

今回も集まって参りました(●´ω`●)

alba.jpg
※ポチっとで大きくなります。

今回はやっぱりいちばんの注目選手はアルバだね~www 何気にこないだのインタビュの件でシルバかも??と思ってたけど(・д・)
EURO2012予選のチェコ戦、スコットランド戦に向けてラ・ロハのメンバーが続々とラス・ロサスに集まって参りましたwww







上:アルバのインタビュ 下:ネグレドさんのインタビュ 両方とも少しずつですが集まってくるメンバーの様子が映ってます。

写真もUPされていたので貼っておきます(笑)←?
それではラ・ロハ の『Autumn Collection』をお楽しみください(笑)←?

5.jpeg

今日は白い紙袋持ってないのー??と思ったらしっかり持ってきてました。

spain+nt-2.gif

あの紙袋はいったい何が入ってるんだろ??まさか白いクラブから「みんなで食べなさい」と茶菓子でも持たされてるわけではないよねー??にしてももっといい袋ないのかなあ(;ω;)

9_201110<br />05220349.jpeg

チャビ兄さん。せっかく髪の毛が伸びてかっこ良くなってたのにまたざっくり切っちゃった;▽;もうこの『バルサ仕様』が憎い・・・。

3.jpeg

A代表初招集おめでとう!!アルバたんwww サイズが可愛いっす(●´ω`●)

6.jpeg

ピケゾー。2,3日前朝起きてtwitterみたらピケゾーとセスキーのツイでTLせんりょーされてたじゃねーかーよーwww お面白かったけどwww でもピケゾーは前回の代表戦で怪我してバルサの試合に出てなかったからなんとなく「久しぶり」な感じがするwww

2.jpeg

アロンソ。なんとなく『カッコいい雰囲気を醸し出してる』けど実際どうなんだろ??でも目玉焼き着てた頃のアロンソも面白くて決して嫌いではない!!

spain+nt-1.gif

7.jpeg

いつも仲良し、チョリとアルビーwww 相変わらず飄々としているアルビーなのでしたwww いっつも思うんだけどアルビーって小役人ぽいwww そしてチョリはもう出ようよ~(´;д;`)

1.jpeg

ジョレ先輩とレイナ。ジョレ先輩は暑くてもなにか上着を着てるよね。。。夏のアメリカツアーでROXYにいった時も「革ジャン」着てて色々突っ込まれてたもんね~。

8.jpeg

ネグレドさん。招集前のアトレチコ戦に先発で出てなかったから怪我でもしたのかとちょっと心配しましたが後半途中から出場してました。ネグレドさん、かっこいいよね~~~~ヽ(*´∀`)ノ

4.jpeg

いよいよトーレスは『私服NG』になったんですか??あ、今年の飴屋の公式のスーツを着たトーレスはかっこ良かった。うん!!

こんな感じで(●´ω`●)

chelsea+fc.jpeg

chelsea+fc.gif

一番のお楽しみバルサっ子はそれこそ本当に「私服はヤバすぎるんでやめて下さい」ってクラブから通達でもあったのか(そんなわけはない)ありませんでした。しょんぼり(;ω;)んでもっていつもおしゃれさんのビジャの兄貴も今回なかったのでキャプったんだけど、どうなのよ、その帽子は(||゚Д゚)

スクリーンショット(2011-10-05 21.44.44)

スクリーンショット(2011-10-05 22.39.26)

動画を見て『おや、この帽子をかぶった怪しい人はダレだろう??』と思ったらビジャでした;▽;




Trackback

Trackback URL
http://0614maruo.blog135.fc2.com/tb.php/287-e18f74e1

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

マルヲ

Author:マルヲ
Love♥バルサ&リヴァプール
だけど隠れ蜜柑ファンでシティ好き!!(シルバ好き故)
イニ&チャビ猛烈応援中ρ(´ε`*)&
Redsのキャプテンが大好きです♥
試合結果に毎週一喜一憂しながら、ゆる~い感じの観戦日記をミーハー目線で書いています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

