

スコットランド戦に向けて。。。

3

プラハから戻ったラ・ロハの皆さん。日曜日の朝まで自由時間を取って再びラス・ロサスへ集まりました。




この日の記者会見はプジョルとマタ。この会見でポジョルは自身の今後について
『W杯優勝後と今回の怪我から思う様に回復できず代表引退も考えたが今はまだ決めていない。この大会が終わってからじっくり考えたい。』とのこと。そうだよねー!!長く辛い怪我からやっと復帰してこれから本戦が始まっていくんだもん、ただでさえ手薄のDF陣だし今は引退の事なんて考えてられないよねー!!プジョルは至って調子もよくこれまで支えてきてくれたチームメイトとボス毛監督に感謝したいとも言ってました。

集まって早速練習しています。

スクリーンショット(2011-10-10 0.33.46)

11_20111010154906.jpeg

12_20111010154906.jpeg

その他の練習風景の写真はここここに。小さい写真は写真の上でポチっとすると大きくなります。だってFC2さんめんどいんだもん・・・(;ω;)

そして2011年11月にスペイン国内向けに発売される『Play Station 3/ラ・ロハ版』のプレゼンもありましたwww ラモスケとかチョリとかアルビーとかヘスーとかシルバとか大喜びしそうだよねwww

5_20111010145928.jpeg


6_20111010145928.jpeg
※ポチッとすると大きくなります。

7_20111010145954.jpeg


8_20111010145954.jpeg

アレ?プジョル自由時間中に髪切った??と思ったけど記者会見の時は今まで通りだったしな・・。あーあ、ビジャも『つぶやきシロー』みたいになっとるがな(≧血≦;)



残念なのはアルビオルがこの練習中に左の頬骨を骨折して代表を離れてしまった事。なかなかクラブでは出場機会に恵まれてないみたいだけどチェコ戦では良い仕事をしていただけに本当に残念(´;д;`)

9_20111010145954.jpeg



ラ・ロハの皆さんはすでにアリカンテへ移動しています。いや~上の写真ww チアゴとハビ丸?が座ってシルバ(チェコ戦フル出場なのに・・・)やジョレ先輩やピケゾーが立ってるのが何とも(´∀`;) 田舎の中学校で厳しい先輩、後輩の関係を体にみっちり植え付けられてる者としてはクラブの移動場面なんかでも毎回見るたびにハラハラしますwww

さて次の対戦相手のスコットランドは8日にリヒテンシュタインに1-0で勝ってチェコを抜いて勝ち点11で現在2位に浮上してきました。ちなみにチェコは勝ち点10で次はリトアニアと対戦。う~ん、スコットランドはプレーオフ進出を掛けて激しくきそうだなー(||゚Д゚)

10_20111010150903.jpeg

REDSのアダム、ピチピチの25歳(左)シルバさんと同い年!!がなかなか激しい選手なので要注意ですな。味方だといいケド敵に回ると本当にこわいよー(≧血≦;)

Trackback

Trackback URL
http://0614maruo.blog135.fc2.com/tb.php/294-783359ca

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

マルヲ

Author:マルヲ
Love♥バルサ&リヴァプール
だけど隠れ蜜柑ファンでシティ好き!!(シルバ好き故)
イニ&チャビ猛烈応援中ρ(´ε`*)&
Redsのキャプテンが大好きです♥
試合結果に毎週一喜一憂しながら、ゆる~い感じの観戦日記をミーハー目線で書いています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

