

シティだああああああヽ(`Д´)ノ

15_20111126132642.jpeg

11月25日はスピの23歳の誕生日!!おめでと~、スピ(●´ω`●)

めでたくスピが23歳になった今週末、REDSは現在プレミアで負無しのシティとアンフィールドで対戦。いやあ、怖いですねー!!それでも今後上位チームに食らいついていく為にもなんとか勝ち点3を取って欲しいんだけどな~。今期の強いシティからリーグ戦で勝ち点3を取る最初のチームになろう!!なってほしい。なれるといいな ( ̄ロ ̄;)←アレ?


シティ戦に向けてのトレーニング風景がチラホラ上がってきました。なんとなくだけどいつになく真剣な気がしますwww バランスボールがないからかなwww

2_20111126132538.jpeg
『真剣そう』といっておきながらいきなりのカイト兄さんの笑顔^▽^?

13_20111126132642.jpeg
ほら『真剣そう』でしょ。。。

3_20111126132538.jpeg

4_20111126132537.jpeg
スピは真剣なんだろうけど・・・、なんだか微笑ましい(●´ω`●)

昨シーズンの2戦目のシティ戦に3-0で勝った試合はスピとルーカスがすごーく良かったんだよねー。スピ使ってほしいな~。

16

18
おっとチラリとコアテス君ヽ(〃'ω'〃)ノ

11_20111126132615.jpeg

19
スアレス相変わらずもっさかわいいなあ。明日はびしっとGOAL決められるといいなあ・・・。ってか決めて下さい(´・ω・`)

23
スアレスの髪の毛って『ごはんですよ』みたいだよね(*´∀`)

4386453.jpeg


20
マキシも出られるといいな~。飴屋戦よかったもんねー!!

10
あ、なんか若手に面倒見てもらってる感じwww

17_20111126192949.jpeg

たまにはレイナにバルサのバルデス君並に出番がない様な試合をして勝たせてあげて下さい。でもシティ戦じゃムリかな(´・ω・`)また神様、仏様、レイナ様になっちゃうんだろーなー><。

REDSは今期アンフィールドで2勝しかしてないけど(ボルトン戦とウルブス戦)でも負けてもいない!!なかなかシティに勝って『わーいっ!!』ってなってる様子が想像できないけどそれでも『ビックゲームに強い』REDSを見せてくれればと思います。

大惨事だったらもう、、、心が折れちゃう(´;д;`)



Trackback

Trackback URL
http://0614maruo.blog135.fc2.com/tb.php/326-9a23332b

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

マルヲ

Author:マルヲ
Love♥バルサ&リヴァプール
だけど隠れ蜜柑ファンでシティ好き!!(シルバ好き故)
イニ&チャビ猛烈応援中ρ(´ε`*)&
Redsのキャプテンが大好きです♥
試合結果に毎週一喜一憂しながら、ゆる~い感じの観戦日記をミーハー目線で書いています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

