

アメリカ観光満喫中!!

11_20110803123345.jpg

ただいまアメリカ観光中(違います)のバルサっ子たち。誰が参加するのかすっごい気になってた「イルカちゃんと遊ぼう!!」は写真のメンバーでした。。。
3_20110803123128.jpg

なんだか微妙なメンバーなんですけど(笑)かわいさを出すなら武助やペドロやヴァルデス君ではないような気もしますwww ウェット姿もなんだか面白いっす。

2_20110803123128.jpg

あれ??ビジャちょっと緊張してる??

4_20110803123128.jpg

まずは説明を聞いてるみたいですね。ベテラン組・・・(笑)顔が険しすぎwww

6_20110803123127.jpg

試合中は怖い物知らずのブスケもこのとおりの腰の引けっぷりwww で、見落としたらいけないのが?ブスケの次にイルカちゃんと戯れるであろうビジの顔。。。そうとうビビッてる感じ(笑)

17_20110803132330.jpg

そしてビジャ。。。いやあああああ><。こんな兄貴見たくなかったよおおお;▽;見事なヘタレっぷり(笑)こんな姿かわいい娘ちゃんには絶対に見せられないよね 笑

10_20110803123345.jpg

9_20110803123345.jpg

最初はちょっと怖がってたような表情だったチャビは意外と平気だったみたいだね~www
ビジャはやっぱり怖がってるし><。う~~~んアニキぃぃぃぃぃ笑←でもちょとかわいい^^

18_20110803142017.jpg

チャビはこんなにいい笑顔でイルカちゃんと泳いでました。いやあ、久しぶりになんだか可愛いチャビ見られて嬉しいなぁ。。。

5_20110803123128.jpg

ヴァルデス君もイルカちゃんと悠々と泳いでます。イルカちゃんとのPK対決では負けちゃったけど(下の動画にその様子がありますwww) ペドロの写真が見あたらなかったのかワタシが避けたのか??ペドロはどうだったんだろ??ペドロオフの最初の頃に故郷のテネリフェの水族館?でイルカちゃんにどつかれてたので 笑 きっとちょっと怖かったんじゃないのかな??



で、なんでここにイニいないの~??去年のレオ君死ぬほど可愛かったけど、きっとイニがイルカちゃんと遊ぶ姿だって可愛いとおもうんだ~><。なんといっても似てるでしょ♪♪イニとイルカちゃんって。白イルカ的な感じで(笑)

16_20110803123405.jpg

そんな「白イルカ」@イニはマイアミのナイキショップで行われたイベントにブスケと参加しました。ショップをいっぱいにした子供たちの質問に

「いつも夢と熱意をもって練習するのが大事なんだ。プロスポーツ選手たちが行っていることを注意して見て、それを真似てほしい。トップディビジョンのチームでプレーするという夢を持ち続けるためには、教育や敬意もまた大事だよ」@イニ(公式より)

みんなの年頃はフットボールをプレーするのが好きなものだけど、勉強してテストに受かるのも重要だよ」@ブスケ(公式より)

と答えていました。イニの言葉っていっつもじ~んとくるなあ^^。

最後にヘタレじゃないかっちょよいビジャを貼っておきます。

13_20110803123345.jpg

14_20110803123405.jpg

15_20110803123405.jpg

・・・こんなにかっこよくてバルサっ子のなかでで唯一襟を立ててるビジャだけどイルカちゃんが怖いんだってさwwwしかし久しぶりの更新が職場からだなんて・・・(苦笑)








Trackback

Trackback URL
http://0614maruo.blog135.fc2.com/tb.php/255-78ae6e9b

Comment

デコLOVE | URL | 2011.08.04 17:15
ウェットまでバルサ仕様ってのが笑いますw
あんまカッコいくないw

実現しないとは思ってたけど、
ペップが夏ツアーは日本に行きたいって言ったとき、ちょっと期待しちゃいましたよ(^ ^;
日本来てたらどこで遊んでたんだろ。。。

来季、サンチェス注目してます!
コパで惚れましたw
笑うと目がなくなるのがかわゆす!
マルヲ | URL | 2011.08.06 13:05
こんにちは。。

ビジャとヴァルデスはなんとかギリですが(・д・)チャビ、ブスケ、ペドロのウエットの似合わない事ったらwww
なんでバルサっ子たちはユニ以外のものを身につけるととっても微妙になるんですかね~www

日本ツアー・・・もうそろそろ来てくれてもよかったのに;▽;でもやっぱり時代は中国なんですよきっと!!REDSも飴屋も首都も中国だったし。。去年バルサも中国でしたよね、もうちょっと足を伸ばしてくれればいいものを・・・くううっ!!

サンチェス同じく期待してます。髪の毛もうちょっと長くしてくれればと個人的には思ってます。


Comment Form
公開設定

プロフィール

マルヲ

Author:マルヲ
Love♥バルサ&リヴァプール
だけど隠れ蜜柑ファンでシティ好き!!(シルバ好き故)
イニ&チャビ猛烈応援中ρ(´ε`*)&
Redsのキャプテンが大好きです♥
試合結果に毎週一喜一憂しながら、ゆる~い感じの観戦日記をミーハー目線で書いています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

