

ふるさと探訪www(●´ω`●)

Sporting Gijón 0-1 Barcelona

tumblr_lrr6s4Pt231r13vhd.jpeg
・・・若いっス。▼ がないけど髪型は戻りつつある・・・。
tumblr_lshr93tGqO1qdasew.jpeg

土曜日の練習でセスキーが「セスキーのガラスのハム」をやってしまい全治3週間の離脱、他にもイニ、サンチェス、アフェライ君と怪我人多しのバルサ。ピケ蔵もカピタンも怪我から復帰したばかりだしメンバーどうするんだ??と思ってたんだけど布陣を見てびっくり(・д・) 前線左からビジャ、真ん中にレオ君、そして右にアドリンでトップ下がペドロ中盤がチアゴとチャビで底が武助、DF陣はアビさん、マスチェ、ダニの3バック。
[広告] VPS

ヒホンと言えばプレシアード監督率いる(ちょっとだけケンドー・コバヤシ風味)堅守のチーム。昨シーズンの対戦も9月のカンプノウでは1-0(ビジャ)、2月のエル・モリノンでの対戦は1-1(ビジャ)と最小得点での勝利とドロー。現在ヒホンはリーガ最下位の20位だけど昨シーズンも降格圏でなんやかんやしてたのに終わってみれば10位とその前のシーズンより順位あげてるんだよね。とはいえバルサも直近の2試合は両方とも5-0での圧勝をしてるだけにどんな試合になるのか楽しみだったんだけどやっぱりヒホンの堅守は凄かった・・・。そして激しかった・・・(苦笑)

tumblr_lsh5i3dJ141qb4i3eo1_500.jpeg

試合は12分にチャビの放ったシュートがポストに当たりはじかれたところをアドリアーノが左足でたたき込んで先制してこの1点を最後まで守りきった訳だけどヒホンの堅くて激しい守備となれないポジションでの選手起用のせいかバルサはボールを持ってる時間は長かったけどいつもの様なリズムがでなかったねー。

10947805647.jpeg
兄貴は今日も「ふぁっさ~」スタイルでwww

tumblr_lsgirzUu751qdxgrd.jpeg

レオ君もだいぶ厳しくやられてたね(;ω;)それでも試合をこなすごとにレオ君の調子は良くなってるみたいだねー。さすがだ!!不謹慎ながらペナルティエリアで倒れた(倒された?)レオ君の『ごろーん』をかわいい♥と思ってしまった。。。

messi-lol-xd.gif

前半はビジャにもレオ君にも得点のチャンスはあったんだけどねー。なかなか追加点が決められなかったねー。ビジャはもっとごりごり行ってもいい様な気もするんだけどな。。

tumblr_lshpifWaCI1qgm4mh.jpeg
どどどどどうした、ビジャ(||゚Д゚)

tumblr_lshdpisrog1qh44nuo1_500.jpeg

後半に入ってアビさんが負傷交代(≧血≦;)というアクシデント!!あ~ん、やっとピケ蔵とカピタンが帰ってこれたのに今度はアビさんまで・・・。公式によると右足のハムを痛めたとの事で7~10日の離脱。この後の代表週間にフランス代表に招集されてたけどどうなるのかな?

tumblr_lsge3jCDbc1qdzgyco1_500.gif
大急ぎでお着替え中の2人。

で、この非常事態にまずアビさんに変えてマクス、ペドロに変えてピケを投入。システムも3バックからマクス、ピケ、マスチェ、ダニの4バックに変更。なかなか追加点も決まらないしアドリンの決めた先制点を守り切る作戦に変更したみたいだねー。このシステム変更でヒホンの反撃をほとんど許さなかったけど バルサも最後までチャンスを作る事ができないまま試合は1-0で終了。でもこれでバルサは今期アウェイ戦初勝利だし1点を守り切って勝てたしなんといっても首位になったし最小得点だったけど貴重な勝ち点3を取って代表週間に突入できてよかったのかな!!あ、でもアビさんの怪我が(´;д;`)

tumblr_lsgh5e0axQ1qdzgyco5_250.gif tumblr_lsgh5e0axQ1qdzgyco6_250.gif

tumblr_lshr2gpnk21qdasew.jpeg

最後は兄貴のサービスでwww 兄貴のユニをもらったのはナチョ・カセスでした。兄貴はちょっと痩せたよね??アバラがすごい見えてる・・・。大丈夫かいな?

Trackback

Trackback URL
http://0614maruo.blog135.fc2.com/tb.php/282-939579b9

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

マルヲ

Author:マルヲ
Love♥バルサ&リヴァプール
だけど隠れ蜜柑ファンでシティ好き!!(シルバ好き故)
イニ&チャビ猛烈応援中ρ(´ε`*)&
Redsのキャプテンが大好きです♥
試合結果に毎週一喜一憂しながら、ゆる~い感じの観戦日記をミーハー目線で書いています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

