

全勝は続く(* ´_ゝ`)

Czech 0-2 Spain
EURO2012 Group I Qualifying round

1

ご迷惑をおかけした皆様、本当に申し訳ありあませんでした m( _ _ )m


先発は ↑ の通り。本当にボス毛は武助すきだよね~www そんでもってシルバさん先発です。うーん、ボス毛さんがシルバの事を信頼しての起用か消化試合だいからなのか、ビジャの足の具合が今ひとつだからなのか・・・。(うがって見過ぎかなあー)でも試合に出たらいつでもちゃんとしっかり仕事をするシルバさん。この試合も元気いっぱいでasのEl dandyもらってました。ちなみにEl crackはチャビ♥

7

すでに本戦出場は決まっているスペイン代表。前日の会見で『代表チームのモチベーションは下がっていない』とボス毛監督は言ってましたが本当にその通りの様で(前回のチリ戦がね、、、)現在グループ2位のチェコを相手に前半で試合を決めてあっさりと?勝利!!おめでと~ヽ(*´∪`*)ノ"

2

試合序盤からスペインのペースですすんでいきました。スペインらしい短いパスを次々と繋いでいってチェコの守備陣がそのスピードについていけずあたふたしている間にチャビからのスルーパスがマタに通って(このパス凄かったねー)GKツェフ(マタちんの同僚さん)をかわして先制GOL!!



10
チャビ兄さんにはこの『白ユニ』今ひとつ??な気がするんですが・・・;▽;

先制した後もスペインの攻撃の時間が続いてました。3月のスペインホームの試合ではチェコに先制を許してしまい少し?苦労をした相手なので良い流れをつくっている間に追加点を決めておきたいもんねー。1発カウンターとかやっぱり怖いからさ(´∀`;)
[広告] VPS

そして23分にスペインの追加点!!右サイドでトーレスからパスを受けたシルバがペナルティーエリア内にボールを持ち込んで中央に入っていたアロンソへボールを送りアロンソがきっちり決めて2-0!!

16
アロンソが引率の先生に見える・・・。

2点差になってちょっと気が緩んだのか失点しそうになる場面もあったりして少しヒヤリとしたけど前半はこのままスペインの2点リードで終了。

6
ピケゾーwww

a.gif b.gif c.gif
d.gif e.gif
5日の練習で筋肉に違和感あり!!で練習を切り上げたビジャはこの試合はベンチスタートでした・・・。髪の毛(´・ω・`)

少しきが緩んだ??スペインは後半になるとラモ助に代わって『たましいの男、プジョル』がピッチに。主にピケゾーの集中力の引き締めかと思われますがwww

17_20111008211836.jpeg
両選手から気迫が伝わってきすぎて怖いです(;ω;)

で、トーレスですよ、トーレス!!代表戦で久しぶりの先発だったトーレスですが、プレミアで見てると『なんか調子がよくなってきたみたい!!』と思うんだけどなかなか・・・。代表で同じく苦しい立場にいながらも試合に出たらちゃんと結果というか実力を出せるシルバとは逆にしょんぼりしちゃうみたいで。求められてる物は違うんだろうけどねー。でもトーレスにもシュートシーンはあったし後半のヘディングシュートは惜しくも相手DFに対応されてしまい得点にはならなかったけど一頃よりはずっと良くなったような気が・・・。頑張れ、トーレス!!

13

60分にそのトーレスとビジャが交代でピッチに。う~ん、足の状態がどうなのかはわかりませんがどうか無理せず怪我しないでねビジャ。

5
本人は足の具合よりも髪の毛が気になっているようです。。。

3
チャビは90分のフル出場。スコットランド戦はどうするのかな~??

70分にチェコのヒュブシュマンから足のスネにタックルを受けたアロンソとハビ丸と交代でピッチに。(ヒュブシュマンは1発レッドで退場)ハビ丸には試合終了前におしいチャンスがあったけどツェフに押さえられてさらなる追加点にはなりませんでした。

後半も前半と同じ様に攻めていたスペインだけど結局前半に取った2点のみで試合は終了。3月の試合も最初のチャンスを逃してからなかなか得点できずに苦しんだので早いうちに得点しておいてよかったのかな??でそれをきっちり守れたという事で・・・。でもやっぱりW杯予選のベルギー戦みたくぼこぼこGOL決める試合も見たいなー。。。

15_20111008160127.jpeg

こっちは試合終了後のお約束(*≧m≦*)





スクリーンショット(2011-10-09 9.45.11)

さてラ・ロハの皆さんは8日のお昼過ぎににマドリッドに到着。その後日曜日の朝まで自由時間をとって再び集合するそうです!!貴重な『自由時間』をしっかり楽しんでねwww









Trackback

Trackback URL
http://0614maruo.blog135.fc2.com/tb.php/293-694de4ce

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

マルヲ

Author:マルヲ
Love♥バルサ&リヴァプール
だけど隠れ蜜柑ファンでシティ好き!!(シルバ好き故)
イニ&チャビ猛烈応援中ρ(´ε`*)&
Redsのキャプテンが大好きです♥
試合結果に毎週一喜一憂しながら、ゆる~い感じの観戦日記をミーハー目線で書いています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

