

イニがパパになる!!

ワールドカップが終わって、イニ凄くカッコ良くなったと思ってたら、こんな素敵な理由があったのね!!
                      ↑
・・・といろんな人に言ってきたケドあんまりわかって貰えなかった・・・。
9-21-11.jpg
もう。ビジャとバルデス笑いすぎ。でも可笑しいね、このイニ。でもおめでとう!!!
今日は、更新お休みしようと思ってたんだけど、あまりにも素敵なニュースが!!

9-21-13.jpg
イニエスタがパパになるそうです。おめでとう!!イニ&アンナさん!!
ホントにアンナさんは数多くいるサッカー選手の中で、あえてイニを選んでくれて・・・、
ってオイ!(私だってイニの事、大好きよん。)
去年イニは親友のハルケを亡くし、イニ自身も怪我でリーガ後半を棒に振ってしまって、
本当に辛い一年だった。
「生きて行くのが本当に辛い時期だった。」とまで言ったイニ。
それでもがんばって、がんばってW杯で決めたあのゴール。
本当に良かった。ハルケもきっと喜んでるよ。もしかしたら、あのメッセージを見たハルケ
からのプレゼントかもしれないね。
9-21-16.jpg
『ダニ・ハルケ、僕達はいつも一緒にいるよ。』

今年はホントにイニに幸せにしてもらってるなぁ・・・。ほんとにありがとう!!
そして心からの祝福を。イニ、アンナさん、そして生まれてくる赤ちゃんが幸せでありますように。

でもイニあんまり公にしたくなかったみたい・・。

そしてイニといえばチャビ?下世話な話だけどチャビはどうなのよ?
もうチャビのまわりはみんな彼女や家族がいるんだからね。心配だわ!!
9-21-8.jpg
:ほっとけよ@チャビ

・・・どうやらチャビは一年くらい前にエルサさんにフラれたられたらしい。
9-21-12.jpg
:フラれたんじゃねーよ。@チャビ

9-21-7.jpg
:俺にはボールがいるからいいの。@チャビ
  まあ、翼君だってボールは友達って言ってるしね。・・・。そう言えばまだ同僚なのかしら?

はやくチャビの良い報告も聞きたいものです。ボヤンとは別の意味でホントに心配。


うふふふふっ
これ↓この写真。
9-21-15.jpg
この間のマンU-リバポの時の写真なんだけど、凄いね。衝撃的!!
なにが凄いってキャプテン以外みんな坊主、審判含む。(審判はあのウェブさん)

で、これを思い出したの。↓
9-21-14.jpg

こっちはチャビ以外みんな坊主、審判含む。 
(コレも審判はウェブさん)

で最後にコレ↓
9-21-6.jpg
坊主が二人。 (確かロッベン、スナイデル、イニは同級生)
でもこの二人なんかかっこいい。決勝の時は憎い?(ちょっと違うけど)ばっかりだったけど
今はホントにありがとう、という気持ちです。
バロンドールはチャビが取ってくれたら一番嬉しいケド、スナイデルなら素直に納得できます。
そして白にこそっと「ありがとう。」ととびきりの笑顔で言ってほしい・・・。

バルサやスペ代はだいたいがジャージだからな・・・。

なんだか内容が最初と変わってしまったけど、
イニ&アンナさん、本当におめでとう。

Trackback

Trackback URL
http://0614maruo.blog135.fc2.com/tb.php/26-a0726e2d

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

マルヲ

Author:マルヲ
Love♥バルサ&リヴァプール
だけど隠れ蜜柑ファンでシティ好き!!(シルバ好き故)
イニ&チャビ猛烈応援中ρ(´ε`*)&
Redsのキャプテンが大好きです♥
試合結果に毎週一喜一憂しながら、ゆる~い感じの観戦日記をミーハー目線で書いています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

