

キャプテンが帰って来た!!

9月21日に行われたカーリング・カップ3回戦のブライトン戦でキャプテンが6ヶ月ぶりに帰ってきました!!

10490600839.jpeg

tumblr_lrvzhfjn361qdlks9o1_500.jpegtumblr_lrvzhfjn361qdlks9o2_500.jpeg

Stevie's back: Photo special(REDS公式)

ブライトン戦はベラミー、スアレス、マキシ、カイト、ルーカス、スピちゃん(頑張れ!!)ロビンソン、ケリー、コアテス君(初先発おめでとう!!)キャラ兄さん、レイナが先発。(見られなかったのでハイライトやらいろんなサイトを見てみると)前の4人が良かったみたいですね~(* ´_ゝ`) リーグ戦でもマキシもっと使ってほしいなあ、もちろんスピちゃんも・・・。

tumblr_lrw3viLhZO1qdqmz4o2_r1_500.gif

キャプテンは後半の残り15分になった所でスアレスと交代でピッチに。REDSの2点はベラミーとカイト。いろんな所でベラミーが誉められててなんとなくこそばゆいwww ハイライト見たら2点目のカイトのGOALの起点はキャプテンでした。キャプテン→ベラミ→マキシ→カイトGOAL!!ベテラン万歳!!

対戦相手のブライトンは2部に所属するクラブだけどリーグ戦でストーク戦、スパーズ戦とイヤーな感じどころか合わせ技でこてんぱんにやられた後だったのでプレイした時間は短かったけどキャプテンが帰って来てくれた事やケリーも復帰して勝てた事はREDSにとってとてもいい1戦になりました(●´ω`●)・・・しかし悪いニュースも一つ。アッガーがこないだのスパーズ戦で肋骨を骨折してしまいました(しかも2本)まずは4週間のOUT (;ω;)REDSとしても痛いけどデンマークNTとしてもEURO2012予選のポルトガル戦にも出場できません(10月11日)あ、ユナイテッド戦もOUTじゃないか、アッガー (号泣)うううっ、まずは4週間安静にしてそのあとリハビリらしい、、、。

さて今週はアンフィールドでウルブスと対戦。良いスタートを切った後ここ2試合あんな感じだったので(苦笑)しっかり仕切り直して良い試合をして良い結果になるといいな。

9/24 (土) 深01:24 リヴァプール vs ウォルヴァーハンプトン Ch.252

Trackback

Trackback URL
http://0614maruo.blog135.fc2.com/tb.php/276-d97aa522

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

マルヲ

Author:マルヲ
Love♥バルサ&リヴァプール
だけど隠れ蜜柑ファンでシティ好き!!(シルバ好き故)
イニ&チャビ猛烈応援中ρ(´ε`*)&
Redsのキャプテンが大好きです♥
試合結果に毎週一喜一憂しながら、ゆる~い感じの観戦日記をミーハー目線で書いています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

