スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カンプ・ノウでまたまたマニータ。。。

1

8-0の時もあったんだけど(●´ω`●) それでもアトレチコにはファルカオを筆頭に強力アタッカー陣がいるしね。(ファルカオはこの試合前は5得点でレオ君、蜜柑のおソルさんとならんでピチチ)21日のバレンシア戦に続いてまたもや強豪との対戦でした。。。
試合前に入った残念なニュース。アフェライが金曜日の練習で左膝の前十字靭帯を断裂してしまい手術を受けることになりました。おそらく5ヶ月から6ヶ月のOUT(チャビが05/06シーズンに同じ怪我をした時は5ヶ月でした。)プレシーズン中に痛めた太股の肉離れが良くなって戻ってきたばっかりだったのに(;ω;)アフェライ君早く良くなって帰ってきてね 。。。うーん、こうやって選手が怪我をしてチームを離れる姿を見るのは本当に辛いし悲しいなあ。。。

6

バルサの選手も「頑張れ、イビ!!」の文字が書かれたTシャツを着て入場。ツイッターでもバルサの選手やオランダ代表で一緒の砂ちゃん、ぺルシ、ラファ、ハイティンガ、エリア、ブラールズもアフェライ君の怪我が早く治って戻ってこられる様にと励ましのメッセージを出してました。。。

さてそんなアフェライ君の為にこの試合はきっちり勝って勝利をプレゼントしたいバルサですがやってくれました!!この試合も3-4-3のシステムで挑んだバルサ。前線は左からビジャ、レオ君、ペドロ、中盤はチャビ、セスキー、チアゴ、武助で最終ラインがアビさんマスチェ、ダニの3バック。蜜柑戦で復帰したカピタンとこの日怪我から復帰して招集されていたピケはベンチスタート。
[広告] VPS

試合はスタートからバルサのペースでアトレチコを圧倒。蜜柑戦であんなに苦しんだ中盤でのパス回しも面白い様につながって先制点は9分にビジャ!!チャビからのパスを受けたビジャがアトレチコのDFを交わして1点目。ビジャも落ち着いてDFを交わしたけどチャビのパスもすごかったねー(●´ω`●)

8

tumblr_ls273xTxBP1ql7v57o1_r1_500.gif
ビジャ嬉しそう(●´ω`●)

あ、ちなみにこの日もビジャの髪の毛はぺったんこ(*´∀`) 最初はなれなかったけどちょっと見慣れたかな。。。まあ昔はこんな感じだったしねwww

7
この「爽やかさん」は誰ですかwww にしても若い!!▼がないwww

10613376679.jpeg
今シーズンチャビもビジャもちょっと『細い』気がする。。。

15分にはレオ君のシュートのこぼれ球がDFに当たってO.Gで2点目、26分にはひたすらレオ君の個人技で(笑)3-0。アトレチコはチアゴが放ったシュートがバーに当たった惜しい場面があったけどそれ以外はほとんどチャンスを作ることが出来ず自陣でバルサに一方的にボールを回されて守備に走るのがめいいっぱいで頼みのファルカオまでボールが繋がるってシーンがなかったよね。。。う~ん。。。

4

後半がスタートしてこの日怪我明けで今期初招集のピケが武助と代わってピッチに。試合は前半と同じで試合のペースはバルサががっつり掴んだまま。それでもアトレチコは前半よりもボールを持って攻める時間も増えた(前半が無さすぎた)けど決定的な場面をつくる事はできなかったねー。

tumblr_ls1qxfNR621qdzgyco3_250.gif tumblr_ls1qxfNR621qdzgyco2_250.gif tumblr_ls1qxfNR621qdzgyco1_250.gif
どうよ、このふてぶてしい24歳は(笑)

一方バルサは流れる様なパス回しから何度もチャンスを作って後半66分にはレオ君からのスルーパスをオフサイド無しで(笑)飛び出したビジャが受けてシュートを放っけどこれは相手GKの正面で追加点にはならず。。。ああいう場面でビジャにきっちり決めて貰えると嬉しいんだけどなあ。。。逆にああいうのが決められないって事はやっぱり調子が良くないのかなあ。

3

てことで「ビジャの兄貴が決めないならワタクシがっ!!」と後半78分にまたもやレオ君の個人技で相手DFとビジャを置き去りにしてwww レオ君のこの試合2点目のGOLで4-0!!レオ君は追加タイムに入ってからもビジャとのワンツーからハットトリックとなる5点目を決めて当初の予想を遥かに超える圧勝でバルサの勝利で試合終了。

tumblr_ls1uwjLb9h1qkd1kco1_500.jpeg

前節の蜜柑戦はなんとか同点で終わったって感じだったけどこの試合はガッツリ勝つことができてよかったよかった。これで28日のCL予選のBATEボリソフ戦 20:45(日本3:45)にきっといい雰囲気で挑む事ができるよね。にしてもベラルーシかあ、、、遠いなあ、、、( ̄ロ ̄;) でもってその後代表週間、、、怪我しないでね。。。

さてさてイニのはなし✷(ꇐ‿ꇐ)✷

10629697179.gif

昨日もこんなゆるーい感じで試合を観戦していたイニちゃんですがwwwどうやらSPORTによるとアンナさんとの結婚を決意したのかアンナさんがやっと了解してくれたのかはわかりませんがΣ( ̄ロ ̄lll)来年の7月12日に結婚式を行うみたいです。。。おめでとうイニちゃんwww 後一年アンナさんに逃げられない様に大事にするんだよっ!!←酷い

詳しくはSPORTに。。。

ただ気にいらないのは首都のCRさんがイニと同じ日に結婚式をするみたいでさっ。そんなんしたらイニの扱いが悪くなっちゃうじゃんか~!!きいいいいいいっ(≧血≦;)








Trackback

Trackback URL
http://0614maruo.blog135.fc2.com/tb.php/278-b0f7a3ab

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

マルヲ

Author:マルヲ
Love♥バルサ&リヴァプール
だけど隠れ蜜柑ファンでシティ好き!!(シルバ好き故)
イニ&チャビ猛烈応援中ρ(´ε`*)&
Redsのキャプテンが大好きです♥
試合結果に毎週一喜一憂しながら、ゆる~い感じの観戦日記をミーハー目線で書いています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。