

アンフィールドでしょんぼり(;ω;)

Liverpool 1-1 Norwich

tumblr_lthaphUlvD1qj5quf.jpeg

まるで勝ったかの様な写真を貼ってさくっとながしておこう(´・ω・`)
いやー、やっちまいましたなーヾ(`Д´*)ノ ノリッジは試合前は9位とはいえ今季7年ぶりにプレミアに昇格したチーム。試合前『ケニーはユナイテッド戦と同じ暗い難しい試合になるだろう』とは言ってましたがさすがにアンフィールドだし選手層だって上だし勝ち点3が取れないなんて事はないと思ってたんだけどー(苦笑)

tumblr_lthh6ww6a11qhw1nuo1_500.jpeg

前半は見てて面白かった。ボールも持ててたし回せてたし十分崩せてたよねー。なかなか得点出来ずにいたけど前半終了前にベラミーのGOALで先制点も取ったしさ、後半だって多少(かなり)ぐだぐだ感はあったけど追加点のチャンスはあったわけだしさ(・д・)
でもノリッジの選手交代の起用が当たって交代で入ったホルトに同点GOALを決められてからREDSの攻撃は時間が進むにつれて単調になっちゃて。GJの上がりもなくなっちゃったし。真ん中も開いてたしね~。。。

tumblr_ltf6704W2C1qjzvaio1_500.jpeg

スアレスもファールをなかなかとってもらえなくてイライラMAXになってたけど!!ブチ切れないかドキドキしたけど!!決定的場面にあと一歩の所で決められてなかったからそこはこらえたみたいだね(≧血≦;) でもさあれだけ攻撃が単調になってきてたのに最後の10分までスアレス頼みってのはどーなんでしょうか・・・。ケニーの起用は色々不思議がいっぱいです(・_・?)

さて今夜はマンチェスター.Uとマンチェスター.Cのマンチェスターダービーですな~。ユナイテッドはここまで圧倒的な強さを十分見せてくれてるし(何で先週REDSに勝てなかったんだろう・・・??)シティも新加入のアグエロや茄子リン、昨シーズンの1月に加入したジェコ、そして可愛い可愛いシルバさんヾ(*´Д`*)ノ←彼女で来たんだって!!おめでとーww の活躍で上位チームとは当たってないけどここまで好調を維持し先週のCLもホームのビジャ・レアル戦で劇的な逆転で初勝利。うーん、シティはユナイテッドにお土産渡さない様にガンバってほしいなーwww でもあの人達茶菓子くらいは食べて帰るかな(笑)いや茶菓子も出さなくていいよ!!先週奇跡的にREDSが茶菓子だけで済ませたからwww

というわけで彼女が出来て劇的にかわいくなったシルバさんの写真と動画を貼っておきますwww

tumblr_lsy0bmV8lp1r13vhdo1_1280.png



いんやー、かわいいヾ(*´Д`*)ノ





Trackback

Trackback URL
http://0614maruo.blog135.fc2.com/tb.php/310-302de95b

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

マルヲ

Author:マルヲ
Love♥バルサ&リヴァプール
だけど隠れ蜜柑ファンでシティ好き!!(シルバ好き故)
イニ&チャビ猛烈応援中ρ(´ε`*)&
Redsのキャプテンが大好きです♥
試合結果に毎週一喜一憂しながら、ゆる~い感じの観戦日記をミーハー目線で書いています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

