

Supercopa de España

Real Madrid 2 - 2 FC Barcelona

4_20110815204542.jpg
いんや~、兄貴かっこ良かったあ~~~ヾ(*´Д`*)ノ
バルサの11-12シーズン最初の公式戦のスーペル・コパは昨シーズンのリーガ王者のバルサとスペイン国王杯優勝のレアル・マドリードとの対戦!!・・・という事でいきなり「クラシコ!!」(苦笑)

10_20110815202917.jpg

先発メンバーは前線左がビジャ、中央にメッシ、右に夏の移籍で新加入のアレクシス・サンチェス、中盤はイニとU-21EURO、プレシーズンと好調のチアゴ、中盤の底にケイタ兄さん、左SBにアドリアーノ、右SBダニのブラジルコンビでCBがアビダルとマスチェ、GKがこの試合でカピタンを努めるヴァルデス君!!ふくらはぎの怪我で代表戦をお休みしたチャビとその代表戦で違和感を訴えたピケとブスケはベンチスタート。あ、ペドロも。。マクス、アフェライ君、カピタン・プジョルは招集外でした。

試合はまあ序盤から首都の猛攻にバルサのDF陣がチンチンにやられていつ先制されるかとヒヤヒヤモード。コパの影響かアドリアーノやダニにもいつもの運動量は見られずアビダルもまだまだ本調子とはほど遠い状態。CB入ったのも久しぶりだしね。

1_20110815204544.jpg
へろへろのDF陣の中でマスチェは度々バルサのピンチを防いでくれてました!!

試合序盤だけで何点取られるかって本当にハラハラしてたけど解説の岡田さん曰く「動きはいい!!体も切れてる!!けどGOLがない!!」ベンゼマのおかげでなんとか持ちこたえていたバルサだったけど13分にビジャがボールを奪われ、そこから出たボールを「動きはいい!!体も切れてる!!けどGOLがない!!」ベンゼマが持ち上がり最後は中央に「どフリー」で入ってきたエジルがきっちり決めて先制されてしまいました・・・。まあね、先制されるのも時間の問題だったんだけど。にしてもヤラれ過ぎ~~~(≧血≦;)

まあ、そんな感じでバルサはこの後もレアルのプレッシャーを受けるばかりでシーズン中の様なパスまわしで相手を崩して行く様な場面もなかなか見る事はできずチャンスらしいチャンスもなかったね~Σ( ̄ロ ̄lll) なんといってもこの後ビジャの36分に放った同点GOLが決まるまでシュートは1本もなかったからね・・・。でもいいんです!!省エネ試合でも決めるひとが決めてかっこよければ!!!!!←何かが少し違う・・・。

それではカッコいいビジャのGOLシーンを(* ´Д`*)♥♥♥
[広告] VPS

3_20110815204543.jpg

19.png

20.png

6
憎たらしい馬雄@ラモスケとピカチュウ@イケルを一発でしとめる兄貴(笑)

9
「見た、見た、見た??ちょっと歳取ったけどオレまだ全然かっこいいでしょ、アレクシス君!!」@ビジャ

おまけwww
8
イニを雑に扱う兄貴(笑)

この後45分にこの「クラシコ」が本格的なトレーニング開始??のレオ君が個人技で首都のDF陣を突破して前半終了前に追加点!!2回のチャンスをきっちり決めて2-1と逆転し前半は終了ヽ(*´∀`)ノ

2_20110815204544.jpg

後半になって徐々にバルサのペースで試合は進みだしたけど53分にCKからの流れでアロンソにGOLを決められて2-2の同点。この同点GOLが決まった後は再びレアルの時間だった~;▽; 結構バルサ陣内に攻め込まれっぱなしだったよね。途中でチアゴ、アドリアーノ、ビジャに変えてチャビ、ピケ、ペドロがピッチに。ここまで右サイドで孤軍奮闘してたアレクシス君だったけどチャビが入ってからの方がアレクシス君の良いところが多く見られたね。さすがチャビ←?いや、そうだよね??

21_20110815225225.jpg

この後時間が進むにつれて疲れが見え始めてきた両チームはお互い追加点を決める事はなく2-2のまま試合は終了。バルサはアウェイゴール2点を取って17日にカンプ・ノウで行われるスーペル・コパ2ndレグに挑みます。まあ、今日は主力も温存してたしね。そして17日はロンドン帰りのあの子のバルサデビュー戦になるかもね~(*≧m≦*)

あ、最後に若ビジャ貼っとく!!

7
まだ▼がない・・・。そしてやっぱりかっこいい(* ´Д`*)♥♥♥ビジャなのでした。




Trackback

Trackback URL
http://0614maruo.blog135.fc2.com/tb.php/264-249974b6

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

マルヲ

Author:マルヲ
Love♥バルサ&リヴァプール
だけど隠れ蜜柑ファンでシティ好き!!(シルバ好き故)
イニ&チャビ猛烈応援中ρ(´ε`*)&
Redsのキャプテンが大好きです♥
試合結果に毎週一喜一憂しながら、ゆる~い感じの観戦日記をミーハー目線で書いています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

