スポンサーサイト


ちょっと~~~~~~!!!!!

1

シルバかわいいんですけど~~~~~~(* ´Д`*)♥♥♥
はい。私バルサファンです。そしてREDSファンです。でもシルバが可愛くて可愛くてしかたありませんヾ(*´Д`*)ノ シルバがシティに移籍してからシティの試合を見られる時は見ています。今期のCLのプレミア勢はシティを応援しようと思っています。だって、だってREDSないし(;ω;)そして今回は完全に自己満足のシルバ祭り!!!シティの公式からパクってきたり、たんぶらに現れたり(コラっ!!)自分がpostした可愛い可愛いシルバをただただ貼っておこうかと・・・・だって疲れたり仕事でイライラした時にはやっぱりかわいい物を見て癒されたいんだも~~~~ん♥♥♥

2
今期アトレチコから移籍してきたクン・アグエロと、、、おいおいセットでかわいいじゃね~かよ~~~~ヽ(○´3`)ノ

3

4
SWPと。←ショーン・ライト・フィリップス・・・難しすぎる;;

5

公式にこんな可愛い写真がUPされるなんて・・・バルサやREDSの公式と比べると全然違う・・・;▽; シティのカメラマンさんは女性なので余計に選手をかっこよく、可愛く写してくれるのかなあ~~~??

6
代表戦のあとのシルバのサービスショット(*´∀`) 頭がでっかい。。。

7

8

ここからは今朝のスウォンジ戦の写真!!後半に入ってちっさい2人が大活躍!!クンがきたからシルバの英語はあんまり上達しないだろうな;▽;それにしてもセットで可愛いヾ(*´Д`*)ノないがしろにしてごめんねジェコwww

9

10

11

12

13
2、3日はクンに隠してたけど、今日の試合でシルバのオデコの秘密はバレてしまったと思われます(●´ω`●) クンそんなに見ないであげて・・・;▽;

14

15

一応この試合のハイライト動画もはっておこう!!
[広告] VPS

今日のシティの対戦相手は今期プレミア昇格組のスウォンジ。前半はスウォンジに守りきられて0-0。大丈夫??と思ったけど後半に入ってジェコのGOALを皮切りに後半23分クン、26分シルバ、46分に再びクンのGOALで4-0と圧勝。昨シーズン3位、FAcup覇者の実力はやっぱり本物なのかな??それにやっぱりクンは凄い!!クンが入って前線の動きも活発になったしね~!!これまで「少ない得点でも守って逃げ切る!!」っていうのがシティのスタイルだったみたいだけどクンの加入でさらに決定力が上がっていくのは間違いなさそう!!それにうちのスアレス(一応主張はしておく 笑)もそうだけどやっぱり南米の選手の足元の上手はちょっと別格だよね!!いやあああああ、補強で戦力UPしたREDSもこれはうかうかしてられませんな~!!ってか昨シーズンもその前も負けてるんだけどね(・3・;)~♪

あ、ちなみにこの試合の「MOM」はシルバ!!やる気満々でものすごい元気にプレイしてましたwww そして可愛いかった(* ´Д`*)♥♥♥

FINAL_Wizard_Silva_rework no nike.ashx

少し前にシティの公式にあったシルバのビデオ。・・・・・もうちょっと他のBGMつけて欲しかったなヾ(*´Д`*)ノやっぱりラテンのくくりに入ってるんだろうかwww シルバすっごい上手くてすっごい可愛いんだけどこのBGMでいつ見ても笑っちゃう(*≧m≦*)

以上自己満足のシルバ祭りでしたwww でもね、いっつも思うんだけど普段「イニかわい~!!」「スアレスかわい~!!」「スピかわい~!!」と同じレベルで「シルバかわい~~~!!」と言っている事にすごーく罪悪感を感じています(・д・)



Trackback

Trackback URL
http://0614maruo.blog135.fc2.com/tb.php/266-f154a252

Comment

デコLove | URL | 2011.08.23 16:39
シルバにクンなんて、マンCがまさかの爽やかチームになりそうで、不思議というか予想できんことも起きるもんだというか。。。w

まぁ、マタがいってもチェルシーは爽やかになんないでしょうけどw
それより俺様軍団にいじめられないか心配w
にしてもバレンシア。。。。。
マルヲ | URL | 2011.08.28 19:31
お返事遅くてすみません。シティさわやかになっちゃいましたね~www そして強そうで困ったな~って感じです。。。

マタは昨夜の試合でさっそくのGOALを決めた様でさすがですね~!! これででっかい兄さん達にもいじめられないハズwww しかしトーレスは大丈夫なんでしょうか(苦笑)

バレンシアはがらっと選手が変わってしまいましたね。それでも勝利したみたいで良かったです。
Comment Form
公開設定

プロフィール

マルヲ

Author:マルヲ
Love♥バルサ&リヴァプール
だけど隠れ蜜柑ファンでシティ好き!!(シルバ好き故)
イニ&チャビ猛烈応援中ρ(´ε`*)&
Redsのキャプテンが大好きです♥
試合結果に毎週一喜一憂しながら、ゆる~い感じの観戦日記をミーハー目線で書いています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

