

1984生まれの人々。

今日はバルサネタはひと休み。そしてまさかのオランダネタ多し。といってもほぼ二人だけ。
9-21-6.jpg
いやぁ、昨日貼ったこの写真見てたらなんとなく出来心で・・・。
ついついやってしまいました。


なんだ、この可愛らしさ。
カイト スナイデル2

スナイデルってチャビ&イニとあんまり体格が変わらなかったハズ。
なので↓こんな事や
カイト スナイデル

:落ちる落ちるーーーー@スナイデル
カイト スナイデル4
:・・・落としちゃえば@エリア

こんなん↓になっている所をよく見ます。
ハイティンガ スナイデル

あんまり好きじゃなかったの。デリカシーのない感じがね、千原せいじみたいで・・・。

でも↓コレ見たとき、一発で好きになっちゃった。
226.jpg
あんなに苦しくて、厳しい試合だったのに、二人ともいい笑顔。
試合が終わった後のスナイデルの涙もキレイだった。

この人も色々言われたけど、やっぱりすごい選手だね。
ロッベン
いっつも厳しい表情ばっかりだけど、こんなに笑うのね!!

:てーいっ!!@ロッベン
ロッベン1
:俺にはあの顔は出来ない@フォルラン様

120分の激闘のなかで、この人は何度戦いを挑んだことか。
この人の、ワンプレーで試合の空気ががらりと変わる場面もたくさんありました。

ロッベン3
↑ちょっとカワイイし。

ロッベン スナイデル
去年はCLの決勝であたったしね。しかもインテルは準決勝でバルサを倒して優勝したし!!

W杯で実はもう一人好きになったのは実はシュバイニー。
ロッベン シュバイニー
この写真のシュバイニー、顔がチョット怖いから、ロッベンが優しそうに見えます(笑)


イニ、スナイデル、ロッベン、シュバイニーみんな1984年生まれ。
そしてリバポの王子も1984年生まれ。
トーレス1
:俺、サッカーじゃ色々勝てないこともあるケド、君達に俺はこえられないよ。@トーレス

そうだね、あんたは可愛いよ・・・。↓こんな格好してても4人よりカッコいいよ。
トーレス2

:でも、それはそれでせつない・・・・。@トーレス
トーレス3
トーレスだって、ゴール前で相手をかわして前に出る速さは誰にも負けてないよ。

トーレスほんとに早く完全復帰して、リバポを盛り上げて!!!



Trackback

Trackback URL
http://0614maruo.blog135.fc2.com/tb.php/27-b5cf92e4

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

マルヲ

Author:マルヲ
Love♥バルサ&リヴァプール
だけど隠れ蜜柑ファンでシティ好き!!(シルバ好き故)
イニ&チャビ猛烈応援中ρ(´ε`*)&
Redsのキャプテンが大好きです♥
試合結果に毎週一喜一憂しながら、ゆる~い感じの観戦日記をミーハー目線で書いています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

