

どうした、シルバ・・・(・_・?)

いろいろとお洋服に関して言われる事の多いラ・ロハのみなさんですが、そのなかでも群を抜いて残念なのがバルサっ子とシルバ(笑)で、このバカンスに突入してからシルバの残念さがちょいちょい出てきたのでちょっと載せておきます。あんまりいじっちゃいけない!!と思ってたんだけどね~!!面白さに勝つ事が出来ませんでした・・・。ごめん、シルたん!!

6-25-10.jpg

これはコレでイケるんやジョレ先輩にも言いたいことはたくさんある(笑)
6-25-4.jpg

まあ、この辺は「あれ??シルバどーしたん??」くらいだったんだけど(笑)

6-25-5.jpg

シルバはちょっとばかり英語を覚えたのをいい事にべガスでバカンスを楽しんでるようです。あああ、もしかしてベネズエラ戦の後ジョレ先輩と英語の勉強をしたというのはこの為だったの??ジョレ先輩も今年のバカンスはアメリカ観光大満喫してるし・・・。ちなみにシルバの右の子は確か従兄弟くんだった気がします。違ってたらごめんなさい。

6-25-3.jpg
時には一緒にご飯も作ったりしてます(笑)

6-25-7.jpg

シルたん・・・『Bad Apple』って・・・。前に『WHAT IS FASHION?』とでかでかと書かれたTシャツを着てるのを見たときは腹筋がちぎれるくらい笑った??ケド、これはなんか悲しくなってきちゃった(T T)

6-25-6.jpg

この怪しげな観光客ご一行様の記念写真!!左端がシルたんです・・・・・。初めて見た時眠気が吹っ飛ぶほど笑いました。ちなみにこれは「ラスべガス」だそうです。。。まあね、お金持ってるからいいんだけどさ、そのお金をお洋服にもう少し投資してもいいんじゃないかと思う。。。

6-25-8.jpg
・・・・・・・;▽;もう言葉も出ません・・・。ただやっぱり半ズボン(笑

6-25-9.jpg

こうやってサインを求められることだってあるんだからさー、もうちょとちゃんとしとこ~よぉ 苦笑

6-24-1.jpg

・・・・やっぱりこうやってジャージかユニ着てるのが一番シルバはかわいいよね♥♥♥はやくシーズン始まらないかなぁ・・・。だってシルバが心配で心配で(笑)という訳でまた出てきたら追記しておきます。


<追記①> シルたんと言えばビジャなんだけど←(・・?) かっこいいビジャも(バカンス以外で)出てきたので載せておきます。ビジャ・レアルのセナと一緒にチャリティイベントに参加した後、F1バレンシアGPを見に行ったんだって!!

330793350.jpg

tumblr_lnd1trOEVN1qk0hyto1_500.jpg

tumblr_lnaz0jdU3B1qdeguho1_500.jpg
なんで同じTシャツとジーンズなのにこうも違うかな・・・笑

<追記②>

同じ日かな??「兄貴、美女に囲まれる(笑)」の巻

tumblr_lngi9y7g1Q1qgm4mho1_500[1]
・・・兄貴ニコニコだな・・・。

<追記③>

またまたシルバがあがってきました。

tumblr_lnkgvhHkl31qf8a5do1_500.jpg

シルバって男の子とばっかり遊んでる写真ばっかり。やっぱり大学生の彼女とはお別れしたんだろうか←いつの話だ(笑)

tumblr_lnkdnnXWvI1qevwvu.jpg

などといない心配をしていたらちゃんと女の子とも遊んでました(^▽^)
4:4の合コン??しかしお嬢さんたちシルバ狙い過ぎ!!

tumblr_lnjyr2ElgD1qm7v1oo1_500.jpg

と思ったら再び男の子とカードで遊んでました;;

tumblr_lnk3osSXYf1qm7v1oo1_500.jpg

で、最後はすっかりおなじみの従兄弟くんと部屋飲み・・・(苦笑)

villa126.jpg

ビジャはイビサでアルベルダと会ったみたい。二人ともお腹のラインがカワイイっす。

おまけ

tumblr_lnk5raWor51qbyxcwo1_500.jpg

レイナ・・・、いいなあ(笑)





















Trackback

Trackback URL
http://0614maruo.blog135.fc2.com/tb.php/248-ed5efbcc

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

マルヲ

Author:マルヲ
Love♥バルサ&リヴァプール
だけど隠れ蜜柑ファンでシティ好き!!(シルバ好き故)
イニ&チャビ猛烈応援中ρ(´ε`*)&
Redsのキャプテンが大好きです♥
試合結果に毎週一喜一憂しながら、ゆる~い感じの観戦日記をミーハー目線で書いています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

