

Captain is backヾ(*´Д`*)ノ

3_20111210115305.jpeg

鼠蹊部の怪我から復帰したものの今度は足首の怪我(感染症)で再びチームを離れていたキャプテンがメルウッドに帰ってきました!!

2_20111210115305.jpeg

本当はもっと余裕のある状態でキャプテンを迎えてあげられれば良かったんだけどなあ。ルーカスは怪我でいないし、スピも出られないし、とうとう7位だし。まあ、最近の定位っちゃあ、定位置なんだけどね・・・。んがーーーーーっ!!!((((;゚Д゚))))

さてさて今節はバートン先生率いるQPRとアンフィールドでの対戦。なーんといってもREDSはスオンジ、ノリッチと今季プレミア昇格組に見事にアンフィールドで勝ててないわけでアンフィールドでもドローが4試合続いてるんだよねー(¬_¬) 本当に今度こそ『3度目の正直』で勝ってもらわないとさ。あ、でも『2度ある事は3度ある』ともいうよね・・・(||゚Д゚) どうかそうならない様にガンバって!!

練習風景が上がってきていたので少し貼っておきます。


1_20111210115305.jpeg
『鳥かご』の罰ゲームはスアレスだったようで(笑)

4_20111210115305.jpeg
デコピンされてます(笑)

135516552ap023_liverpool_fctrain1.jpeg
マキシいいカメラ目線だ!!(笑)

7_20111210115351.jpeg
はっちゃけるキャラ兄さん。

5_20111210115304.jpeg
ウィルソン君の顔がwww

22_4ee21448a9a4c996696612.jpeg


tumblr_lvyc0lSB2j1qawzzgo1_400.jpeg
キャロルとエンリケかな??

6_20111210115304.jpeg
レイナ逃亡??

tumblr_lvy2djV3QX1qjhzy5.jpeg
本日12月10日はちゃあり~の26回目の誕生日!!おめでとーヽ(´∀`)ノ

1_20111210180249.gif
何かが違う気がする・・・((((;゚Д゚))))

8_20111210115351.jpeg
ジョンジョはルーカスの離脱でレンタル先のブラックプールから呼び戻されました。おかえり、ジョンジョ!!

おまけ。REDSの皆さんからのクリスマスメッセージ(* ´_ゝ`) 不思議な事にみんな可愛く見えます←?





Trackback

Trackback URL
http://0614maruo.blog135.fc2.com/tb.php/332-ad505c1d

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

マルヲ

Author:マルヲ
Love♥バルサ&リヴァプール
だけど隠れ蜜柑ファンでシティ好き!!(シルバ好き故)
イニ&チャビ猛烈応援中ρ(´ε`*)&
Redsのキャプテンが大好きです♥
試合結果に毎週一喜一憂しながら、ゆる~い感じの観戦日記をミーハー目線で書いています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

