スポンサーサイト


勝った、勝った(・3・)

WBA 0-2 Liverpool

1

キャロルにしようか迷ったけどやっぱりアダムの写真にしてみたwww
直近のプレミア2試合がドロー続きで『やっぱりアレなの(||゚Д゚)』という空気が漂っているREDS。今節は前REDS監督のホジソンさんが率いるWBAとの対戦。さくっと勝ってどんよりとした重たい雰囲気を吹き払って欲しい所だったけど。だって気がつけば(イヤ、わかってたけどね・・・。)いつのまにかスパーズに抜かれて振り返ればガナーズが後ろにぴったりいるんだもん((((;゚Д゚))))

この試合はキャプテンは足首の感染症、キャラ兄さんはふくらはぎの違和感ありで招集外。ううう、大丈夫かなあ(;ω;)キャプテンやっと良くなって??戻ってこれたのに(涙)月曜日か火曜日に状況がわかるそうですが2人とも酷くなければいいんだけど、うううう;▽;そしてカイト兄さんはベンチスタートでキャロルが先発!! がんばれキャロルー!!

7

しかしREDSも微妙だったけど審判も微妙だったよねー(¬_¬) でもその微妙なジャッジからREDSの先制点は生まれたんだけど。9分にスアレスがエリア内でトーマスに倒されて??崩れて??PK獲得。若干申し訳なく思いつつも(あのスアレスがファールをアピールしてなかったしww)アダムが決めて何はともあれ1点リード。少し重たい空気が漂いつつあったREDSだったからどんなGOALでもありがたい!!さあ、ここから勢いにのっていこー!!と思ったら勢いにのったのはWBAの方でした((((;゚Д゚))))

2

あきらかにこのPK判定で試合の空気がおかしくなったよね~。試合が始まって最初はREDSが流れをつかんでたもん!!スアレスなんて気持ちがいいくらい嫌われちゃってwww さて先制したもののその後はWBAにボールを回されてなかなか奪う事が出来ずに攻め込まれる苦しい時間が続いてなかなかチャンスを作れなかったね、REDSは。それによくわからない判定?で試合の流れも途切れ途切れだったしねー。まあ、判定だけのせいではないんだろうけど。ここがなんとも辛い所ですが(苦笑)

4
エンリケが秘かにスペイン代表に招集されないかなーと期待してます(*´ェ`*)

ダウニングとアダムとエンリケの関係はどうなんだろ??アダムとエンリケ、ダウニングとエンリケはそれぞれいい様に思うんだけど3人になるとどうもおかしくなる様な気がしてならないんですが?? とくにダウニングとアダムが(||゚Д゚)
[広告] VPS

このまま1点リードで前半は終わっちゃうのかなー、1点のリードを守り切って勝てるのかなーと少々どんよりとしてきた前半のアディショナルタイムの46分、ルーカスが自陣でボールを奪って右サイドのスアレスへ渡しスアレスがダイレクトで中央のスペースに走り込んできたキャロルに送って抜け出したキャロルがゴールへ押し込み待望の追加点!!

5
キャロルGOALおめでとうヽ(*´∀`)ノ

3

いやあ、追加点なんて何試合ぶり??と思ったら2試合ぶりだった。でもここの所ずっと攻めてる割に得点出来てなかったからね~^^;キャロルはこのGOALで今期2GOALめ!!うう、2GOAL・・・。が、がんばれー、キャロルヽ(`Д´)ノ


後半開始直後はWBAがこれまた積極的に攻めてきててチョイにGOALを狙われてヒヤリ( ̄ロ ̄;)とさせられる場面もあったけどだんだんREDSも盛り返してました。スアレスとキャロルの前線コンビがお互いを意識し合ってる感じだった。エンリケのクロスをキャロルが落としてをスアレスがシュートを打ったり、スアレスが落としたボールをキャロルが左足で強烈なシュートを打ったりと徐々に息も合ってきた様子。今まで一緒に先発で出る機会も少なかったしキャロルが途中で出る時は『なんとかキャロルの高さで』っていう放り込み作戦の場合が多かったから。。。しかも時間少ないしね(・д・) これからこの2人の関係が良くなればもっと得点も増えるはず!!増えて欲しい!!

tumblr_ltucy6lwnt1qeascao1_500.jpeg

なかなか試合を決める3点目を決める事ができなかったREDSは82分にスアレスに代えてベラミーをピッチに。試合終了間際の90分にダウニング打ったシュートはポストにあたり追加点ならず。それでもREDSは後半の立ち上がり以降はWBAにチャンスを作らせずに試合はこのまま2-0で勝利で3試合振りの勝ち点3を手にしました。これでREDSは暫定5位浮上!!3位のチェルシーと1ポイント差!!ガナーズ、ペルっさんありがとう!!でもぴったり後ろにいるけどwwww 早い段階でガナーズと当たっといてよかった( ̄ロ ̄;)

ユナイテッド戦の引き分けは仕方なかったにしても(あ、でも6-1で負けるチームだし)前節のノリッジ戦の引き分けは本当に『REDS大丈夫かいな??』と思ってしまう内容だったからこの試合はこの後ズルズルいかない為にも絶対勝ってほしかったんだー。決定的なチャンスに決める事はできなかったけどアウェイで貴重な勝ち点3を取れたし久しぶりのクリーンシート。(何時ぶり??)次節のスウォンジ戦も上位から引き離されない為にもきっちり勝ち点を取って欲しいな。あとね『お、コレは今日は勝ったな』と試合の途中でビールを開けられる様な試合を見てみたい。もうねー、いっつもドキドキなんだもん(¬_¬)

tumblr_ltuvz7uzC91qbl0qro1_500.jpeg
頼んだぞ!!スアレス!!

Trackback

Trackback URL
http://0614maruo.blog135.fc2.com/tb.php/314-59c3362a

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

マルヲ

Author:マルヲ
Love♥バルサ&リヴァプール
だけど隠れ蜜柑ファンでシティ好き!!(シルバ好き故)
イニ&チャビ猛烈応援中ρ(´ε`*)&
Redsのキャプテンが大好きです♥
試合結果に毎週一喜一憂しながら、ゆる~い感じの観戦日記をミーハー目線で書いています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

