

スパーズ戦に向けて。。。

前節はストークに1点を守りきられてやられてしまったREDS!!気持ちを切り替えて今夜は今シーズン最初の大一番スパーズとホワイト・ハート・レーンに乗り込んでの対戦です!!

tumblr_lrma5c0bOm1qdlks9o1_500.jpeg

そしていよいよ帰ってきました!!キャプテ~~~~~ンヾ(*´Д`*)ノが!!
練習風景がUPされていたので少しだけwww

10276398766.jpeg
美しい・・・(* ´Д`*)♥♥♥

先々週から本格的にトレーニングに復帰していたキャプテン。インタビュでは「トレーニング疲れたよお~(;ω;)」(怪我でチームを離れていた事と、新しいチームの練習のレベルの高さを実感して)と何とも可愛い事をいってました。ケニーによるとスパーズ戦ではまだ使わないと言う事ですがベンチにも入らないのかな?早く「キャプテンの勇姿!!」が見たいけど万が一スパーズに・・・ってなって無理してキャプテンに頼る事になるのも嫌だしなあ><。ってならない様にがんばってwww

tumblr_lrm9v3vtJ51qdlks9o1_500.jpeg

こちらは初々しいREDSの若手チーム・・・。「ういういしくない」人も若干1名まざっていますが(笑)

Carroll20(Hilton20Hotel3).png
アンディ・キャロル22歳!!・・・らしい(笑)でもカッコいいwww

10278807390.jpeg
ケニーはいっつもキャロルの事を気にかけてくれてます。。いろいろ言われてるけどがんばるんだよ、キャロル!!

lfc.jpeg

lfc-5.jpeg

our-two-uruguayans.jpeg

こちらはウルグアイコンビ。ボルトン戦、ストーク戦はキャラ兄さんのミスからの失点があったからねー。ケニーが今後どういう判断をするのかなあ。。。

lfc-4.jpeg
なんかこのスアレスこきたない・・・( ̄ロ ̄;)

tumblr_lrma34ITgg1qdlks9o1_400.jpeg
楽しそうだなあwww

tumblr_lrm9xwB8IZ1qdlks9o1_500.jpeg
ケリーも帰ってきてる!!もう大丈夫なのかな(* ´_ゝ`)

lfc-1.jpeg

マキシもなかなか出番がないけどヘンダーソンやダウニングで手詰まりになった時に使ってほしいなあ。。スアレスとの相性もいいしさ、なんと言っても出たら結果を残すからね!!

lfc-2.jpeg
ベラミーが帰ってきて一頃の『ガラの悪さ』も一緒に帰ってきたのが嬉しいなwww ふふふ、ベラミー1人のガラの悪さクオリティが高すぎるwww

lfc-3.jpeg
アダムはベラミーとあんまり変わらない感じに見える・・・。もしくは年上に・・・。

さて昨シーズン後半息を吹き返したREDSの息の根を最終的に止めたのはこのスパーズ。なので今回はきっちり勝っておいてほしいなあ。頑張れREDS!!

おまけ。。。

REDSの次回のカーリングカップの対戦相手はブライトンですが、なんとブライトンに元蜜柑のビセンテがいま~す(*´∀`) 隠れ蜜柑ファン、隠れアルベルダ、ビセンテファンの独り言www ビセンテ見られるのが今から楽しみ~~~~っ!!
















Trackback

Trackback URL
http://0614maruo.blog135.fc2.com/tb.php/273-cb74e4e9

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

マルヲ

Author:マルヲ
Love♥バルサ&リヴァプール
だけど隠れ蜜柑ファンでシティ好き!!(シルバ好き故)
イニ&チャビ猛烈応援中ρ(´ε`*)&
Redsのキャプテンが大好きです♥
試合結果に毎週一喜一憂しながら、ゆる~い感じの観戦日記をミーハー目線で書いています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

