

久しぶりにごそごそ更新。。。(●´ω`●)

blog-126.jpg
※ポチっとで大きくなります。

サッカーシーズンもひと段落してしまい絶賛おさぼり中!!この写真も何かの小ネタだったんだけど今となってはなんの事やらさっぱり・・・ハイ・・・(・д・)
7_20110617210205.jpg

イニは今年もサルデーニャ島でアンナさんとのんびりバカンスを楽しんでるみたいだね~!!
それにしてもイニ白い・・・。アンナさんはちょっとふっくらしてるのかな??でもついこないだヴァレリアちゃんを産んだばかりとは思えない!!羨ましい!!そんなイニとアンナさんのバカンスの様子が上がってました。

8_20110617210253.jpg  9_20110617210253.jpg

10_20110617210253.jpg  12_20110617210253.jpg

14_20110617210252.jpg  15_20110617210252.jpg
※ポチっとで大きくなります。

16_20110617210204.jpg 

んで最後の写真でイニが着てる「JULIAN ROSS」のシャツは「キャプテン翼」の三杉君のイタリアバージョン!!・・・だと思う(・_・?)

26_20110617210648.jpg 

イニと三杉君ってタイプが全然ちがうのに・・・。確か貴公子と言われていたような覚えがありますが、イニはどう見たって貴公子キャラじゃないもんねー(= '艸')でもイニもキャプテン翼読んでたのかな??トーレスが大好きだってのは有名だけど。あれ、翼くんとイニって確か同僚になったんだよね・・・??

同じくもう一つバカンスネタ。こちらは我らがカピタン・プジョル!!

17_20110617210204.jpg

19_20110617210204.jpg

カピタンはみんな大好き「イビサ島」でマレーナちゃんと過ごしてる様です。最初はそりゃもうビックリしたけど意外と長く続いてる??よね。うん。カピタンはマレーナちゃんのこと大事にしてそうだもんなぁ(〃∇〃)

その頃ビジャは故郷のアストゥリアス州で2010年度アストゥリアス・ベストスポーツ選手賞をの授賞式に出席。
[広告] VPS

1-1.png
いや~ん、兄貴!!今日もかっこよすなぁヾ(*´▽`*)ノ

2-2.png  3-3.png

6-6.png  4-4.png
※ポチっとで大きくなります。

5-5.png

なんかビジャを青い飴屋とシティが獲得を狙っててセスキー買うお金作るためにビジャを・・・的な記事がちらほら出てて大ショック。もともとこの時期ってあんまし好きじゃないので(サビオラとアロンソの件でショックを受け過ぎてしまいどうも苦手意識が大きいの;▽;)細かく見てはないんだけどなんとなくね~。。。サビオラの時とは違うんだろうけどちょっとイヤな感じですなぁ。REDSにしてもメイレレスやマキシの件も出てるしさ(´・ω・‘)

ヴァルデス君も賞をもらってました。何の賞かというと「2010年度ガバ・スポーツ賞」おめでとう!![広告] VPS
あ、動画のタイトル間違えた!!・・・まあいいやΣ(□`;)

スペインとヨーロッパの2つのスーパーカップやスペイン代表としてW杯獲得など、バルデス君の2010年のスポーツ的活躍を認められての受賞。ガバ市長から記念品と賞状などが授与されました。話はそれちゃうんだけどね、やっぱりバルデス君は髪の毛が長い方が素敵だと思うの~~(* ´Д`*)♥♥♥

25_20110617210346.jpg
※ポチっとで大きくなります。

20_20110617232822.jpg

まあ坊主でも十分男前だからいいんだけどさ・・・(ノ_-。)でも髪の毛あった方がもっと男前だよねー(●´ω`●)


おまけ(●´ω`●)

21_20110617210204.jpg

23_20110617210405.jpg

えへへ、ババババヴァルデス君!!っと思った写真だけどこれは3年くらい前に「女性虐待撲滅キャンペーン」の為に撮影された写真デス(* ´Д`*)♥♥♥←??当時相当ドキドキしながら見てました(///∇//)・・・で、なんでこれを今のせるかっていうと古いPC整理してたら出てきたんだも~ん(●´ω`●)








Trackback

Trackback URL
http://0614maruo.blog135.fc2.com/tb.php/246-7f41f444

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

マルヲ

Author:マルヲ
Love♥バルサ&リヴァプール
だけど隠れ蜜柑ファンでシティ好き!!(シルバ好き故)
イニ&チャビ猛烈応援中ρ(´ε`*)&
Redsのキャプテンが大好きです♥
試合結果に毎週一喜一憂しながら、ゆる~い感じの観戦日記をミーハー目線で書いています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

