スポンサーサイト


CLグループH 1位抜け決定ヽ(*´∀`)ノ

AC Milan 2-3- FCBarcelona

1

・・・・・相変わらず大きいなあ。。。


2
↑ 先発メンバ

いろいろピッチの外でも話題を振りまいてくれるズラタンのミランとバルサの予選グループ1位通過をかけての対戦!!ダニは黄色い紙が溜まって出場停止、イニも土曜日のリーガ・サラゴサ戦で左脚を打撲し月曜日の朝も痛みが残っていた為この試合は欠場。さらに試合前日の22日に飛び込んできたのはティトが耳下腺腫瘍で手術をするという何とも心配なニュース。幸い手術は無事成功したようで(それでも5時間もかかったそうですが)現場復帰までは全治4週間との事。PEPが絶対の信頼をよせるティトの離脱はこの後の試合にどんな影響があるか心配ですがでも何よりもティトが早く良くなって元気な姿を見せてくれる事を祈っています。バルサはミラン戦の前にティトへ向けた応援メッセージTシャツを着る許可をUEFAに求めたみたいですが許可して貰えなかったんだって(>へ<。)

8

両チームともグループリーグ突破は決まってるんだけど1位通過をかけて両チームとも引かない見ていて本当に面白い試合だった(●´ω`●) カンプノウで行われた第1節は2-2のドローだったけどバルサにしてみると勝利を掴み損ねた感じでなんとも後味の悪い結果だっただけに今回はびっちり勝って欲しかった!!この後のクラシコやCWCの為にもね~!!この試合バルサは最初は4バックでスタート。試合開始直後はミランにボールを持たれ攻められる時間もあったけど途中で3バックに変えて中盤の人数を増したあたりから徐々に試合の流れを掴みだして徐々に試合はバルサのペース。14分にケイタ兄さんが入れたクロスをゴールに押し込もうとしていたチャビにファン・ボメルが詰めてきたんだけどボールはそのファン・ボメルに当たってしまいなんとOGヽ(´▽`*)ゝありがとう、ファン・ボメル!!さすが元バルサ!!←棒読みw( バルサにいた選手は大抵は好きなんだけどこの人はちょっと・・・。同じオランダのジオは大好きなんだけどさね。。。)


13

両チーム共に決定機を逃した20分、今度はミランが左サイドからセードルフ→ズラタンとパスが渡りこれをズラタンが決めて同点!!ズラタンは試合前に本を出したり色々と報道されたりして本当に言ってるのか言ってないのかはわからないけど(苦笑)やっぱり決める所はきっちり決めてくる所がこれまたズラタンこのやろうだよねーw

15
ズラタン嫌いではないのです。この時は本当に嬉しかったんだからヾ(´ε`*)ゝ

ズラタンのGOALで試合は振り出しに戻ってしまったけどバルサが中盤を支配して攻めるという流れは変わらなかったね。そんな流れの中からビジャに決定的な得点チャンスがあったけどアッビアッティのスバラシイ反応で得点には繋がらず。うーん、ビジャはどうしたんだろうねー(´・ω・`)なんか重傷??シュートが決まらないだけならまだいいけど(イヤ、良くはない)なーんとなく体も重そうだよね~。。。う~ん、心配だー!!あんまり長引かなければいいんだけど・・・。はっ、もう長引いてるかも((((;゚Д゚))))

tumblr_lv76lwdtA01qgdxr2.jpeg
髪の毛が復活したようにビジャの調子も早く復活します様に!!

