

ベネズエラで試合です(●´ω`●)

Venezuela 0-3 Spain

1_20110608222216.jpg

スペイン代表アメリカ・ツアー最終戦。今シーズンの代表戦も最終戦!!


[広告] VPS

なかなかユルめの試合だったけど良いカタチで終われてよかったね。。。選手の皆さん、関係者のみなさん、rtveのシルビア姐さん一年間お疲れさまでした(●´ω`●)

2_20110608222240.jpg

先日のアメリカ戦で大活躍だったサンティとシルバに代わってイニ、ペドロが先発。なかなかこのメンバーだとボールが前線のビジャ、ペドロ、ジョレ先輩までつながらずイニもちょっと窮屈そうだったねー。もう一人前線と中盤を繋げる選手がいたらいいのになーと思いつつ見てました。それにしてもボス毛監督(←この試合もシルバが先発だったらボスケ監督にしようと思ってたけど残念だなっ...ふっ!!)は本当に武助が大好きなんだね。

3_20110608222442.jpg
最近お髭がダンディで素敵よ~ん(●´ω`●)・・・でもまだ22歳!!

4_20110608222442.jpg

なかなかボールが思う様にまわせずにいたスペインだったけど試合開始5分にペナルティーエリア手前からビジャがFKを決めて先制 ビジャはこれで代表最多得点記録を一つ更新して46(だったかな??)としました!!おめでとうビジャO(≧∇≦)O しかしまぁ、見事なFKだったこと!!
[広告] VPS

4-1_20110608222441.jpg
いちばんでっかいジョレ先輩が上にのったら下のちびっ子達が可愛そうΣ(□`;)

5_20110608222441.jpg
うかつにも大きい子に囲まれてしまった兄貴!!

5-3.jpg

5-4.jpg

5-5.jpg

以上ビジャかっこいいねシリーズでした。しかしペドロは最近ビジャになついてるな・・・。

スペインはその後もなかなかベネズエラを攻めきれずというか先制点も決めたしいいでしょうって感じで完全にユルミきってたね。ちょいちょいミスやらなんやらもあり攻めきってる感じではなかったけど20分にビジャのパスに反応したペドロが飛び出してGOL 0-2としました。ペドロGOLおめでと~~~O(≧∇≦)O でもビジャ次はそのパスをシルバに出してやってちょーだい!!

[広告] VPS

前半終了前に再びスペインにセットプレーのチャンス。これを今度はアロンソが直接GOLに突き刺し0-3!!アロンソのね、こういうプレイをみると本当に白(なんか)出てイングランドの赤いクラブに帰ってきて欲しいって思っちゃう;▽; あ、アロンソもGOLおめ~~~
[広告] VPS

10_20110608222726.jpg

11_20110608222810.jpg
う~ん、二人ともかっこよすな~(●´ω`●) この二人って同い年じゃなかったけ??

12_20110608222810.jpg
二人の大人ちっくで素敵な雰囲気に水を差すイニの顔・・・(笑) 注・イニの事が大好きです(笑)

後半はイニとアロンソに変えてサンティとシルバがピッチに。そして武助はまたそのまま残りました。どんだけ武助の事を信頼してるんだっつーの!!すごいなぁ、武助も!!そして今回代表に初召集されたマヌもめでたく代表戦デビューを果たしました。おめでとうマヌ

8_20110608222604.jpg

7_20110608222604.jpg

サンティとシルバが入ってポゼッションは上がったけどベネズエラの守備をなかなか崩しきる事はできずっていっても0-3だったしそんなに無理してまで攻める感じではなかったよね。仕方ないよね~、目の前には待ちに待ったお休みが迫ってきてたんだからさ(笑)怪我なんてもっての他だもんね(●´ω`●) この後アルベロアとジョレ先輩に変えてジョアン様とトーレスがピッチに。

9_20110608222701.jpg

サンティのスルーパスをうけたトーレスがフリーでシュート!!という決定的な場面は残念ながらバーを越えちゃったけどアメリカ戦でもトーレスは途中から出てきて調子よさそうだったしねー(●´ω`●) (今回集まった時はプヨンプヨンでびっくりしたケド)来シーズはもっとトーレスの活躍が見られるといいな。でもREDS戦の時はやめといてね!!

14_20110608222810.jpg

15_20110608222809.jpg

試合終盤にはベネズエラの反撃もあったけどヴァルデス君や89分に交替で入ったイケルの好セーブで防ぎスペインがそのまま0-3でユルイ試合ながらも圧勝しました。しかしヴァルデス君がGOLにいると異常にドキドキするのはなぜだろう・・・(・・?) 「うっかりヤラかしちゃう事がありますっ!!」ってのを知ってるからかな(笑)

5-1.jpg

今シーズン最後の代表戦を良い形で終える事ができたんでよかったんじゃないでしょうか?長かった1年の疲労や怪我をしっかり休養して整え来シーズンを良い状態で迎える事ができるといいね。な~んといってもユーロ予選もあるしね。ってユーロ決勝までほぼ1年じゃん!!←もちろん決勝まで進みます!!あと、チャビとも遊んであげてー(涙)

おまけ。。。

ベネズエラ戦の後でビジャ、レイナ、ネグレドさん、ボルハさん、イラオラっち、マヌ、ジョレ先輩そしてなぜかペドロ←バルサっ子じゃない選手と一緒にいるのがめずらしいよね。はナイトクラブへくりだして楽しんだようです。

2011-06-04roxy03[1]

他の写真はこちら(●´ω`●) Roxy ProvidenceのFbです。



Trackback

Trackback URL
http://0614maruo.blog135.fc2.com/tb.php/245-e7fba97e

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

マルヲ

Author:マルヲ
Love♥バルサ&リヴァプール
だけど隠れ蜜柑ファンでシティ好き!!(シルバ好き故)
イニ&チャビ猛烈応援中ρ(´ε`*)&
Redsのキャプテンが大好きです♥
試合結果に毎週一喜一憂しながら、ゆる~い感じの観戦日記をミーハー目線で書いています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

