

カンプノウでしょんぼり(´・ω・`)

Barcelona 0-0 Sevilla

1

REDSでしょんぼりの後はバルサの試合でしょんぼり加減が薄まってるんだけどな。。。
う~ん、やられた!!ハビ・バラスに(≧血≦;) と言うしかないよねー(苦笑)終始試合はバルサがペースを握ってたしチャンスだってたくさん作ってたんだけど。それ以上にハビ・バラスの大当たり日だったねー。なにも こんな日に当たらなくてもいいのにさあ。



バルサは3-4-3の布陣でスタート。前線にビジャ、レオ君、アドリン、中盤にケイタ兄さん、チャビ、イニ、チアゴ。DF陣はアビさん、マスチェ、ダニさん、GKバルデス君。試合開始から圧倒的にボールを持ってレオ君、ビジャ、イニが次々とセビージャ陣内に攻め込んでいってた。それにしてもイニ凄かったねーヾ(*´Д`*)ノ キレッキレとはまさにああいう事なんだな。

tumblr_lthisgOQbq1qh44nuo1_500.jpeg
キレッキレだったけど足はちょと短めだったね(一応イニ&チャビ応援ブログのハズなんだが。。。)

4
恥ずかしいからかくれちゃう@イニ かわいー(* ´_ゝ`)

でもセビージャも上手い事スペースを消す様な守備でバルサに最後のパスを通させてくれなかったからバルサは3-4-3から4-4-3に変えてサイドから崩そうとしてたみたいだねー。変更の後はほぼハーフコートマッチで相変わらずバルサが攻め続けてたんだけどハビ・バラスがもう嘘みたいに大当たり←失礼な(`3´)

145434hp2.jpeg


でもあんなGK当たり日ってあるんだねー。もう『神懸かり』的なスーパーセーブ!!の連発でバルサののシュートを10本近く止めて得点を許してくれなかった(´;д;`) セビージャはもうバラス様々だよね。バラスじゃなかったら大量失点になってたハズだもん・・。バラスじゃなかったら・・・・くううううっ(≧血≦;)

2
4-3-3になってからCFに入ったビジャもこんな感じで。

5
イニもこんなん。。。

15.gif

途中で交代したチャビやケイタ兄さんも食い入る様に試合を見てた。でも0-0のまま試合は進んでいって試合終了間際の追加タイムになってイニがファシオにエリア内で倒されてPK獲得!!

10.gif
イニめ、羨ましいぜ!!・・・その①

11_20111023194650.jpeg
イニめ、羨ましいぜ!!・・・その②

もちろんPKを蹴るのはレオ君!!この試合のレオ君は4-4-3になってから右に流れて何度も攻めこんでたけど『あと一歩』がなかなか決められなくて(レオ君だけじゃなかくてビジャもイニもダニさんも)ちょっと『むむむ』な感じだったけどこのPK決めたらきっといつものレオくんの笑顔が戻ってくるよねー!!と思ってたんだ~><。

12_20111023194650.jpeg
ビジャもレオ君を応援してますwww こーゆーとこが『兄貴』って感じでかっこいい!!

13_20111023194710.jpeg

しかーし!!PK蹴ろうとしたらカヌーテがレオ君がセットしたボールを転がしてみたりフェルナンド・ナバーロと小競り合いがあったり、セスキーとカヌーテがケンカしたり。あ、上の写真だと兄貴がセスキーぼこってる様にもみえるねww んでもって最後はやはりこの日大当たりのバラスがレオ君のPK止めてみたり・・・。くううっ;▽;

8_20111023194651.jpeg

レオ君のあんな顔久しぶりにみたよー(;ω;)でも仕方ないよね、コレばっかりは。この試合はバルサの日でもなくてイニの日でもなくてビジャの日でもなくてレオ君の日でもなかったと言う事だ!!ケイタ兄さんが試合後のインタビュで『レオはいつだってチームを助けているしゴールを狙ってる。今度は僕たちがレオを助ける番だ』って言っててちょっとホロリときたよー;▽;それに試合終了後のあの声援も!!

