スポンサーサイト


おかえりイニちゃん(* ´_ゝ`)

FCBarcelona 3-0 Racing

9

CLミラン戦で怪我をしてチームを離れていたイニが試合に復帰。帰ってきたイニは相変わらず色白さんでしたwww
代表週間明ってなんとなく心配事が多いけどこの試合はまったくこの試合はそんな事なかったね。早い時間にイニとレオ君の変態的なコンビプレーで先制出来たしその後もずっとバルサが試合を支配して28分にはチャビのヘディングシュートで追加点!!チャビのヘディング・・・なんとなくカワイイ(*´∀`) ラシンはこれといって厳しいプレスをかけてくる様子もなかったしねー。後半になってもバルサのペースは落ちずにまたもやイニの変態的ボールコントロールから放ったシュートがポストに当たって跳ね返ったボールをレオ君がきっちりがっつり決めて3点目。イニはのんびりトレーニングしてる様に見えたけどやっぱりイニはイニでした。さすがヽ(〃'ω'〃)ノ

1

レオ君は代表週間に2014年W杯・南米予選のチリ戦(H)ベネズエラ戦(A)を戦ってチリ戦は4-1で勝利、しかしベネズエラ戦は残念ながら1-0で負けてしまいました。アインは白でハットなんか決めずにアルヘン代表で決めてよねーヽ(`Д´)ノ

7
飛んでても小さいのがわかるんだもん、かわいいわあ~ ヾ(*´Д`*)ノ


8


珍しくマクスがはっきり写ってるからコレも貼っておこう!!カッコいいのにいっつもピンぼけだったり後ろ姿だったりマークの攻撃にあってたりするんだもん!!バルサでは貴重な男前なのに・・・マクス負けないで(・д・) でもこの写真もうちょっとでイニ&チャビの手が顔にかかる所だったねwww マクス負けないで!!!!!←何に??


5_20111016211035.jpg


バルサにとって悪い出来事はピケ蔵の怪我。今期公式戦初となるカピタンとピケ蔵のCBコンビだったんだけど試合が始まってすぐ右足の太ももに違和感を感じてアビダルと交代。検査の結果は肉離れで全治15日(||゚Д゚) 10月はダメってことかー;▽;うーん、やっと帰って来てくれたのに。セスキーと遊んでないでしっかりリハビリして2人とも早く帰ってくるんだよー!!!

4

ビジャはちょっと疲れてる様にみえたんだけど大丈夫かな??あ、そう言えば公式にサンチェスがまだ復帰まで8週間ってなってたんだけどなんで??アフェライ君もいないしビジャとペロロはこの後しばらく出ずっぱりになるのかな??レオ君は・・・レオ君は『どんな時でも試合に出たい!!』子だからいいけどもし怪我なんかしたらけっこうなダメージだよね。ほんとにこれ以上ケガでチームを離れる選手が出ません様に(´・ω・`)


11

『んあー、ビジャがイニちゃんどついたああああああっ!!』

12

と思ったらイニの方がもっとビジャをどついてましたwww イニちゃんどしたの(笑)

13 14

さいきん試合とセットでめっきりお楽しみになってきたビジャの髪型チェック。本人もなんとなく(・д・)?な感じなのか気にしております。そしてまた昨日の試合で髪型に新たな迷いを見せる選手が現れましたwww

6


ううううう、この写真じゃわかりにくいけどダニさん髪の毛伸ばしてるのかな??伸ばしてるのかな・・・。伸ばしてるのかな・・・(T_T)でもダニさんはおしゃれさんだしきっと最終系が見えてるんだと信じてるよ!!

ダニさんはおいといて(酷い)最後にビジャのかっこいい姿をwww



これ、ビジャの子供時代のエピソードになってるんだよね。

tumblr_lqfoydb4Sq1r13vhd.jpeg


というわけで子ビジャを探せ(●´ω`●)







Trackback

Trackback URL
http://0614maruo.blog135.fc2.com/tb.php/307-139edca3

Comment

チャコ | URL | 2011.10.20 00:27 | Edit
こんばんは!

ビジャの前髪はどうしたいんでしょうね?汗でへばりついた前髪をかきあげるくらいなら、はじめから固めればいいのに…。でもハーフタイム後、きっちり下ろしてましたから、今は前髪おろしモードなんでしょうね。

そして子ビジャかわゆい~~~~。ビジャって試合の時とかは喜び全開の笑顔がでますが、改まった場所などではぎこちない笑顔が多いなと思ってたんですが、子供の頃からそんな感じだったと思える写真ですね。何にせよ、かわゆいです (*´ω`*)
マルヲ | URL | 2011.10.21 00:10
こんばんは!

本当に気にしてるんだったら最初から『しゃきーん』とあげてればいいのに!!でも一説によるとバルセロナにナイスCutをしてくれるサロンがないんじゃないかとwww よってセスクもあんな状態になってるんじゃないかとwwwしかし昔からのカッコいいビジャやかわいいセスクファンの方は『バルサにいってからおかしく?なった』ときっと思っておられる事でしょう。。。本当にこればっかりは申し訳ないデス(;ω;)いかんせん残念な軍団なんでwww

ビジャはきっと『照れ屋さん』だと思います。このCMも見ててこっちがハズカシくなりましたからwww

http://www.youtube.com/watch?v=xqPGlrXBcTI

でもそんな照れ屋さんのビジャのGOL後の笑顔はサイコーです!!そして子供の頃もその照れ屋さん風味が出ていてかわいいですよね(●´ω`●)
んでもって今程しゃくれてなかったんですねwww
Comment Form
公開設定

プロフィール

マルヲ

Author:マルヲ
Love♥バルサ&リヴァプール
だけど隠れ蜜柑ファンでシティ好き!!(シルバ好き故)
イニ&チャビ猛烈応援中ρ(´ε`*)&
Redsのキャプテンが大好きです♥
試合結果に毎週一喜一憂しながら、ゆる~い感じの観戦日記をミーハー目線で書いています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

