スポンサーサイト


腐った妄想とひとり言。

ネタがない。リバポCC杯敗退決定ぐらいしか・・・ってどーゆーこっちゃぁ!!!!
なので今日は私のホントにしょうもない腐った妄想とひとり言。
9-24-16.jpg
:誰にだってそんな時はある。@PEP
                 
10月8日のアルゼンチン-日本の親善試合の召集メンバーが発表たけど・・・。メッシよばれてる・・・。大丈夫なのかなぁ?一応その頃には復帰してる予定だけど、怪我明けの長時間移動で負担を掛けるよりも、そのままきっちり調整に当てさせてほしいなぁ。バルサのチームドクターはOK出したのかなぁ?私も日本でメッシのプレイが見れるなんて凄く嬉しい事だけど、(たぶんだけど→)復帰したばっかりだし、今後の彼の負担になるんだったら、今回は残念だけど見送ってもいいと思う。バルサもなんだかスッキリしてないし。まぁ観光シーズンとしてはもってこい!!だけどね。(笑)前にメッシ日本食はあんまり食べた事がないって書いてあったような。食べ物もおいしい季節だしね。って観光に来る訳ではないか。でもホントに無理はしないでね。どうせ来るなら絶好調のときに来て、キレキレでオラオラなメッシが見たい。まだ彼は23歳だからね。またきっと日本で見られるチャンスがあるよ。次のクラブワールドカップは日本だったような?うろ覚えだけど。ほかにもバルサからはギャビーとマスチェラーノもよばれてたね。A・マドリーのアグエロも、白のイグアイーーーーンも。まぁこの二人は当然ちゃ当然か。でも今更だけど、バルサって代表週間になると選手がいないね。まぁ、どこのビッククラブもそうだけど。テベス、よばれてました。やっぱり、あの3トップは見たいでしょ。だからまだ引退なんて言わないでね。

テベスと言えば、ブログを始めたころ書いた、会社にちょくちょく来るもっさテベス(業者さん)&もっさシルバ!!(郵便局)
9-24-11.jpg
今日、奇跡のように同じ時間帯に来たのちょっと嬉しくてさ、なんだか一人でニヤニヤしてまった。
「もっさCityだ!!」と思ったらもう可笑しくて可笑しくて。シルバこの間Gol決めてたけど、その後がまったくわからん。大丈夫なのかなぁ。

:寂しかったらご飯ぐらい付合ってやるよ!@セスク
9-24-9.jpg
:なんでアーセナルの時とスペ代の時のキャラがちがうの~?@シルバ

:俺とご飯に行った方が、きゃっきゃっきゃっきゃ言われるよ!!@王子
9-24-10.jpg

シルバってたまに髪の毛びっくりするほど変なカットにしてくるよね。W杯前も「なんじゃその頭は!!」ていう変なカットだったもん。で伸びるとかわいいシルバの出来上がり。
9-24-17.jpg
このシルバはあんまり可愛くないか。どっちかと言うと、ヘスス・ナバスの方がかわいいね。君はアーセナルに行くのかい?

それにしてもリバポ・・・・、どうしちゃったの?なんだか今は何をやってもダメな感じ。ハイライトしか見てないからよくわかんないんだけどね。クラブ自体もなんだか大変そうだしね。キャプテンの暗い顔は見たくないんだけどね。・・・と少し心配してたらバスケしてる~!!
9-24-12.jpg
おや?転職ですかキャプテン?しかしなにをやってもかわいいなぁ。マツ毛が以外にながいね。

:見てー、超能力使えるようになっちゃった。@チャビ
9-24-4.jpg

:僕も使えるよー。@イニ
309.jpg こりゃイニの勝ちだな。

:すげーっ!!
9-24-6.jpg
    王子様                  チャビ                  ビジャ

イニは本当に超能力的なものが使えそう(笑)きっと宇宙人とも交信できるに違いない!!    

9月23日の練習風景より。
9-24-1.jpg
:かっこいい俺様も、時にはこんなヘタレ顔になるのだ。@ピケ

9-24-2.jpg
あ、またビジャ白のハイソックスはいてる。パンツの丈といい絶妙のバランス?だね。

そして本日最大の腐った妄想です。
9-24-7.jpg

9-24-8.jpg
マクスウェルって超イイにおいがしそう!!
バルサの数少ないビジュアル系。ラファが抜けたのがいたいわ!!彼はたまに「ぬおっ!!」とびっくりする様な失敗をしますが、PEPの信頼は高いみたい。最近の一番よい契約だとPEPさんは言っておられました。ズラタンにもれなく付いてきた感じだったけど、意外や意外。よく走るしどこでも自然にフィットしてる。マクスもやべっちの好きなドヤ顔をあんまりしない選手だよね。そしてなんといっても優しそう。若い選手や新しくチームに入った選手にも優しく接してくれそう。(なんといってもずっとズラタンの相手をしてたから。大抵のことは笑ってゆるしてくれそうな感じ。)アドリアーノが来た時も、ズラタンほったらかしでお世話してたからね~。まぁ、そこは同じブラジル人同士だからかな。
9-21-18.jpg
:俺も同じ、ブラジル人だぞ@アウベス
最近、アウベスが大好きです。

Trackback

Trackback URL
http://0614maruo.blog135.fc2.com/tb.php/29-a02fce69

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

マルヲ

Author:マルヲ
Love♥バルサ&リヴァプール
だけど隠れ蜜柑ファンでシティ好き!!(シルバ好き故)
イニ&チャビ猛烈応援中ρ(´ε`*)&
Redsのキャプテンが大好きです♥
試合結果に毎週一喜一憂しながら、ゆる~い感じの観戦日記をミーハー目線で書いています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

