの試合もだんだん近づいてきました。1回負けてるだけにフレンドリーとはいえ勝って欲しいよね。そして今度こそビジャとシルバを一緒に試合で使って欲しいよね(笑)


Trackback

Trackback URL
http://0614maruo.blog135.fc2.com/tb.php/240-6e44f157

Comment

チャコ | URL | 2011.06.05 00:26 | Edit
こんばんは!

ビジャ受賞おめでと~~。わたしも投票しましたこれ。あとパッキャオは内藤選手よりも重量級だと思いますよ。先月だったかラスベガスであった試合をwowowで見ました。めちゃ強かったです。しかもファイトマネーが何十億なんだとか!そんな強敵を破ったのには、私のミーハー票も少なからず役立ったかな (〃^∇^)

それから代表の練習では、ビジャのハイソックスが戻って嬉しいです。最近短いのをはいていたのでちょっと寂しかったんです。やっぱりビジャはこれでないと。

ビジャとレイナの仲の良さにはちょっぴり嫉妬を覚えます (≧o≦;) ビジャの優しそうな顔ったら!奥さんといるときよりもイイ表情じゃないか~!
マルヲ | URL | 2011.06.05 22:01
チャコさん

こんばんは。ミーハー票は大事です。すべての好奇心はミーハー心からだと信じてますんで(●´ω`●)そしてやっぱりパッキャオ選手違いますよね~。私もその試合WOWOWで見てて「聞いたことあるけど内藤選手とやった人だっけ??でも大きすぎるし・・・」って思ってました。じゃあいったい内藤選手と試合したのは誰Σ(□`;)って疑問だけが残ってしまいましたが(笑)

実はビジャの不調(スイマセン)はハイソックスを脱いだ頃からじゃないかと思っているゲン担ぎぃ~なワタシなんです。ハイソックス履いて来シーズンはたくさんGOLを決めるビジャに戻って欲しいですねー!!

ビジャとレイナが仲良しなのはいいんですが2人でいるとなんとなく「おっさん」・・・ああ、ごめんなさいっ!!でもレイナが「おっさん」みたいなんでどうしてもビジャまで巻き込まれてしまってる感じが否定しきれません・・・あ、いい表情してますよね・・・←フォローになってない( ̄ε ̄;)
Comment Form
公開設定

プロフィール

マルヲ

Author:マルヲ
Love♥バルサ&リヴァプール
だけど隠れ蜜柑ファンでシティ好き!!(シルバ好き故)
イニ&チャビ猛烈応援中ρ(´ε`*)&
Redsのキャプテンが大好きです♥
試合結果に毎週一喜一憂しながら、ゆる~い感じの観戦日記をミーハー目線で書いています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

