

Copa Americaが始まるよ~ん!!

copa+1_convert_20110630202645.jpg

う~ん!!いよいよCopa America(南米選手権)アルゼンチン大会が7月1日(日本では7月2日)から始まります!!日本が出場辞退した時はどうなる事かと思ったけどどうやらNHK BSで全試合放送してくれるんだって!!ありがとうNHK!!これからもちゃんと受信料払うからね(笑)試合放送予定はこちらに。大会第一試合のアルヘンVSボリビアやFAINLは地上波でも放送があるんだね!!

好きな選手が沢山出場してるから何処を応援するかが迷いどころなんだな。バルサからはアルヘン代表にレオ君、マスチェ、ガビ、セレソンにはダニ、アドリンが選出。REDSからもルーカスがセレソンにスアレスがウルグアイ代表に呼ばれて出場するんだよね~!!他にもアルヘンにはクンちゃん(アトレチコ)やバネガ(蜜柑)やテベッさん、サバレタさん(共にマンチェスター・C)もいるしウルグアイにはフォルラン様、コディン(共にアトレチコ)やカセレス(セビージャ)、カバーニ(ナポリ)やムスレラ(ラツィオ)もいるんだな。アレ?セレソンは(笑)

messi.jpg
レオ君髪の毛きっちゃったね~>< 全く個人的だけど長めが好き♥

milito_g.jpg
ガビはいつも優しそう!!特にレオ君に 笑

mascherano.jpg
マスチェがこざっぱりしててさわやかさ~んwww

aguero.jpg
クンはどうなっちゃうんだろね・・・。好きな選手だから白には行ってほしくないなあ;;

banega.jpg
バネたんは本当はもっとかわいいんだけど・・・笑 いつもこんなもんかな??

tevez.jpg
シティのテベッさんは可愛いんだけどな・・・シルバ効果??

zabaleta.jpg
シティのサバレタさんはもっと男らしいんだけどな・・・シルバ効果??

この写真はアルヘンサッカー協会の公式HPにUPされてます。他にもカンビアッソやサネッティ、ディ・マリア、イグアイ~~~~ンなんかもありました。


tumblr_lmu8jlVBG31qg27q2o1_500.jpg

本当ならアルヘン応援だったんだけどね、イヤ、アルヘンも応援するんだけど冬の移籍でREDSにやってきたスアレスに今シーズン途中からメロメロになっちゃったんだよね~(笑)なので今回はウルグアイも応援しようかなと・・・。FAiNLがアルヘンVSウルグアイだったら最高!!あ、でもその場合どっちを応援すればいいのかな(・・?)

2610x.jpg

3610x.jpg
フォルラン様は本当に破局してしまったの??

4610x.jpg
カバーニ、フォルラン様、スアレスの3トップは強力だよね・・・調子が良ければ!!

x6101.jpg

x6105.jpg
ムスレラ可愛い!!

その他の出場国や選手はこちらに。メキシコ代表はとんだ事になってしまいましたががんばってほしいな!!欧州サッカーシーズンが終わってちょと退屈になってたけどこれでまた楽しいサッカー観戦ができますな(^▽^)そして応援してるところが優勝してくれたら最高なんだけどな。

Trackback

Trackback URL
http://0614maruo.blog135.fc2.com/tb.php/249-3dd67d15

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

マルヲ

Author:マルヲ
Love♥バルサ&リヴァプール
だけど隠れ蜜柑ファンでシティ好き!!(シルバ好き故)
イニ&チャビ猛烈応援中ρ(´ε`*)&
Redsのキャプテンが大好きです♥
試合結果に毎週一喜一憂しながら、ゆる~い感じの観戦日記をミーハー目線で書いています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

