

アンフィールドでどうなのよ・・・(;ω;)

Liverpool 0-0 Swansea City

8_4eb55fb4a1577280164179.jpeg

『うわああああああ、おしかった!!』ってゆってられる状態じゃないんですが・・・。
あーあ、またやっちゃいました。アンフィールドで昇格組の接待を!!なーんでこう昇格組に優しいかねー、REDSはヾ(`Д´*)ノ去年も昇格組に優しかったハズ・・・。

先発メンバーはWBA戦と同じ。キャプテンは右足首のケガの感染症により2ヶ月の離脱(;ω;)キャラ兄さんもこの試合もケガで欠場。キャプテンの離脱は痛いけど(キャラ兄さんは??)それでもノリッジ戦と同じ様な事はないでしょう、なんてったって今期はビック4に返り咲いてCL出場権を獲得を狙うチームなんだから確実に勝ち点3を取ってくれるでしょう!!と思ってたんだけどなあ。

tumblr_lu76glehei1qawzzgo1_500.jpeg

試合は神様、仏様、レイナ様とスウォンジーの決定力の無さに救われてなんとか0-0の引き分け。全くいいところなく、またもやアンフィールドで昇格組を相手に勝ち点を取りこぼす結果になりました。やっぱり引っかかるのは左サイドの連携の悪さとヘンダーソン使うならスピ使ってあげてよお!!って事かなー。ヘンダーソンはこの夏にあったU-21のEUROでスペインと当たった時に見た印象と全く一緒で『えっ?この子がジェラードの後継者候補なの( ̄ロ ̄;)』って感じ(苦笑)少し前の公式だったかSKYだったかのインタビュでルーカスはヘンダーソンの事を庇ってたけどさー(←ルーカスの気持ちはよくわかる^^;)、でもここまであんまりよくないよねー、ヘンダーソン・・・。

tumblr_lu7b7dEOOC1qker0n.jpeg

試合の序盤と終了間際に少しREDSの攻撃の時間はあったんだけど相変わらず決定機を物にする事は出来なかったねー。後半からヘンダーソンに代わって入ったカイト兄さんのシュートは『きたあああああああっ!!!!!!!』と思ったらオフサイドでしょんぼりだったし(´・ω・`)そしてこの試合もなぜか交代枠を一枚残したままでの終了。う~ん、なんで??それにキャロルよりもアダムかダウニングを代えた方が良かったんじゃないのかなー??

5_4eb55ef4e4c8d792094062.jpeg
この試合はこの夏にしっかりお金を出してくれたオーナー様ご夫妻も見にきてくれてたのになあ(;ω;)

それにしても負けてないけど勝てない、しかも昇格組に><。それもアンフィールドで(涙)こういう試合できっちり勝ってポイントを積み上げていけないんだったらCLなんてまったく手が届かない気がするんだけど。。。そしてとうとうあんなに下にいたガナーズにも追いつかれちゃったしこの後はインターナショナルブレイクをはさんで飴屋、シティとの対戦かあ。うううっ、どうイメージしたってこの2チームに勝って『わーい!!』ってなってる絵が浮かんでこないんだけど・・・。う~ん厳しいなあ、現実って(苦笑)

tumblr_lu78uc3e4l1qeascao1_500.jpeg

chelsea+fc_20111106125021.jpeg

アッガーはやっぱり飴屋戦で鉄拳制裁をくらわす為に同じ頭にしてるんかいな??

Trackback

Trackback URL
http://0614maruo.blog135.fc2.com/tb.php/316-dbc025c4

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

マルヲ

Author:マルヲ
Love♥バルサ&リヴァプール
だけど隠れ蜜柑ファンでシティ好き!!(シルバ好き故)
イニ&チャビ猛烈応援中ρ(´ε`*)&
Redsのキャプテンが大好きです♥
試合結果に毎週一喜一憂しながら、ゆる~い感じの観戦日記をミーハー目線で書いています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

