

REDS 始動!!!

7-4-5_20110705123444.jpg

7月4日月曜日、REDSは新たなシーズンにむけてプレシーズンを始動しました!!


[広告] VPS

この夏の補強合戦にことごとく敗れているREDSですが(・・∂)とにかく新しいシーズンに向けて動き出しました!!この日メルウッドでのトレーニングに参加したのはキャプテン、キャラガー、GJ、ジョーンズ、メイレレスヾ(@^▽^@)ノ・・・でもどおなるんだろう・・・アッガー、キャロル、ジョー・コール、キルギアコス、シュクルテル、コンチェスキー、パチェコ、ウィルソン、エンゴグ、スピアリング♥♥♥、ポウルセン、シェルビー、ケリー、フラナガン君、アジャラ、ハンセン、ウィズダムそして、そしてアクイラーニO(≧▽≦)Oアッキーはどうなるかまだわからないケド嬉い!!

7-5-24.jpg

現在アルゼンチンで開催されているCopa Americaに出場しているスアレス、ルーカスはもちろん参加していませんが(ブラジルvsベネズエラ戦を見ててセレソンでプレイするルーカスに異常に緊張したんですが…笑)6月に行われたフレンドリーマッチに出場したレイナやカイトは長めにお休みを貰ってるみたいで不参加、あとヨバとマキシが見当たらないな・・・(・・?)ううう、心配、、、マキシが・・・。

んなわけでトレーニングの様子がちらほらと上がってきました。

7-7-7.jpg

昨シーズンの最終戦で負傷退場してしまったスピも良くなったみたいで元気に参加してます。スピはU-21のイングランド代表に呼ばれてたのに・・・。そうそうU-21EUROを放送してくれたテレ朝チャンネルではすっかりジェラードの後継者はジョーンズになっててスピファンとして軽く凹んでしまったじゃないか!!しかもそんなにジョーンズいい所がなかったしさ・・・。

7-5-19.jpg

7-5-3.jpg

キャロルはすっかりヒゲ親父になって帰ってきました。バカンスの前半はルニオと一緒の写真が上がってましたね~笑 ルニオ(の髪の毛)はその後どうなったんだろう??

7-5-11.jpg

7-5-13.jpg

7-5-10.jpg

7-5-8.jpg

メイレレスはどうなるんだろう・・・。獲得合戦にことごとく敗れて「じゃあ、それなら」って事だとメイレレスのモチベーションはどうなんでしょうか??というか昨シーズン一時は降格圏にまで落ちたのに6位で終れたのはメイレレスの活躍があったからこそだと思うんだけど・・・。

7-5-12.jpg

アッキーがREDSのシャツを着てる姿が見られて嬉しい!!そしてちょっと「ワイルド風味」になったよね~~!!

7-5-22.jpg

7-5-21.jpg

7-5-17.jpg

7-5-9.jpg

7-5-2_20110705123600.jpg

118319907ap021_liverpool_fc[1]
アッガー久々のモヒカン(笑)


さてさてトレーニングのあとメイレレスとパチェコはご飯を食べに行ったみたいでこんな写真がありました(^^)

7-5-25.jpg

そしてなんだかこんな残念な??可愛いと言うべきなのかな??ケリーも!!!!

7-5-26.jpg
・・・いったいどうしたの??


こうやってプレシーズンがスタートしだすと毎年の事ながらワクワクしてきます。チームもまだどうなるかわかりませんがこうやって選手の元気な姿がみられてちょっと嬉しいな!!


Trackback

Trackback URL
http://0614maruo.blog135.fc2.com/tb.php/251-0f3f23a4

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

マルヲ

Author:マルヲ
Love♥バルサ&リヴァプール
だけど隠れ蜜柑ファンでシティ好き!!(シルバ好き故)
イニ&チャビ猛烈応援中ρ(´ε`*)&
Redsのキャプテンが大好きです♥
試合結果に毎週一喜一憂しながら、ゆる~い感じの観戦日記をミーハー目線で書いています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

