

ベネズエラで練習、練習!!!

35_20110607200100.jpg

いやね、なんとなくペドロの姿を見てなかったな~と思って。。。
[広告] VPS

9_20110607063425.jpg

11_20110607063425.jpg

10_20110607063425.jpg
ジョアン様は今回入国はダイジョブだったのかな(´m`)

この日のインタビュはジョアン様とジョレ先輩!!ジョレ先輩は「試合を楽しんで良い結果になるといいと思っている。ベネズエラには非常に興味深い選手もいるしベネズエラのホームでの試合になる為、決して容易ではない、厳しい試合になるだろうと思います。」との事。

そして選手達は試合の行われるプエルト・ラ・クルスでさっそく練習を行いました。

57_20110607200322.jpg
※ポチっとで大きくなります。

シルバとサンティはちっさいんだからもっと前というか中の方に入らないと聞こえないし見えないでしょ(笑)そしてレイナとネグレドさんのむこうにチラッとみえるきれーな足は・・・

39_20110607200059.jpg
※ポチッとで大きくなります。

ビジャのサービスショットでした(〃∇〃)♥

39-1.jpg
ちなみにこれはバレンシア時代のサービスショット(笑)ブルマにハイソックスというりっぱな変態姿でキリっとしてます!!

41_20110607200145.jpg

53_20110607200323.jpg

46_20110607200234.jpg
めんどくさがらずに監督さんも混ぜてあげてねー(´m`)

37_20110607200100.jpg
デルボスケ伯爵と家来1・2。家来2はシルバだね~(●´ω`●)1はマヌ??

61_20110607200419.jpg

49_20110607200234.jpg
お、イニちょっと黒くなったね(●´ω`●)

50_20110607200233.jpg
シルバの頭でっかいなぁ(●´ω`●)

42_20110607200145.jpg
イングランドのあの子植えたんだって@ヴァルデス君
うちのキャプテンも俺たちみたいにするか植えればいいのにな@レイナ

36_20110607200100.jpg
まだ大丈夫・・・、大丈夫だ・・・、俺は大丈夫まだ気づかれてない・・・。@イケル

38_20110607200100.jpg

そしてこの日の練習の後、スペイン代表の選手とベネズエラの子供たちがいっしょにサッカーを楽しむ時間がありました。これは国際的に低所得者層の子供たちを支援する財団が子供たちの為に用意した時間で子供たちは選手にサッカーを教えてもらったり遊んだりして楽しい時間を過ごせたみたいデス(●´ω`●)

56_20110607200322.jpg
イケル大人気!!大丈夫!!子供たちはイケルの額の後退なんて気にしてないよ( ̄ε ̄;)

44_20110607200144.jpg
少年よ、もし「好きな選手は?」と聞かれたら「ロン」と言わずに「イニエスタですっ!!」と答えておくれ・・・。

55_20110607200322.jpg
でも子供からみたイニってどうなんだろう?ビジュアル勝負になるとやっぱり・・・(ノ_-。)

58_20110607200322.jpg
このグループも「オレ、トーレスとかビジャがよかった~~~~っ!!」って言われてそう(笑)

59_20110607200420.jpg
少年よ、もうちょっとペドロの相手をしてあげてください(ノ_-。)

48_20110607200234.jpg
ピケ凝視しすぎΣ(□`;)女の子固まってるじゃん、かわいそうに(涙)

54_20110607200347.jpg
※ポチっとで大きくなります。

ここは大当たり("▽"*)だよね~!!(誰目線の何目線??)このちんまりとして可愛い感じがたまりません!!そしてなによりも少年になりた~~~~~~いっヾ(≧∇≦)ノ

おまけ(●´ω`●) シルバとお子ちゃま。。。

silva 35

しかしこの子は他にも選手がたくさん選手がいるのになんでシルバを選んだんだろう・・・。














Trackback

Trackback URL
http://0614maruo.blog135.fc2.com/tb.php/244-7cf2c64a

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

マルヲ

Author:マルヲ
Love♥バルサ&リヴァプール
だけど隠れ蜜柑ファンでシティ好き!!(シルバ好き故)
イニ&チャビ猛烈応援中ρ(´ε`*)&
Redsのキャプテンが大好きです♥
試合結果に毎週一喜一憂しながら、ゆる~い感じの観戦日記をミーハー目線で書いています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

