

ゴラッソ祭り。。。

FCBarcelona 8 - 0 Osasuna

tumblr_lrp0bwqdvw1qgdv04o1_500.png

シーズン始まって初のバルサネタです。。。
シーズン始まって初のバルサネタです!!いやね、ちゃんと試合も見てたし更新する暇もあったんだけどサボリ癖が炸裂しちゃって、、、。や、ちゃんとソシエダ戦やミラン戦に勝ってくれてたらバッチリ更新するつもりだったんだよ~!!と今更言ってみるwww これからはちゃんとね、ハイ。
[広告] VPS


先発メンバーは前線左からビジャ、レオ君(早く髪の毛が伸びるといいね)ダニ!!最初は表示の間違いかと思ったけどペロロやアフェライ君を押さえてまさかのダニ!!いや、試合中しょっちゅう上がってくるけどそれでもびっくりの前線でダニの起用( ̄ロ ̄;)
中盤は左からチャビ、セスキー、チアゴで最近DF起用が多かったブスケが中盤の底。そして最終ラインは左からアビダル、CBにカピタン・プジョル!!ううううっ、待ってたよ!!カピタン!!ちょっぴりたるんだチームに気合いを入れてちょうだい!!で右がマスチェの3-4-3の布陣。

10323571291.jpeg
CLミラン戦で怪我をしてしまったイニちゃんはスタンド観戦(;ω;)はやく良くなってね><。にしてもこのオーラのなさwww

10327243533.jpeg

直近の2試合がまあ見事な「おいいいいいいいっ(≧血≦;)」(バルサTVがなくなって金逹の「おいいいいいっ!!」とダニへの辛口コメントが聞けなくなっちゃって寂しい。)だったのでこの試合は(どSの)PEPさんに相当な気合いを入れられたはず??なんだけど開始直後にいきなりのピンチ。一瞬『ああ、またか・・・』ってなりかけたけどこの後はバルサのゴラッソ祭りだったね~(* ´_ゝ`)

dd720768724b095c1c24c62161bfb297-getty-505856818.jpg
このカンテラ同期入社?の2人の息の合いっぷりが凄いよね!!

まずは試合開始5分にレオ君、13分にセスキー、んでソシエダ戦で100%のミスをしたビジャの兄貴も34分にGOL!!
(でもミラン戦のFKは凄かったね!!バルサに貴重な飛び道具がwww)その後すぐにオサスナのO.Gで4点目、欲を言うとビジャに決めて欲しかったケドさ。んで前半終了前の41分にスタート直後から自由自在に動き回っていたレオ君にこの試合2点目のGOL!!が生まれて前半だけで5点のリード!!

eb64a8718787243ceb4ee8f40d51182a-getty-505857533.jpg
ビジャの髪型が・・・(;ω;)

villa-65.jpg
個人的にコレくらいが好き(* ´Д`*)♥♥♥んでこの表情も好き♥

tumblr_lromo9AUMP1qdzgyco1_500.gif「僕ちんとっても暇」@イニちゃん

後半に入ってアビさんとアドリンが交代。アビさんは違和感があるという事だったけど大丈夫なのかなー><。酷い怪我じゃないといいんだけど。。。でこの日怪我から復帰したカピタン・プジョルも55分にマクスと交代!!やっぱりカピタンがいてくれるとこういう試合でも『ピリっ』っとしてて安心です!!

tumblr_lroow4LUOQ1qgm4mho1_500.jpeg
でもたまに『おばちゃん』の様に見える事もある・・・。

さてさてバルサの勢いはハーフタイムを挟んでもおさまる事はなく57分にチャビが『技あり』のループで6点目!!う~~~~んっ、チャビ素敵だったあ♥♥♥

10325660532.jpeg

チャビはこの後アフェライ君と交代。カピタンとチャビが抜けて明らかにちょっと(だいぶ)ダレっとしたけどまだまだバルサの勢いは続いて76分に再びビジャのGOLで7-0( ̄ロ ̄;)セスキー自分でも狙えたけどビジャにそっとボールを渡してくれましたwww

tumblr_lrondeG3aW1qzgf38o1_500.png
しかし兄貴は髪の毛どうしたんだろう・・・。

tumblr_lroxyaPMOq1qe8s6wo1_500.gif
ブスケも気にして兄貴の髪の毛を直してくれました(* ´_ゝ`) ・・・ブスケに直されるなんて・・・屈辱!!←??

tumblr_lrowfsrwCJ1qicjm6.png
あ、でもこうやって見るとかわいいね~(*´∀`)

そしてとどめを刺したのはやっぱりレオ君!!まあ、ここまで十分チンチンにやってきてるけど。79分にGOL前でセスーからボールを受けて個人技でスルスルっと上がっていって8点目!!レオ君はこの試合ハットトリックと2アシストの大活躍!!

lionel+messi.jpeg

この後も追加点をねらっていったけど試合はこのまま8-0で試合は終了。サラゴサ戦、ミラン戦での勝ちきれないイメージをごっそり払拭してくれました。。。

スクリーンショット(2011-09-18 4.48.16)
僕、途中で帰ってもよかったよね~@イニちゃん

さて次は21日(水)の22:00(日本5:00)からメスタージャでバレンシアとの1戦。バレンシアはがらっとメンバーが変わってしまったけど今期負け無しの現在首位!!エースのソルダードもレオ君とならんで現在ピチチで5得点。おソルは全試合でGOL決めてるんじゃなかったっけ??そしていよいよ「次の代表に呼ばれるらしい」ともっぱらの噂の絶好調っぷり。。バルサは今日の勢いを落とさずに蜜柑に勝ってこの後のアトレチコ戦、CLボリソフ戦に繋がっていくといいなあwww






Trackback

Trackback URL
http://0614maruo.blog135.fc2.com/tb.php/272-2c16c910

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

マルヲ

Author:マルヲ
Love♥バルサ&リヴァプール
だけど隠れ蜜柑ファンでシティ好き!!(シルバ好き故)
イニ&チャビ猛烈応援中ρ(´ε`*)&
Redsのキャプテンが大好きです♥
試合結果に毎週一喜一憂しながら、ゆる~い感じの観戦日記をミーハー目線で書いています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

