

クラシコの前に ①(*´ェ`*)

maruwo68_20111209211325.jpeg

いやー、いろいろ書きたい事があったんだけど。またサボリ癖が再発してしまい気がついたらもう明日は11-12シーズン最初のクラシコではありませんか!!


んで何が書いておきたかったかというとレバンテ戦でバルサは快勝(5-0)だったけどこの日が誕生日のビジャは出番無し!!とか・・・。

7

同じくレバンテ戦でイニの貴重なGOLが『マボロシ』になってしまったりとか・・・。

13_20111204183729.gif
「いえーい!!カッコよかったでしょ!!」@イニ

14_20111204183728.gif
「えーっ!!まじっすかー!!」@イニ&サンチェス

tumblr_lvr4soRF2Y1qg93xb.jpeg

ベラミーとリーセを見て一昔前の事を思い出していたらスピが退場になってスアレスがF◯CKでそして結果負けるという(>へ<。)もおおおおっ、なんでビックゲーム(前節は首位のシティとドロー)の時と下位チームとの対戦だとまるで違うチームになって試合してるんだあああああー!!せっかく上位チームとの対戦で頑張って引き分けたり勝っても格下のチームとの対戦で勝ち点落として上位チームとの間の差が広がっちゃうばっかりだよね・・・。そもそも今のREDSに『格下チームとの試合』なんて余裕はなーいっ!!それにしてもスピの1発REDは厳しいなあ><。この後3試合サスペンションで出られないなんて。うううっ、ボールをクリアしてるけど足があたっちゃてるからかなあ(;▽;) そしてスアレス、反省してきなさい。審判も反省してきなさい!!特に後半は怪し過ぎたよ~(¬_¬) 次はバートン先生率いるQPRとアンフィールドで対戦だけどアンフィールドで勝ってないんだよねー。それに昇格組にめっきりヤサシイREDSだし・・・。とにかく頑張って!!そして勝ってちょーだい!!

ミッドウィークはCLの6節があったけどバルサは既に1抜けを決めている為バルサBの選手を多く起用して主力選手はクラシコに備えて招集外。

1 2
3 4
スタンドでくつろぐ兄さま方。ダニさんはいつもおしゃれだなあ(●´ω`●)

tumblr_lvuim0qckD1qiezmno1_500.jpeg
セスキーとカピタンはお休みなので不機嫌な人発見www

tumblr_lvu6hxMBvf1qdasew.jpeg

tumblr_lvu6gak0uW1qdasew.jpeg
『べいべ~ちゃん』達に混ざってもかわいいよ、マクス♥(30歳)

tumblr_lvu61oUDnb1r0dojm.jpeg
ペドリートはもうすっかりベテラン選手に見えるんですが・・・。やっぱり髪型がね(´・ω・`)

そしてこのかわいいかわいい『バルサベイベ~ちゃん』達がやってくれました!!フィールドプレイヤーの平均年齢はなんと21.4歳!!ちょっとヒヤリとする所もあったけどベラルーシリーグで6連覇をしているバテボリゾフを相手にセルジ・ロベルト、モントーヤ、ペドリート×2がGOLを決めて4-0の圧勝。うーん、バルサの将来はヒジョーに明るい!!ビジュアル的にも(爆)

CLはこれで決勝トーナメント進出チームが決まったので12月16日に決勝トーナメントの抽選会を行った後は年内はちょっと一段落。まあなんといってもやっぱり一番驚いたのはユナイテッドがしくじった事だよね。イングランド勢はガナーズと飴屋が決勝トーナメントに進んでCL初挑戦のシティーは勝ち点を10点も取ってるのに3位でユナイテッドと一緒にELにまわる事になりました。スペイン勢は蜜柑が飴屋に完敗、主力が抜けて怪我人が多かったビジャ・レアルも敗退でバルサと白が決勝トーナメントに進む事になりました。。。今年もクラシコが多そうだなあ。いちゃもんばっかりつけてくるからめんどくさいんだよねー、白。監督自ら目つぶししてくるしwww

あと前後するけどEURO2012の決勝トーナメントの抽選もあったんだ!!

5

スペインは8月に行われたフレンドリーで負けてしまったイタリアと一緒のグループC、そしてイングランドがこけてしまいそうな気がしてならないんですが・・・。大丈夫かな??


とまあひとまずこんな所でwww(続く)←??





Trackback

Trackback URL
http://0614maruo.blog135.fc2.com/tb.php/330-da156ae3

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

マルヲ

Author:マルヲ
Love♥バルサ&リヴァプール
だけど隠れ蜜柑ファンでシティ好き!!(シルバ好き故)
イニ&チャビ猛烈応援中ρ(´ε`*)&
Redsのキャプテンが大好きです♥
試合結果に毎週一喜一憂しながら、ゆる~い感じの観戦日記をミーハー目線で書いています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

