

集まってマイリマシタ。。。

securedownload[1] (11)

イタリアとの親善試合に向けて続々と集まってきたラ・ロハの人達。集まってすぐに『MARCA de ore』の授賞式が行われイニはW杯優勝を決めたGOLを評価され『MARCAレジェンド賞』を受賞しましたwww

securedownload[1] (12)

イニのコメント:
「受賞は喜びであり、全員を代表しての恩恵だ。過去の受賞者の名前を見ると、眩暈がするよ。これは代表チームが認められたってことで、言い換えれば賞を受けたのは自分だけど、チーム名との誰一人が欠けてもありえないだろうね」

securedownload[1] (10)

そしてこの8月8日はイニの親友でエスパニョールのカピタンだったダニ・ハルケが亡くなってちょうど2年目という節目の日でした。

イニtwitter:
「僕の友人ダニ・ハルケがいなくなって、今日で2年になる。たくさんの思い出…彼の家族とエスパニョールファンの皆にキスを送りたい」
はううううううっ(;ω;)イニ~~~~~!!!!!イニがどんなに凄い選手になってもどんなにお金持ちになってもイニのこういう変わらない優しさや思いやりのある所が本当に大好きデス。。。

さてここからはラ・ロハの皆さんの集合の様子www
今回もラ・ロハクオリティは残念ながら落ちてません;▽;

[広告] VPS

集まった時の様子。ふだんこういう時のインタビュは馬雄が多いけど今回は代表初招集のチアゴ!!馬雄めえ、、、時代はチアゴだぞwww それでは恒例のラ・ロハの人達のファッションショーをどうぞ。ポチッとで大きくなります・・・そんな必要はないって言わないで(;ω;)

tumblr_lplv36qpzU1qgm4mho2_1280[1] tumblr_lplv36qpzU1qgm4mho3_1280[1]

securedownload[1] (20) securedownload[1] (15)
・・・ブスケがアバクロ着てるしペドロはぜったいビジャ風味にしてると思うんですが。。。どうなんでしょ??

201108090659344eb[1] securedownload[1] (17)

少し暗めの写真は空港でのバルサっ子達。イニとビジャは別行動だったのかな??

securedownload[3] 201108090701065fe[1]
なんかトーレス似てきた・・・イヤ、そんなはずはないo(´^`)o

securedownload[2] securedownload[3] (2)
気のせいだな・・・Ψ(`∀´)Ψ

securedownload[2] (2) securedownload[1] (5)
おっとチアゴかわいいからもう一枚はっちゃった(●´ω`●) ネグレドさん相変わらず男臭いっす!!

securedownload[1] (2) securedownload[1] (4)
もおおおおおっ!!シルバとジョレ先輩とレイナの扱いの悪さったら(;へ:) でもシルバはちゃんとぱっつんぱっつんのTシャツで期待を裏切らない登場でした。

securedownload[1] (8) securedownload[1] (9)
久しぶりでもないけどA代表復帰のマタとハビ丸。さわやかさん(●´ω`●)

securedownload[1] (3)
アンダルシア組(笑)

securedownload[2] (3)

ジョレ先輩のfbにあった写真・・・。もうちょっとキレイに写せるデジカメ買ったら~っ!!シルバっちっさ 笑

ビジャやマドリー組の写真が上がってきたら追記しておきます。

久しぶりの代表の集まりはとても楽しみ!!だったんだけどな~(;へ:)チャビはメディカルチェックで「イタリア戦に向けて適切なコンディションにない」と判断されてMARCAの受賞セレモニーと宿舎でのチームメイトとの昼食の後、バルセロナに戻るそうです。アメリカツアーでもコンディション悪かったもんね・・・。

馬雄も同様。プレシーズンマッチで腰をいためたらしく今回のイタリアとのフレンドリーマッチには帯同しないという事になったそうです。ホントに試合で腰痛めたんかいなヾ(*´Д`*)ノとちょっとオヤジくさい事を言ってみる!!だって馬雄だもん!!!




Trackback

Trackback URL
http://0614maruo.blog135.fc2.com/tb.php/260-8bc2d5e7

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

マルヲ

Author:マルヲ
Love♥バルサ&リヴァプール
だけど隠れ蜜柑ファンでシティ好き!!(シルバ好き故)
イニ&チャビ猛烈応援中ρ(´ε`*)&
Redsのキャプテンが大好きです♥
試合結果に毎週一喜一憂しながら、ゆる~い感じの観戦日記をミーハー目線で書いています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

