

誕生日おめでとうヽ(*´∀`)ノ

Happy 30th birthday !!villa (✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

tumblr_lsnebiuRt51r13vhd.jpeg

12月3日はビジャの30回目の誕生日!!ちょっとこの頃いろんな雑音も聞こえてきたりするけど大丈夫!!だってビジャだもん!!そうでしょ(*´∀`)というわけで??今日はめでたいビジャの誕生日にかっちょいいビジャの画像で30歳になったビジャの1年が良い1年になる様にとビジャの誕生日を祝う
ビジャ祭り~~~~♥♥♥きゃあああああああっ(* ´Д`*)♥♥♥

tumblr_lssqr1PdmD1r13vhdo1_500.jpeg


1248006191309_ENVIOF1.jpg
う~ん、カッコいいけどあんまり『キャップ』って似合わない様な気がするwww


villa-74.jpg


tumblr_lphwskhO3Q1r13vhdo1_500_20111203110523.jpg
お水飲んでるだけなのにカッコいい(* ´Д`*)♥♥♥


tumblr_lssiy6koXu1r13vhdo1_500.jpeg


tumblr_ltq9zajKiz1r13vhd_20111203070127.jpeg
これ本当はこういう写真だったんだけど・・・ごめん、カピタン!!


tumblr_lv6qruqIVX1r13vhdo1_500.gif


maruwo8668-1.gif


villa-174.jpeg
ビジャ、まさかの自分撮りwwwwwww


villa-45.jpg


villa-156.jpeg
どこの子??


villa-251.jpg
ぐはああああああっ(* ´Д`*)♥♥♥


tumblr_lue7q1kUOr1r13vhdo1_500.jpeg



fce5396bcde4.jpeg
※ポチッとで大きくなります。


villa-89.jpeg
※ポチッとで大きくなります。


villa-64.jpg
※ポチッとで大きくなります。
ここらへんはEUROの頃かな?個人的にビジャの髪の毛はこれくらいが好きwww


villa-120.jpg
あ、しゃくれてる (´∀`;)

villa-81.jpg


villa-242.jpeg


はああああああ、かっこいいなあ~、ビジャ♥ もうフォルダ見てるとアレもコレもってなってキリがないよーwww バルサに来てからすっかりジャージ姿ばっかりになっちゃってちょっと寂しかったりもするんだけどwww バルサはもっとビジャのかっこよさを押していってもいいんじゃないのー(・д・) イニじゃなかなかこういう事はできないからさ・・・(>へ<。)いいの、、、そこらヘンは十分わかってるからwwww

ビジャ31
前節のラージョ戦でGOLを決めた後のビジャ。GOL決められてよかった・・・。


さてそんなビジャの誕生日の夜は現在4位と好調のレバンテとの対戦!!ビジャに最高のプレゼントになる様な勝利とビジャが30代初のGOLが決められるといいな~!!頑張って(●´ω`●)


【おまけ】・・・少し前のWOWOWのビジャのインタビュ










Trackback

Trackback URL
http://0614maruo.blog135.fc2.com/tb.php/328-c800a0b6

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

マルヲ

Author:マルヲ
Love♥バルサ&リヴァプール
だけど隠れ蜜柑ファンでシティ好き!!(シルバ好き故)
イニ&チャビ猛烈応援中ρ(´ε`*)&
Redsのキャプテンが大好きです♥
試合結果に毎週一喜一憂しながら、ゆる~い感じの観戦日記をミーハー目線で書いています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

