

バカンスです。。。(●´ω`●)

6-23-1.png

すっかりおサボりモードから抜けだせなくなってしまった為、久しぶりの更新だというにも関わらず「たんぶらで拾ってきた人のバカンス写真を見て自分もまったりバカンス気分を味わう」という事で・・・(・д・)
まずはピケ蔵から(笑) まぁご察しのとおり若姐さんと相変わらずのwakawakaぶりですな。

6-23-8.jpg

6-23-3.jpg  6-23-4.jpg

6-23-2.jpg  

6-23-9.jpg  6-23-10.jpg

6-23-7.jpg  6-23-5.jpg

6-23-6.jpg  6-23-11.jpg
あ、サムネイルの大きさが・・・

いやあああん(* ´Д`*)♥♥♥ピケ蔵デレデレでもう・・・。去年はクルーザー上でおっさん顔でお酒飲んでたピケ蔵も今年はご覧のとおり若姐さんと楽しく過ごしているみたい!!羨ましいっすな・・・若姐さん←(・_・?)


続いてはビジャ。ビジャもイビサ島で家族と楽しいバカンス満喫中!!ビジャはとての家族を大事にしているというコメントもちょくちょくありますが写真を見入るとそれが本当なんだなって改めて実感!!う~ん、カッコいいぞ!!パドレビジャヾ(*´▽`*)ノ

6-23-28.jpg

6-23-20.jpg  6-23-16.jpg

6-23-15.jpg  6-23-14.jpg

6-23-13.jpg  6-23-12.jpg

6-23-21.jpg
少し太った様な気がするのはバカンス中だし仕方ないか(●´ω`●) でビジャって年々ごっつくなってる気がしないでもないケドΣ(□`;)

6-23-26.jpg  6-23-25.jpg

6-23-23.jpg  6-23-22.jpg

6-23-24.jpg
「ちょっとおとーちん疲れちった^^;」な感じ(笑)

6-23-17.jpg  6-23-18.jpg

6-23-19.jpg  6-23-27.jpg

カピタンもイニもピケ蔵もビジャもそれぞれ楽しげにバカンスを満喫しておられますな(笑)なかなかシーズン中は家族、恋人、友達とゆっくり過ごすというのは難しいみたいなのでみんな楽しく過ごせるといいね。


ところでmotoGP観戦以来すっかり行方をくらましてしまったチャビは今いずこ・・・。

6-23-30.jpg

ちゃび~~~~!!そろそろ姿を現しておくれ<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

Trackback

Trackback URL
http://0614maruo.blog135.fc2.com/tb.php/247-338c4725

Comment

デコLove | URL | 2011.06.24 18:35
ビジャの奥さんって、ビジャの隣に座ってるスクール水着の(ふくよかな)人…?
違うよね・・・・・・・・・・・・・?????
違うと言ってぇ!!
チャコ | URL | 2011.06.25 01:22 | Edit
こんばんは。

ビジャのバカンス画像が見れてうれしいです!ありがとうございます。
優しいパパの顔になってるビジャもステキ (*´ω`*)

あと大きなお世話でしょうが、そろそろ長女ちゃんには胸を隠すようにした方がいいのでは、と他人事ながら非常に気になってます。
マルヲ | URL | 2011.06.25 14:43
デコLoveさん。

あはははははははっ(爆笑)違います違います!!スクール水着(・_・?)はお母さんかな?ビジャの奥さんは赤いシャツを着ている方です。
確か彼女もフットボール選手だったような…。1月13日と5月14日の更新にもチラリと出てるんでよろしければどうぞ(笑)

マルヲ | URL | 2011.06.25 14:52
チャコさん。

あっついですね~~~><

ビジャはいろんなインタビュで「家族が僕の宝物だ」って言ってますが本当に大切にしてるんだな~てっいうのがすごく伝わってきて素敵ですよね~~(●´ω`●) …じゃっかん太ったケド(笑)

確かに言われて見れば長女ちゃんはそうですね・・・。でもそんな事気にしないおおらかなビジャ家なんですよ!!←いいのかっ!!
最近、急に暑くなってきたので十分お体大事にしてくださいねヾ(^∇^)
Comment Form
公開設定

プロフィール

マルヲ

Author:マルヲ
Love♥バルサ&リヴァプール
だけど隠れ蜜柑ファンでシティ好き!!(シルバ好き故)
イニ&チャビ猛烈応援中ρ(´ε`*)&
Redsのキャプテンが大好きです♥
試合結果に毎週一喜一憂しながら、ゆる~い感じの観戦日記をミーハー目線で書いています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

