

集合と新ユニ発表(●´ω`●)

tumblr_lufxpff1UR1qfi3i8.jpeg

実はトーレスよりもGOLってないんだけどね・・・たぶん。Σ(□`;) まあ、スペインNO.1の男だからさ(笑)
イングランド、コスタリカとの親善試合に向けて集まっております。ラス・ロサスに集まって新しいユニの発表会やって再びロンドンに向かったスペイン代表の皆さんです。プレミア組は大変だよね^^;

maruwo68.jpeg maruwo68-1.jpeg

maruwo68-2.jpeg maruwo68-3.jpeg

マタちゃんはせっかくお髭が良い具合だったんだけどさっぱりしちゃったんだね(´・ω・`) シルバさんは相変わらずだし;▽;アルビオルはなにゆえそのプリント(笑) ラモスケは・・・たぶん代表のウエアかな??でもなぜか一番こじゃっぱりして見えるんですけどΣ(□`;)

maruwo68-4.jpeg

サンティ、アルバ、モンレアル(マタちゃん再び)はひとくくりで。みんな負けないで;▽;

maruwo68-6.jpeg

maruwo68-5.jpeg

こちらもイングランドトンボ帰りの2人。レイナ、ぱっつんぱっつん(●´ω`●)

maruwo68-8.jpeg

なんとなく最近は雰囲気でのがれてはいるケドちょっと昔の「だっさい風味」がにじみでてるよね~(笑)戻ってくれても全然かまわないんだけど。
[広告] VPS

集合の様子と新ユニ発表会の様子。久しぶりに見てもやっぱりヘスーかわいいな(●´ω`●)

P1013695web.jpg

ラス・ロサスに集まってすぐ行われた新ユニの発表会ですが一応壇上に上がってるのはアディっ子ばっかりなんだけど、シルバどこ!!(爆笑) シティでの頼もしい活躍で今までよりもいっそう人気が出たシルバさんですがラ・ロハでは相変わらずスーパー天然キャラなんだね(笑)やっぱりかわいいなあ。。。

maruwo68-9.jpeg

maruwo68-10.jpeg

maruwo68-11.jpeg

これまでのユニとくらべて変な青い部分がなくなってスッキリしたかな。。でもアルヘンとかドイツと比べるとまだ「なんとなーくなぁ。」と思うんだけど(笑)着てる人が地味だからかなwww

11_500.jpg

今年はGKさんは黄色が多いねー。。イケルンのバナナっぷりのすっかり定着しましたwww

12_500.jpg
ハビ丸の目が怖い・・・。



ぼちぼちロンドンでの練習風景の写真も出てきてたからそれはまた後程。









Trackback

Trackback URL
http://0614maruo.blog135.fc2.com/tb.php/319-6c2357de

Comment

沙羅 | URL | 2011.11.20 11:02
初めまして!通りすがりの者ですが、
スペイン代表が大好きです(*^^*)
いきなりで失礼かと思いますが、記事に載せられてる画像などは、どのサイトで入手出来るのですか?
良かったら教えて頂けると嬉しいです。

マルヲ | URL | 2011.11.22 23:08
沙羅 さん。

お返事が遅くなって申し訳ありません^^;ご質問いただいた写真ですがスペインの新聞のサイトだったり
http://www.mundodeportivo.com/とかhttp://www.sport.es/es/など。)後はRFEFのサイト(http://www.rfef.es/)やtumblrから入手しています。他にも Getty Imagesなんかからも拝借しております。参考になれば幸いです^^
沙羅 | URL | 2011.11.23 09:35
お返事ありがとうございます!
サイトも教えて頂きありがとうございました。

私はマドリディスタなのですが、メッシやイニエスタさんやシャビやビジャも個人的に好きなので、こんな奴でもよければ仲良くして下さい\(^^)/
マルヲ | URL | 2011.11.26 02:36
沙羅 さん。

ご丁寧にありがとうございます。

マドリディスタの方でチャビが好きってめずらしいですよね。チャビは相当『目の敵』にされてますからwww
正直言うとマドリーが大嫌いな私が書くブログなので辛い思いをする事もムカつく事もあると思いますがよろしければまたお越し下さい。
Comment Form
公開設定

プロフィール

マルヲ

Author:マルヲ
Love♥バルサ&リヴァプール
だけど隠れ蜜柑ファンでシティ好き!!(シルバ好き故)
イニ&チャビ猛烈応援中ρ(´ε`*)&
Redsのキャプテンが大好きです♥
試合結果に毎週一喜一憂しながら、ゆる~い感じの観戦日記をミーハー目線で書いています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

