

Liverpool 2-0 Valencia

119998227ap013_liverpool_v_.jpg

REDSが男前ぞろい・・・イヤ、そんなハズはない!!きっとなにかの間違いだろう。。



プレミア新シーズンの開幕を来週に控えREDSはプレシーズンマッチ最終戦をバレンシア(以後蜜柑ちゃん)と戦って見事に勝利!!いんや~、いいんじゃないの~(●´ω`●) まあ蜜柑ちゃんは開幕までもう少し時間もあるしこれから調子を上げていくんだろうけど。でもREDSはプレシーズンマッチは少しもやった感じだったからこのリーガの強豪チームの蜜柑ちゃんを0点でおさえての勝利で気分よく新しいシーズンをむかえられるね。

119998227ap001_liverpool_v__4e3d9bcc616ef417535671.jpg
か、かわいい・・・ヾ(*´Д`*)ノ

この試合は新加入のアダム、ヘンダーソン、ダウニングがそろって先発出場。そしててっきりベンチかと思っていたスピも先発メンバーに入ってました。だってルーカス帰ってきてたし色々見たり聞いたりしてたからさ。なので応援するテンションも事のほかあがっちゃったよ~(●´ω`●) そいでまたスピが効いてたんだな、うん。一瞬ヒヤっとするところもあったけど自分で守備に走ってボールを取り返し蜜柑ちゃんのチャンスを摘んでました。

119998227ap082_liverpool_v_.jpg
アダムはREDSファンに凄く愛される選手になりそうだよね(●´ω`●)

新加入の選手は左サイドにダウニングとアウレリオ、右サイドがGJとヘンダーソンがコンビを組んでたけど連携もよかったしサイドからの攻撃もたびたび見られてちょっとだけ「うそだろう??」って思っちゃった。で中にボールがはいった時はアッキーの上手いボールさばきからの攻撃もあったしね。ただGJが負傷退場したのがきがかりだけど。。うーん、開幕大丈夫かなあ(・_・?)

119998227ap015_liverpool_v_.jpg

aurelio_4e3d9c2706f98989023893.jpg
なにげに古巣対決のアウレリオ。ここぞという時のベテランの安定感。ダウニングもやりやすかったんじゃないかな~??

prop110806-031-liverpool_valencia.jpg
古巣といえば両クラブで指揮を取ったラファも見に来てました。

119998227ap004_liverpool_v__4e3d9bd547c30739136361.jpg

119998227ap008_liverpool_v_.jpg

先制点を決めたのはキャロルだったんだけどバルサファンでありながら実は隠れアルベルダファンの私にはちょっとしょっぱい先制点。アルベルダのトラップミスで流れたボールをキャロルが拾ってそのままGOAL前まで持ち込み一度はなったシュートはポストに当たって跳ね返されたもののそれをまた拾ってGOALに押し込みREDS先制点!!何がびっくりしたってキャロルの足が早かった事(笑)ポストプレイや高さを生かした攻撃だけじゃなくて早さを生かしたプレーまでできる選手なんだね。1月に加入した時は怪我で少し出遅れてしまって一緒に入ったスアレスの活躍を近くで見てたキャロルが「自分だって!!」って思ってるならこれはREDSにとって凄くよい力になると思うな。

tumblr_lpjyzrgMPx1qb4i3eo1_500.jpg
でもこうやって粗ぶるキャロルも大好きよん。でしっかり仕返しに行って黄色もらったアルベルダももちろん好きなのですヾ(*´Д`*)ノ

後半に入ってルーカスとスピ、ロビンソンとアウレリオ、キャロルとエンゴク、カイトとアッキー、ダウニングとマキシ、JCとヘンダーソン、アダムとフラナガン君←これはちょっと???だったけど。あとソトとアッガーが交代でピッチに。前半の様なサイドを使った大きな攻撃はなくなったけどパスをつないでマキシやケリーのシュートで追加点を狙っていってました。ケリーはGJのふしょうで前半途中から出てたけど蜜柑ちゃんのマタやパブロをしっかりおさえてたよね。ケリーの成長もほんとにこれからのREDSの躍進へ繋がる大きな鍵になるはずだからね!!そして男前(笑)←大事でしょ!!

そしてREDS待望の先制点を決めたのはまさかのキルギアコス!!左からGOAL前にクロスが入って人でごちゃごちゃしてた中最後に決めたのはキルギアコス!!おめでとうヽ(〃'ω'〃)ノこれでREDSはスコアを2-0としてプレシーズンの最終戦を見事勝利で飾り、しかも蜜柑ちゃん相手にクリーンシート!!これは凄い!!いい状態でいよいよ来週から始まるリーグ戦にに入っていけるね。試合後の公式インタビューでケリーもこの結果を大変喜んでました。「実力のある対戦相手と戦っての勝利が悪い事があるはずがない」って。(99%割愛^^;詳しくは公式に)もうすぐスアレスも帰ってくるしねwww

kuyt_4e3d9c408cf2b969989130.jpg
公式見ると2点目はカイトになってる??

さてミッドウィークには各国フレンドリーマッチが行われます。REDSからはキャロル、ダウニング、(GJは辞退したのかな)カイト、アッキー、レイナ、メイレレス、アッガー、ポールセン、アダム、ウィルソン、ルーカスが招集されてます。どうかみんな大事な時期だから絶対に怪我しないで帰ってきてね。そして万全の状態でリーグ戦に突入しましょう!!



Trackback

Trackback URL
http://0614maruo.blog135.fc2.com/tb.php/258-6dc45d49

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

マルヲ

Author:マルヲ
Love♥バルサ&リヴァプール
だけど隠れ蜜柑ファンでシティ好き!!(シルバ好き故)
イニ&チャビ猛烈応援中ρ(´ε`*)&
Redsのキャプテンが大好きです♥
試合結果に毎週一喜一憂しながら、ゆる~い感じの観戦日記をミーハー目線で書いています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

