スポンサーサイト


やったぜヽ(`Д´)ノ

Chelsea 1-2 Liverpool

5

勝った・・・・じーん(;ω;)
いやあ、勝った!!よかった。ここの所負けてないけど勝ててもないREDS。休み前は昇格組のすおんじ相手にスコアレス・ドローだったし夏にオーナーさんがたくさんお金を出してくれたワリには今ひとつ(ものすごーく)ピリっとしてなかったんだけど。

13

なんとか上位に食らいついて行く為にも絶対にポイントは落とせないREDSはこの試合マキシが今期リーグ戦初先発。試合開始直後こそチェルシーがボールを回してたけど時間が進むにつれて集中した守備と厳しいチェックでチェルシーからボールを奪いREDSがボールを持ってる時間も長くなってだんだん廻せる様になってきたねー(●´ω`●)

1 2
3_20111121203045.gif 4
南米組のハグハグ(●´ω`●)

マキシ、カイト、スアレス( 楽しそうだったね~ww )、ベラミーがポジションチェンジを繰り返しながら何度もチェルシーの守備のスキをついていったREDSは33分に先制。ツェフのゴールキックを受けたミケルにアダムが激しいプレッッシャーをかけて奪ったボールを拾ったベラミーがゴール前でスアレスとパス交換して抜け出し左サイドからフリーで入ってきたマキシに渡してマキシがGOALに流し込んで先制!!
マキシイイイイっ!!おめでとおおおおっ(つд`)
ここまでずっとマキシ使われなかったのがなんでなのかよくわからないんだけど、それでも出たら必ず結果を残してくれるよね、マキシは(●´ω`●) 去年の冬もスアレスとキャロルが来て出場機会はぐっと減ったけど2試合連続ハットとか決めてたしさ。仲良しのスアレスとルーカスも大喜びだったしねーwww いやあ、和んだwww

tumblr_luz0pgWWL91qeasca.jpeg

ハーフタイムをはさんでREDSの1点リードで迎えた後半はいきなりチェルシーのペース。明らかに前半と比べて攻撃や守備の動き出しが遅くなりチェルシーが中央から攻め込む機会も多くなって何度もヒヤッとする場面つくられました。うううっ、ハーフタイムって怖いよー(>へ<。)前半チェルシーにシュートの機会を与える事のなかった赤いチームはどこに消えたんだろう、、、。そして55分にスタリッジに決められて1-1の同点に。うん、わかってるよ、まさか1点を守りきって勝てるなんて思ってないから・・・。あああ、でもきっとこの調子だと逆転されて・・・と軽く凹んでたところに再びチェルシーに決定的なチャンスが!!「があああああああああ、やっぱりかあああああああ(||゚Д゚)」と思ったんだけどここは神様、仏様、レイナ様のスーパーセーブでなんとかこらえる事ができました(汗)

9 10

REDSは開幕前「どうもDF陣に難あり!!」って感じだったけど実際始まってみると現在のREDSの失点数はシティ、ニューカッスルと並んでプレミアでもっとも少ない11失点。・・・でもこれってほとんどレイナのおかげだよね(苦笑)ちなに得点は16点・・・もうちょっとレイナにラクをさせてあげて下さい(つд`)

12.gif

11
イングランド組のハグハグ(●´ω`●)

同点に追いつかれてからもREDSには厳しい時間が続き前半の様に中盤や前線でボールを持つ事が出来ずチェルシーの厳しい守備とREDSが前半見せた様な細かいポジションチェンジとパス回しでREDSの守備陣のスキをついてはたびたび追加点を狙ってきてました。カイト兄さんも守備に回る時間が多くなってしまいなかなか攻撃に出る事が出来なくなり全体的に運動量が落ちてきた66分にベラミーとヘンダーソンが交代。その後78分に先制点を決めたマキシとダウニングが交代でピッチに。・・・珍しいよね、ケニーが動くのって(・_・?)

7

それでもなかなかチェルシー優位の状況は変わらずひたすら耐え忍んでいたREDSですが85分にカイト兄さんに決定的なチャン~~~ス!!が訪れたんだけど・・・コレはなんともカイト兄さんにしては珍しく得点にはならずがっくり(´・ω・`)GOAL前でスアレスが『どフリー』だったんだけどねーううううっ><。決定的なチャンスを逃してしまいこの試合もよくてドローか(ヤラれる可能性はまだまだ大いに有り)・・・と思った87分にアダムからのロングパスを受けたGJが華麗にワンタッチでアシュリー・コールを交わして抜き去りそのままペナルティー・エリア内に持ち込んで最後は左足でGOALに流し込んでREDSに待望の追加点!!!!!

やったあGJ(←シティのかわいいAJに対抗してみる・・・。)おめでとうGJ、ありがとおおおおおおGJ!!!!

この後REDSはなんとか残り時間を死守し(追加タイムの3分の長かったコト><。)スタンフォード・ブリッジで見事に勝利を勝ち取ってくれました。後半がスタートして同点に追いつかれた後の猛攻を受けてる姿からは正直このまま・・・((((;゚Д゚))))と頭をよぎったりもしてたからGJのGOALが決まった時はすっごい感動したし叫んじゃったww
だって前節の昇格組のすおんじにスコアレス・ドローだった時はもう二度と勝てないんじゃないかって凹みまくったもん。そして見たか!!トーレス、メイレレスψ(*`ー´)ψ

5

6
みんないい笑顔wwww

さてこのスタンフォード・ブリッジでの勝利でREDSはチェルシーと並んで勝ち点が22となりました。あ、気がついたらスパーズが3位になってる( ̄ロ ̄;) そしていよいよ次節REDSは現在プレミア首位のシティとアンフィールドでの対戦。今回のチェルシー戦に続いてまたもやビックマッチで厳しいとは思うけどこの試合の(前半の)様によい緊張感を保ってなんとか上位陣にくらいついていってくれるといいな~(●´ω`●)


・・・大惨事だけは勘弁してね←オイヽ(`Д´)ノ

おまけ【 ドリブラー・シュクのGIF 】

ドリブラーシュク3















Trackback

Trackback URL
http://0614maruo.blog135.fc2.com/tb.php/322-c8737f5e

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

マルヲ

Author:マルヲ
Love♥バルサ&リヴァプール
だけど隠れ蜜柑ファンでシティ好き!!(シルバ好き故)
イニ&チャビ猛烈応援中ρ(´ε`*)&
Redsのキャプテンが大好きです♥
試合結果に毎週一喜一憂しながら、ゆる~い感じの観戦日記をミーハー目線で書いています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

