

もやもや・・・。でも勝利!

バルセロナ 1-0 スポルティング・ヒホン

9-23-10.jpg
後半49分 ビジャGol
うーん、またしても、もやもやしてしまいました。
イニ左、ビジャ中央、で右がボヤン。私的にビジャは真ん中の方が好きなので、これはコレ
でちょっと面白かった。どうなるのかなって。イニも今迄でもチョコチョコ左前はプレーし
てるからメッシがケガで出られないからそうなるでしょう。
で右よ、右のボヤン。2試合ぶりの先発だったけどやっぱりボヤンだったねぇ・・・。
プレシーズンの時もだったけど、ちょっと調子落してるよね。U-21代表でもイマイチだっだ
し。ホントはもっと出来る子だって信じてるけど、あんまりこういう状態が続くとね、見てる
こっちも辛くなちゃう。早くボヤンの可愛くないけど、うっかり可愛く見えてしまう笑顔が見
たいよ。
9-23-9.jpg
ピケ23歳                     ブシ21歳           ボヤン20歳

ピケが23歳でブシが21歳というのはどうかと思うけど(現実だから仕方がない)ボヤン20
歳って。ピケとブシが落着いて見えるのか(老けているとも言う。)ボヤンがお子ちゃま過ぎる
のか・・・?

試合の前半はまたバルサが攻めきれなかったね。ヒホンはエルクレスほど、引きこもって
は無かったとは思うけど。だから余計にモヤモヤ指数が上がってしまった。イニにもビジャ
にも得点のチャンスはあったけど、うーん不発だったね。なんだかすっごくチャビが大変そ
うだった。隣にイニはいないし、ビジャには決めさせてあげたいしボヤンはあんなだし。
ちょっと心配なのはカピタン・プジョル。また左のふくらはぎを痛めたのかな?大したケガで
なければいいけど。

左足を気にするカピタン・プジョル
9-23-6.jpg

前半終了した時に、少しイヤーな雰囲気になってしまった。どうやらブシがビ・リッチに何
か言ったらしい?前の試合の件もあるから、なんだかハラハラしてしまった。

後半49分、アウベスからのスルーパスにビジャがあわせてGol。ヒホンはビジャがプロ
としてのキャリアをスタートさせたクラブ。ビジャもこの4試合でGolへのプレッシャーは
すごくあったと思うし、やっと良いカタチで決めたGolだから凄く嬉しいんだろうけど、自分
を育ててくれたクラブに敬意を払い、控えめなガッツポーズ。ビジャのこういう所が大好き
です。選手として人間として本当に尊敬してしまいます。男としてもかっこいいぞ!!
9-23-3.jpg


そうそう、後半始まってピケとベドロが見えた時、「ボヤンやっぱりダメかぁ~!!」と思ったけ
ど、交代はカピタン・プジョルとケイタだったね。でもペドロが入ってからのほうがアウベスの
自由度がすごく上がってた。やっぱりペドロ>ボヤンなのかなぁ。ボヤンはまだ若いと言って
もペドロだってまだ22歳だし・・・、ホントにもう!!ボヤンがんばって!!

9-23-11.jpg
・・・実は私ペドリートはイニエスタタイプではないかと思っています。
もっと経験を積めば凄く化けるんじゃないかと。

試合前日の練習風景。
9-23-13.jpg
仲良く練習してるかと思えば

9-23-12.jpg
チャビ蹴ってるし・・・。ビジャの顔なんだか微笑ましい・・・。
ビジャの白いハイソックスも微笑ましい?かしら。

結局得点はこのビジャの1点のみ。もう少し追加点があるとモヤモヤしなかったかも。
でもなんとか勝ち点3を手にする事もできたし良かったのかな。

良かったと言えばメッシ。この試合の前に9-10シーズンの最優秀選手の表彰があって
元気な姿を見せてくれました。自力で歩いてたから一安心です。
9-23-4.jpg

今日の最後の一枚。
9-23-7.jpg
このメンバーでかたまっていると、ちびっ子なのがばれないね。(オイ!!)

Trackback

Trackback URL
http://0614maruo.blog135.fc2.com/tb.php/28-f7ed4cd2

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

マルヲ

Author:マルヲ
Love♥バルサ&リヴァプール
だけど隠れ蜜柑ファンでシティ好き!!(シルバ好き故)
イニ&チャビ猛烈応援中ρ(´ε`*)&
Redsのキャプテンが大好きです♥
試合結果に毎週一喜一憂しながら、ゆる~い感じの観戦日記をミーハー目線で書いています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