tumblr_ltho3tEskF1qh44nu.jpeg

さてさてセスキーとカヌーテのケンカはセスキーがカヌーテを侮辱したと言う事も伝えられてきてますがセスキーはtwitterで
「僕は相手の選手を侮辱するような発言をした覚えはない。僕はこれまでも、世界中のさまざまな宗教をもつ選手たちとプレーしてきた。チームメートには(カヌーテと同じ)マリ出身の選手(セイドゥ・ケイタ)もいる。僕はアラブ語のタトゥーもしているし、僕の彼女はレバノン人だ。つまり、そういうことで誰かを侮辱するなんてあり得ないことだ」(スポーツ・ナビより引用)
といっています。カヌーテとも電話でちゃんと話をして解決したそうです。よい子だなあ、セスキーは(;ω;)

6

いんやー、本当に歯がゆくて見終わったあとはぐったりしたけど、この前にあったREDSの試合が終わったあとみたいな『どないすんねん!!』という感じではなかったな、うん。みんなが何とか勝ちたいって思ってたし勝とうとしてるのが凄く伝わってきたもんね。(や、REDSだって勝とうとはしてたさ、、、号泣)

tumblr_ltkltyh9jZ1qffltb.jpeg

バルサっ子はすでに次の試合のグラナダとのアウェイ戦 (25日)に向けてトレーニングを初めてます。きっと体はぐったり疲れてると思うけど次はがつーん!!と勝って嫌なムードを吹き飛ばして下さい。がんばれーヽ(`Д´)ノ














Trackback

Trackback URL
http://0614maruo.blog135.fc2.com/tb.php/311-ab1c6363

Comment

デコLove | URL | 2011.10.27 17:40
ドローだったけど試合自体は面白かったですよね。
グラナダ戦は観る方もストレス溜まったけど。

私もセスクのTwitterよくチェックしてるんですが、彼女さんレバノン人だったんだ!ってことに一番驚いた。
ロンドン時代から付き合ってる彼女さんかな?
バルサに来る前にセスク父が息子は彼女と別れたとかいらんことマスコミに発表してたけど、ウソだったんかな。
マルヲ | URL | 2011.10.27 20:43
デコLove さん

こんばんわ。確かにセビージャ戦は勝てなかったのは残念ですが見てて楽しかったですよね~!!グラナダは勝てたからまだよかったけどペドロがケガしてしまってがっくりです;▽;それにバルサの選手も相当疲れてましたよね。。。もうこれ以上ケガでチームを離れる選手が出ない事を祈るばっかりです。。。

セスキーの彼女はロンドン時代の彼女とは別の人です。なんと12歳年上のおねーさんデスwww
http://www.noticias24.com/gente/noticia/51794/cesc-sigue-los-pasos-de-pique-sale-con-una-mujer-12-anos-mayor-que-el/
いやあ、ピケ蔵のシャキー姐さんもダニエラ姐さんも羨ましいっすなーヾ(*´Д`*)ノ
デコLove | URL | 2011.10.30 16:24
情報ありがとうございます!
セスク、彼女つくんの早っっ!て感じw
前彼さんのことはガナ時代のインタビューで“彼女さえ見捨てないでくれれば結婚したい”ってついこの間言ってたのに;
マルヲ | URL | 2011.10.31 02:26
デコLoveさん。

どうやらダニエラさんの出現によって元カノとは別れたようですねー(´・ω・`)セスキーも若いので『心がわり』(←古)はしかたないんですかねーwww
Comment Form
公開設定

プロフィール

マルヲ

Author:マルヲ
Love♥バルサ&リヴァプール
だけど隠れ蜜柑ファンでシティ好き!!(シルバ好き故)
イニ&チャビ猛烈応援中ρ(´ε`*)&
Redsのキャプテンが大好きです♥
試合結果に毎週一喜一憂しながら、ゆる~い感じの観戦日記をミーハー目線で書いています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

