

今夜はValencia戦...

2_20110806091708.jpg1_20110806091708.jpg

上はベテラン組。。。下は若手組(●´ω`●) あ、若手の中に一人ベテランが^^;


プレシーズンマッチもいよいよ最後のバレンシア(以下「蜜柑ちゃん」)とアンフールドでの1試合を残すのみとなりました。。。んでその蜜柑ちゃんとの試合に向けてREDSの皆様はゆる~い感じで猛練習(・_・?)してますよ。。。

10_20110806091743.jpg

新加入のアダム、ダウニングも楽しくREDSのバランスボール遊びデビューを果たしました^^;キャロルもお髭さんすっきりでなによりですな。

13_20110806091819.jpg


7_20110806091743.jpg

コパで悔しい思いをしたルーカスも合流!!前髪切りすぎてるよね・・・。でも左手がかわいいから何となく萌えてみるヾ(*´Д`*)ノ←?

12_20110806091742.jpg

3_20110806091708.jpg

スピ、顔が真っ赤っかだけど大丈夫 笑 う~ん今期アダムやヘンダーソンの加入でいっそう厳しくなった中盤のポジション争いのなかでスピの勇士はどれくらい見られるんだろうか。。。昨シーズンの後半はキャプテン不在の苦しい状況をルーカスとスピの中盤コンビが支えてたからね・・・。でもスピ自身も自分のおかれた厳しい状況をしっかりわかってるみたいで公式のインタビュでは「アダムとヘンダーソンの加入をプレッシャーと感じず自分をもっと高めてもう1段階上のステップに押し上げなければいけない。彼らと一緒にプレーできる事やさらには彼らよりもプレーできる事を証明しなくてはいけない」と答えてたね(だいたいの訳ですが)ううう、がんばれスピ!!というわけで今期も個人的にスピアリング猛烈応援デス 笑

4_20110806091708.jpg

カイトは新加入のダウニングと立ち話中(・_・?) ダウニングは好きな選手だったのでREDS加入は嬉しいです!!昨シーズンはアストン・ヴィラの最優秀選手にも選ばれてこれから選手としてのピークを迎えるはずのダウニング。どうかそのピークがREDSによい影響をもたらしてくれます様に!!そしてなにより男前の加入はありがたい!!応援するモチベーションがね・・・変わってくるでしょ 笑←オイ(≧血≦;)

6_20110806091707.jpg

アダムとキャロルも世間話を・・・。何度も言うようですがアダム26歳(1985年12月10日生まれ)、キャロル22歳(1989年1月6日)ってのは絶対なにかの間違いだって思ってる!!

15_20110806091818.jpg

ケニーはキャロルの事を凄く気にかけてくれてるよね(●´ω`●) たまたまそういう写真が多いだけかな??

14_20110806091819.jpg

オフに入ってヘルニアの手術を受けてアジアツアーは帯同しなかったたレイナも復帰してるね(●´ω`●) にしてもレイナまた太った??なんかでっかいよ・・・。

16_20110806091818.jpg

8_20110806091743.jpg

そしてマキシもメイレレスもトレーニングに参加してますが・・・、メイレレス・・・
その頭はどうしたんだあああああああΣ( ̄ロ ̄lll)
モヒカン・・なの?なんでモヒカンなの??今期はそれでいくの???あうううううっ!!・・・いいんだけどね、いいんだけどね・・・。モヒカンって;▽; アッガーみたくシーズン始まったら直すのかな・・・。それに期待して待ってます。。。メイたん・・・;▽;

さてさて今夜の蜜柑ちゃんとのプレシーズンマッチ最終戦のキックオフは日本時間で日曜の深夜1時半から。なかなか「大丈夫なの??」って試合が続いてたけど(プレシーズンの結果はGuangdong Sunray Cave 3-4 REDS、Malaysia XI 3-6 Liverpool、Hull 3-0 Liverpool、Galatasaray 3-0 Liverpool、Valerenga 3-3 Liverpoolと2勝2敗1分け)最後はきっちり勝って来週のプレミア開幕を良い状態で迎えられます様に!!スアレスも帰ってくるしねヾ(*´Д`*)ノ♥♥♥

さて良いニュース??を少しだけ。先週末に公式で発表のあったキャプテンの負傷の件。鼠径部の負傷から感染症の抗生物質治療を開始してしばらくの間キャプテンは数日間の入院するとのことでしたが昨日めでたく退院したようです。わーい!!

11_20110806091742.jpg

キャプテン元気に歩いてるヾ(*´Д`*)ノ復帰は9月といわれてますがもうちょっとはやく復帰できそうという報道も。でも無理せずきっちり直してキャプテンにとってベストの状態で戻ってきて欲しいな。その為にはあんたたちっ!!わかってるよね!!キャプテンが安心してリハビリする時間を持つ為には昨シーズンの様な事がない様にね(≧血≦;)
あ、キャプテンはメルウッドでリハビリのプログラムを行うそうです。

はああああ、今年もいよいよですなあwww 毎年この時期「今年こそはっ!!」って思ってるんだけどなかなか厳しい現実に打ち砕かれてきたからね~ 苦笑 でも今年はオーナーさんもいっぱいお金使ってくれたし本当に「今年こそはっ!!」って強く思ってます。


Trackback

Trackback URL
http://0614maruo.blog135.fc2.com/tb.php/256-f513a387

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

マルヲ

Author:マルヲ
Love♥バルサ&リヴァプール
だけど隠れ蜜柑ファンでシティ好き!!(シルバ好き故)
イニ&チャビ猛烈応援中ρ(´ε`*)&
Redsのキャプテンが大好きです♥
試合結果に毎週一喜一憂しながら、ゆる~い感じの観戦日記をミーハー目線で書いています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

