

いよいよです。。。

3_20110813001013.jpg

コパ・アメリカ優勝&MVPをお土産にスアレスも帰ってきました(●´ω`●) お帰りなさい&改めておめでとう!!
さて待ちに待ったプレミア開幕です。ミッドウィークに開催された各国親善試合に招集されていた選手も怪我なく戻り一安心。イングランドvsオランダは今回ロンドンで起きた暴動の為中止だったのでカイト、ダウニング、キャロルはメルウッドでトレーニングしてたみたいだね~。ルーカスも残ってたけどなんで??招集されてたハズなんだけど??イタリア代表としてスペイン代表と戦ったアッキーは後半から途中出場して1GOAL!!DFに当たってコースが変わって入ったラッキーGOALだったけどイタリアを勝利に導く貴重なGOALでした。バルサファン、スペイン代表ファンとしてちょっと複雑な気持ちではありますが(・_・?)

tumblr_lprcz8kfeP1qf7hk4o2_500.jpg
アッキーはどうやらREDSの選手である事に前向きな気持ちを持ってくれてるみたいだけど・・・。う~ん、残ってほしいよ~(・д・)

さてさて開幕戦に向けてトレーニングに励むREDSの皆さんの様子がぼちぼち上がってきてました。。スアレスも帰ってきたしね!!そしてなによりみんないい雰囲気(●´ω`●) 別に雰囲気で勝てるわけではないけど(笑)

13_convert_20110813001601.jpg
カイト兄さんは今日も元気いっぱい!!あ、多分カイト兄さんは天然だと思う(・д・)

4_20110813001102.jpg
そんな元気いっぱいのカイト兄さんがキャラ兄さんを捕まえました。

んで、何をしたかというと・・・。

6.png

「・・・デコピン・・・」ヽ(*´∀`)ノ かわいい・・・♥♥♥
ちなみにカイト兄さん31歳、キャラ兄さん33歳!!

5_20110813001013.jpg
・・・大変だね@スアレス
あいつしつこいんだ・・・@キャラ兄さん しつこいカイト兄さんの様子はこちらに!!

9_convert_20110813001340.jpg
年齢詐称疑惑ありの2人www

アダムはスコットランド代表として戦ったデンマーク戦でGOALを決めました!!同じくスコットランド代表のウィルソンは90分のフル出場。対戦相手のデンマーク代表にはアッガー、ポールセンが出場。途中交代あり。なんにせよアッガーが無事に帰ってきてくれてよかったよ・・・、うん。

14_convert_20110813001629.jpg
ニューヘアーの様子がねwww 少し前より解りやすくなりました(●´ω`●)

先週の蜜柑ちゃんとの親善試合は怪我?で出場していなかったメイレレスもルクセンブルクとの親善試合に後半から出場。もう大丈夫みたいだね(●´ω`●)

tumblr_lpo4za0JTW1qj5qufo1_500.jpg
みんなでなかよくご飯!!・・悪そうだああああ( ̄ロ ̄;)

8_convert_20110813001308.jpg
アッガー大丈夫??

10_convert_20110813001419.jpg
スピは今日も微妙でかわいいヽ(*´∀`)ノ

11_convert_20110813001458.jpg
アッキーは文句無しにかわいいヽ(*´∀`)ノふふふ、アッキーはバルサのイニと同い年なんだよね・・・。イニ;▽;

12_convert_20110813001531.jpg
スアレスゆっくり休めたかな??

ルーカスがインタビュで「クラブで僕たちは本当に仲良しでスアレスのコパでの優勝とMVPの獲得は凄くうれしいし彼の活躍はそれに値する」って喜んでたねヽ(*´∀`)ノスアレスの今期の活躍が本当に今から楽しみ!!

そう言えば以前からずっと言われていた「左SB問題」もやっと解決!!一昨日ニューカッスルのエンリケ獲得の発表がありすでにメディカルチェックをパスしてトレーニングに参加しています。

15_convert_20110813001717.jpg

tumblr_lpsnpvSXWM1qdlks9o1_500.jpg

tumblr_lptrgzPARH1qksxzyo2_500.gif

これでこの夏のREDSの補強は終わりなのかな。それにしても昨シーズン6位で今季は欧州カップ戦もないREDSに本当によい選手がたくさんきてくれたよね。。オーナーさんもたくさんお金使ってくれたしさ。だから今季は絶対にBIG4の位置に戻れる様に・・・、出来れば来季CL出場権獲得と・・・、出来ればプレミア制覇を・・・と何となく「ドリマー」すぎてすべてをはっきり書ききれませんがでも期待しています。。。(●´ω`●)

スカパーの放送予定です。。。本当にありがとうJスポ!!(笑)

【第1節】
リヴァプール vs. サンダーランド
:8/13(土)後10:54~<生中継>(J sports Plus (ハイビジョン)) 他

ニューカッスル vs. アーセナル
:8/13(土)深1:24~<生中継>(J sports Plus (ハイビジョン)) 他
ストークシティ vs. チェルシー
:8/14(日)後9:24~<生中継>(J sports 2) 他
ウェストブロムウィッチ vs. マンチェスター・ユナイテッド
:8/14(日)後11:54~<生中継>(J sports Plus (ハイビジョン)) 他
マンチェスター・シティ vs. スウォンジ
:8/15(月)深3:54~<生中継>(J sports 2) 他

Trackback

Trackback URL
http://0614maruo.blog135.fc2.com/tb.php/261-f89984e3

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

マルヲ

Author:マルヲ
Love♥バルサ&リヴァプール
だけど隠れ蜜柑ファンでシティ好き!!(シルバ好き故)
イニ&チャビ猛烈応援中ρ(´ε`*)&
Redsのキャプテンが大好きです♥
試合結果に毎週一喜一憂しながら、ゆる~い感じの観戦日記をミーハー目線で書いています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