5

31分にチャビがペナルティーエリア内でアッキーに倒されてPKを貰ったバルサは追加点のチャンス。これを蹴ったのはレオ(●´ω`●)なんだけど動きを止めたという事で蹴り直し。黄色も貰っちゃったwww まあ、止まってたよねwww しかし蹴り直しのPKをきっちり決めて2-1。レオはこれで今期CL6点目!!マリオ・ゴメスと並んで現在得点王になりました!!おめでとう~、レオヽ(´∀`)ノ

7

はああああああ、それにしてもアッキーかわいい(* ´Д`*)♥♥♥ イニと同い年って事はナイショにしといて下さ~いwww でも可愛いだけじゃなくて上手いよねー、、、なんでREDSはさあ、アッキーを・・・(´;д;`)

前半終了間際にミランに攻められる時間もあったけど1点のリードを守って前半は終了。しかし後半に入って間もなくの54分、ロビーニョに変わって後半から入ったパトが頭で落としたボールをボアテンクがヒールキックでアビさんをかわして強烈なシュートをニアサイドに放って同点。。。もうこれは見事にやられたーって感じのGOALだったー!!うーん(・3・)

同点に追いついた後逆転を狙うミランに攻められたバルサだったけど攻撃に出てきたミランの中盤に出来たスペースを使ってバルサも攻撃を組み立てていき64分レオからの正確なパスを受けたチャビがアバーテに詰められながらもアッビアッティの横を通るシュートを放ち3-2!!おめでとう、チャビ!!きれいなGOLだったよーヽ(´∀`)ノ

3_20111124202205.jpeg
前はこのバルサっ子の頭の上にズラタンの頭があったんだけどねwww

3回目のリードを奪った後もバルサ優位で試合は進んでいったけど終了に近づくにつれてミランに自陣まで攻め入られる場面も度々ありました。しかしバルサは何とか1点リードを守り切って2011/12シーズンCL予選グループ首位通過をめでたく決めました~!!ひとまずおめでとーヽ(*´∀`)ノ よかったよかった!!

12
バルサっ子たちとは何となく上手くいってるみたいだったね、ズラタン(●´ω`●)

色々試合前は騒がれたけど両チームのよい所がたくさん見られた試合でとても見応えがありました。バルサ勝ったしねー。グループ予選で見るにはちょっともったいないくらいの試合だった。3バックはミランの様な強豪相手だとまだちょっとドキドキする場面もあったけど(最後は4バックに戻ってたよね?)これからもっと改善されてよくなっていく事でしょう(・_・?)← w 楽しみ楽しみ!!







Trackback

Trackback URL
http://0614maruo.blog135.fc2.com/tb.php/324-2011faaa

Comment

デコLove | URL | 2011.11.27 16:41
ほんと心臓に悪い試合でしたw
私もイブラのこと好きで、来てくれたときは嬉しかったし、出されたときは気の毒とさえ思ったんだけど。
“俺はズラタン・イブラヒモビッチだ!”ってすごい俺様タイトルな自伝では、バルサのこと言いたい放題でw
まぁ、今の俺様大集合なミランにいる方が、イブラ自身はストレスないんだろなーって思います。
にしてもミラン、マルディーニの頃の品はどこ行っちゃったんだろうなぁ、まったく…。
ミラニスタの方々に、ほんまにこの顔ぶれでいいのか!?って聞いてみたいw
マルヲ | URL | 2011.12.02 23:50
デコLoveさん

あはは、確かに心臓には悪かったですね~!!どうしても最後まで1stレグのイヤーな終り方が頭に浮かんでしまってwww 終了の笛が鳴るまでドキドキでした!!

なんだかんだ言って意外とズラタンってバルサファンから嫌われてないですよねww 好き放題言ってるワリに。やっぱり彼のGOLでクラシコも勝ってるからですかねー??そして今でもセットプレーの時なんかに『ズラタンがいればなあ・・・』と思ってしまうがあったりもします((((;゚Д゚))))

確かに随分元気な?顔ぶれになりましたね^^;あ、でもわたしアッキー好きですwww

そしてお返事がおくれてしまって申し訳ありませんでしたm( _ _ )m 試合続きで仮眠に走っていたものですから・・・。
Comment Form
公開設定

プロフィール

マルヲ

Author:マルヲ
Love♥バルサ&リヴァプール
だけど隠れ蜜柑ファンでシティ好き!!(シルバ好き故)
イニ&チャビ猛烈応援中ρ(´ε`*)&
Redsのキャプテンが大好きです♥
試合結果に毎週一喜一憂しながら、ゆる~い感じの観戦日記をミーハー目線で書いています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

